スッキリ


【妻の浮気】1/2嫁の借金のために昼夜働いていたが、嫁が浮気して離婚。それから8年。闇金に借金がある元嫁と再開し一矢報いた《◆REDavytuic》



459
:2009/04/25(土) 13:58:03 ID:
おまいらおはようノシ

以前ここに投下した者だが、後日談ができちまった
いままだ仕事で夜帰ってきたらまとめるつもりなんだが

スレ違いな話だろうが、前の話を聞いてくれたおまいらに
報告する義務があると思うんだ
よかったらこのスレで書こうと思うんだがかまわないか?

かまわないならまた夜に来る

休日のヤツはゆっくり休んでくれ
家族サービスしてるヤツは楽しんできてくれ
仕事してるヤツは頑張ってくれ

じゃあなノシ


253:2009/03/14(土) 22:21:42 ID:
おまいら、人少ないみたいだし漏れの過去の情けない離婚話でも聞いてくれるか
酒飲みながら2ちゃんしてたら、なんとなく愚痴りたくなったんだ


469:2006/09/26(火) 22:29:56 ID:
流れを読まずにカキコ
武勇伝ではないかもしれないが自分的にはスーッとしたので書いてみようかと。
ダラダラと長い話&自分語り、ウザイでしょうが平にご容赦。
夫の浮気が発覚→離婚成立までの話です。


692:2006/12/12(火) 17:14:01 ID:
間男とクソ雌からがっつり慰謝料もらえ。
そのあとでうわさガンガン流して社会的にも抹殺しろ。

懐ほかほか気分爽快。

間男のすてきな住居付き病院は今や廃墟だぜ、プゲラ
雌実家もそろそろ自己破産ってところかねぇ。


695:2016/04/13(水) 12:20:00.20 ID:
0.net
突然すみません

旦那に浮気がバレました
離婚されそうですが、絶対にイヤです

離婚しないように相談にのっていただけませんか?


618:2009/10/24(土) 01:39:23 ID:
とっても長くなりそうだ……。すんません。


登場人物
年齢等は当時ね。

俺 25 普通のサラリーマン。
嫁 25 専業主婦。今では元だけど。
間男 32 
俺父母
嫁父母
嫁兄

俺と嫁は大学時代からの付き合いで、在学中に婚約。
俺就職決まり、卒業後すぐ結婚。
嫁は就職せずそのまま主婦に。就職したい気持ちとかは無かったらしい。


嫁の様子がおかしいと思ったきっかけは、まぁ様々。
服装が派手になったり、派手な下着買ってたり。
もちろん俺が派手好きとかはない。
最初は「趣味が変わったのかな?」程度にしか思わなかった。

ある日、残業二時間ばかしして帰る時に、
家に電話入れとこうと思って携帯開くと、嫁からメールが。
内容は友達と飲みに行く。今夜は遅くなる。というか友達の家にお泊りする。
そのころ多かったんだよね、友達との飲み会が。
さして気にもしなかったけど、若干の違和感を覚えつつ帰宅。


305:2009/09/17(木) 21:13:04 ID:
もう気団じゃなくなっているが、どこに書いてよいのか判らないので報告。
リーマンショックよりちょっと前の話。

俺は東南アジア方面に5年ほど単身赴任していた。
結婚後10年で小梨の嫁は日本暮らし。

帰国後、社に戻り、上司から書類を預かり、久々に自宅へ帰宅。
満面の笑顔で俺を出迎える妻。
俺は書類を渡し、一言。
「さあ、書類を読んで離婚の話をしようか。」



さらに1年前にさかのぼる。
上司から俺の赴任先へ国際電話がかかってきた。
この方、単なる上司ではなく、大学時代から仲良くしていた先輩でもあり、
また上司妻は嫁の同僚でもある。
「実は、お前の嫁さんが浮気しているようだ。
相手は嫁さんの同僚らしい。
お前に聞かせるか迷ったが、耳に入れとくことにした。
まだ赴任期間は1年あるが、俺にできることなら協力してやる。どうする?」
との事。
最初は俺を担いでいるのかとも思ったが、
昔からの付き合いで嘘をつくような方じゃない事は判っている。
詳しく話を聞くと、
上司妻の会社で嫁と男同僚同僚(以下A)が怪しい、と噂になっているらしい。
例えば、いつも昼食は一緒、二人で残業を合わせ最後まで二人とも残っている、
飲み会の終わりには必ず二人で消える、等等。

バイアスがかかっているのかもしれないが、「そりゃ黒だろう。」てな話ばかり。

かといって、上司も仕事があるわけだし、上司嫁に迷惑をかけるわけにもいかない。
上手い話で、大学時代、上司や俺とよくつるんでいた先輩が探偵やっていたので、
その方に依頼することにした。
申し訳ないが、海外にいることもあり、帰国したら料金一括返済でお願いした。
後は上司嫁が協力してくれ、会社の状況を逐一探偵先輩に連絡してくれることに。


 158:2009/07/03(金) 16:39:28 ID:
恋愛ネタじゃないが、投下。

俺は身長が2メートル強。
しかも重症なヘルニア持ちで、腰をとっさに屈める事が出来ない。
このため、子供が2歳になってからは、犬みたい、と評判が悪い子供用ハーネスを使っていた。
(リード、とも言う。リュックサックみたいな形状で、親が持つ取っ手付紐が付いている)

当然、周囲からは評判が悪い。
『子供をペット扱いしている。』
なんて、散々言われた。

まぁ、ほとんどが陰口だったんだが、中には面と向かって言ってくる人も。
それが、お隣のA子さん。
町会の取りまとめ役を進んで引き受けたりもするいわゆる学級委員タイプ。
『ハーネスは子供の成長によくない。』
『腰が痛い、なんていうのは、単なる言い訳』
『子供への愛情が不足しているから、そんなものを付けさせる。』
なんて、言いたい放題。
直接俺や嫁に言うだけじゃなく、周りにも言いふらす。

その影響が出てきて、他の連中まで俺たちを白い目で見始めたころ。
商店街近くの交差点で、A子さん家族と会ったんだ。
夫婦に、4歳の子供。
自分の子供を見ずに、俺たちへ注意し始めるA子さん。
旦那もしたり顔で、A子さんと一緒に俺たちを注意するだけで、子供を見ていなかったらしい。

しかし、俺の子供とA子さんの子供が赤信号を飛び出してしまった。
俺たちの子供はハーネスを付けていた為、咄嗟に引っ張って大丈夫だった。
しかし、A子さんの子供は、折り悪く走ってきた車に轢かれてしまったんだ。
結果、重症で入院する事に。

事故処理終了して、数日後。
家にいきなり警察が来た。
俺の子供がA子さんの子供を突き飛ばした傷害致傷、って事になってた。
で、警察署へ連れて行かれ、事情聴取。
状況を説明し、警察は納得したが、納得できないのはA子さん。
周りにうわさを流す等シャレにならなくなってきたので、弁護士に相談、民事訴訟を起こす事に。









9:2013/10/29(火) 15:50:41.21 ID:
>>1乙です!


この前遭遇したケチママ

私は最近話題の三重県伊勢市出身で、現在は色々あって関東地方で結婚し
そのままこちらに住んでいる
訛りがあるのでどこ出身?と聞かれる事が多かったんだけど、
ある時とあるママに聞かれて出身地を教えたら
「そこら辺出身の人って伊勢乞食って言うよね~?」とニヤニヤ嬉しそうに言われた
普通会ってすぐの人に乞食なんて言うか?と思いつつ
その場は「やだ、そんな事言ってw」と笑ってスルー

後でママ友から「あの人は県民性とか血液型とかそういうのやたら調べてて
何かあるとそれをネタにしていちいち言ってくるから関わらない方が良い」と
教えて貰ったorz
しかもネガティブな事(離婚率日本一とか、低所得日本一とか)をわざわざ言ってくるらしい
なので私も関わらない事を決めた
ほとんど初対面でそういう事を平気で他人に言える辺り
普通の神経じゃないと思ったし…