5:2014/10/07(火) 17:47:34.06 ID:
>>1乙です。

誰も居ないみたいなので、書き込み。初投稿ゆえに、至らない点も多いと思いますが、お手柔らかに。
旦那クレクレされた話と赤の服を泥未遂された話。キチ要素強めなのでこちらに。
長いので、暇つぶしがてら読んでいただけると幸いです。

旦那とは職場結婚。居酒屋勤務で、昼~始発までくらいの仕事。
私は妊娠を機に退職。旦那の職場から徒歩15分くらいのアパートに二人で引っ越した。
隣人などのアパート住人との交流は一切なく、隣に人が住んでいるのかすら知らないほどだった。
ある日、旦那が出勤してから愛犬と戯れていると、チャイムが。
OL風の20代後半くらいの女の人が、旦那を訪ねてきた。
居ないことを伝えると、日を改める、といって帰っていった。
帰宅した旦那に心当たりを尋ねるが、全くないらしい。
その後、2,3日に1回のペースでその人は尋ねてくるようになった。
なんなら、前日は旦那の休みだったのに、今日来る、という謎っぷりを発揮。さすがにおかしいと思い始める。
旦那にも、チェーンをかけたまま、対応するように言われる。



567:2013/10/12(土) 02:44:54.43 ID:
あまり被害はないですが…
うちは旦那、私揃って特撮オタで色々集めてて、可能な限りグッズは2個ずつあるんだけど、この前終わった仮面ライダーのベルトその他諸々クレクレされた。
他の仮面ライダーのベルト沢山あるんだし、終わったから子どもも遊ばないでしょ?2個あるんだー?1個もらってあげるよー?
1個は息子用、1個はコレクション用で箱からも出してない新品。
その新品をもらってあげるよ?と…
あれは旦那ので、出てるのは息子がまだ遊んでるから~と断ると
いい大人がおもちゃ集めてるとかw気持ち悪い~wじゃああの古いやつでいいよ~あれなら遊ばないでしょ?
って指差したのはオークションでもなかなか出ないレア物。
あれも旦那のだから~って断ったけど、ずっと気持ち悪いとか精神年齢低いとか散々言われて、出したお菓子を子供が食べ終わると同時に帰って行かれました…。
家に来るまで普通のいいママだったのに…。コレクション棚を一階に設置したのが間違いだった。そしてもう絶対家に上げない。疲れた。



293:2014/04/07(月) 15:23:41.45 ID:
我が子はホットケーキ大好き
だから週1くらいホットケーキを作る
で、マッ◯のプチパンケーキについているプラのナイフを取っておいて、洗って使わせている
先日遊びに来た義兄嫁に盛大にプゲラされた
やだぁ、義弟嫁ちゃんったらぁ。貧乏くさぁい。みたいな感じ
確かに貧乏くさいさ
でも真似したがりの2歳児にも安心して使わせられるんだよ
ホットケーキにもハンバーグにも大活躍だよ

それだけなら私がセコケチかもしれないけど、昨日義兄嫁がファミレスでトラブったらしい
ガ◯トのお子様ランチの皿やスプーン、フォークを持ち帰ろうとして店員ともめたんだって
義兄に何でそんなことしたんだって聞かれて、
義弟嫁ちゃん(私)だって店の持ち帰って使ってるもん!私は悪くない!買わずに節約する私えらい!と答えたらしい
全然違うだろ
昨日から何度もくる義兄嫁のメールと着信をスルー中です





679:2014/12/12(金) 16:18:04.57 ID:
今年ももう終わりなので、今年あった話を。

初めての娘を今年出産。
みんな大喜びしてくれましたが、特に喜んだのが私の父でした。
仕事の合間をぬって3日か4日に一回は娘の顔を見に来る程の溺愛っぷり。
初めての育児でお昼ご飯もままならない私を気遣い、その日は「外で食べるか!」と外食に誘ってくれました。
しかし当然娘はまだ小さい(この時5ヶ月)ので近くのファミレスへ行きました。

そこでご飯を食べていると、眠いのと暑いので娘がグズグズしだしました。
父は急いで食事を終えると「ゆっくり食べてていいよ」と言い、お金だけ置いて娘を連れ外へ…
なかなか休まる時間がない私にとってはありがたい事ではありますが、いくら父でもそこまで甘える訳にはいきません!
ご飯は残さず綺麗に食べ、おまけにデザートまで頼んでしまっていた私…(厚かましい)
「これを食べたらすぐ行くからね、父!娘ー!」と心の中で謝りながらもドリンクバーへ(厚ry)

しかし席に戻ると、何故か私のカバンがお隣の子連れママのテーブルに…
確かに私の席に置いてあったはず…。見慣れたマスコット(娘が気に入ってる)もついてるので間違える訳がありません。
私「あの、失礼ですがそのカバン、私のだと思うんですが」
キチママ「は?違いますけど?」

思いもよらない返事に驚きながらも「いや、間違いなくうちのです!」と食い下がるが引かないキチママ。
少し騒いだのもあり、周りもザワつき店員も「どうしましたか?」と来ると
キチママ「あーうざい!なんなのあんた!?うちのだって言ってんでしょ!帰るよキチ子!」
とか言いながら私のカバンも持ってキチ子の手を引き出口へ向かうキチママ。
「返してください!」「言いがかりつけんな!」という会話をしていると、よからぬ雰囲気を察した父が店内に戻って来た。

父「どうした?」
私「この人が私のカバンを持っていこうとする!」
キチママ「失礼な!これは私のだって言ってるじゃない!」
父「……確かにそのカバンは娘のカバンですね」
キチママ「グルだろお前ら!!こ・れ・は・私・の!!」

長いと言われたので一旦切ります。






666:2015/07/31(金) 03:34:35.08 ID:
お隣に住む両親の幼なじみが超絶キチだった。

※注意 腐女子やら、オタクやら、ホモやら、コスプレやらの話しが出てきます。それらに不随する単語に不快感を持たれる人はスルー推奨。
あと、俺に文才はないのでそのあたりもよろしく。

俺の母親は、いわゆる腐女子という人種。
若いころはコスプレもやっていたらしい。
今はその頃に培った腕を生かしてコスプレ専門の仕立屋を祖母(親父の母)とやっている。
ただ、母親はそれが世間様には受け入れにくいものだということをちゃんと理解していた。家族の前でその手の話題を口にしたこともないし、ホモな原稿を広げたこともない。
年に二回新刊とやらを持って繰り出していくが、家庭のことや子供の行事関係はけして疎かにしない母だった。俺と妹が小さい頃はよく私物の類を手作りしてくれた。
そんな母なので家族は母の趣味を公認している。
実家は父親の実家をリフォームした家で、両親は幼なじみ。
俺が小6の頃、お隣の家に俺と同じ年の息子がいるキチ女が出戻りしてきた。
父親の同級生だが、第一印象が異星人だった。
その当時、俺の親父は四〇前。
親父の同級生なら当然同じ年なわけだが、四〇前がメイドっぽいフリフリの服を着て、髪をツインテールにしていた。あまりの気色悪さに小2だった妹がギャン泣きした。
息子(以下B)の方は大人しいヤツで同じ小学校に通っていたこともあってわりと仲良くなったのだが、母親が本気でキチだった。
俺は腐女子には母親で耐性があったが、俺の母親は子供の前で原稿を広げたりしなかったし、原稿を読ませて感想を聞かせろと迫る(褒めないと不機嫌になる)こともない。
Bの母親は、俺の母親とは真逆でいつでも締切に追われていた。家事もロクにしないらしく、Bの世話と家事をやっていたのはリュウマチ持ちのB祖母だった。
息子が友達を連れてくると、「描きたいポーズが思うように描けないから絡んで」と正気で言うような人物。絡めとは、つまり野郎同士のきわどいことをやってみせろと言う意味だ。
俺も一度被害に遭った。
うちの両親(主に母親)が怒鳴り込んだが、まったく反省せず。それどころか仕立屋の母にコスプレ衣装をタダでクレクレした。
(当然拒否。正式に依頼が来ても断ると通達)