報告者が・・・・・・

192:2007/11/08(木) 14:02:21 ID:
別スレでも相談させて頂きましたが、こちらに移動しますので、再度相談させてください
私は3年前に離婚した×1です。
子供は一人で元旦に見てもらっています。
8年間付き合っている彼氏がいますが、最近うまくいっていません。元旦にもらった500万の慰謝料もなくなり、生活も苦しくなってきました。
元旦の方は離婚時に会社を解雇になりましたが、その後事業を起こして成功し、最近では大きな家を新築したようです。
将来の事を考えて元旦と再婚したいのですがどうすればよいでしょうか


92:2007/03/08(木) 15:40:56 ID:
0
■相談です■
26才既婚女性です。浮気が理由での離婚の場合慰謝料と生活費は減りますか?



【嫁との問題】1/2嫁父が事故死して相続が発生。その金で俺の実家を新築しようと持ちかけたら出ていった。家族のために嫁の金使うの当たり前じゃね?《てっちゃん◆pjT61fojK2》


546
:2007/07/25(水) 18:54:39 ID:
もういい?
どうしたらいい、また大変な事になってるんだ。
姉貴が暴走している。


666:2007/07/25(水) 00:05:07 ID:
嫁に出て行かれ、嫁の代理人弁護士から連絡があったのだが、
ここまでの事態では、ここはスレ違いか・・・?


580:2006/07/16(日) 21:57:03 ID:
0
婦人科系の病気の検査はわざわざレスの夫に相談しないで受ける。
でも私も鬼彼とやりすぎてヒリヒリしてて病院行ったりした。
ゴムはお互いいつでもできるように財布に入れてたよ。
旦那が見るわけないし、お金出す時も気をつければ人に見られることも無いから安心だし。
結局旦那が陰でちょろちょろ動いてて、彼と借りてたアパートに探偵と乗り込んできてバレ。
やり直したいって旦那に言われたけど、こんな形で乗り込んできたり陰でこそこそ調べて探偵に報告してたみたいで
そんなやり方でやり直せるわけ無いってひたすら拒否。
結局旦那の方からお前とは暮らせないって離婚。
彼と暮らすため子供も置いていくことに。
本当にやり直したいならコソコソされるのが一番嫌。
しかも最後に何もかも奪って慰謝料まで持っていくんだよね、そういう人。
男らしくない。


235:2007/09/25(火) 16:05:03 ID:
0
5月に妻の浮気が発覚しました、発覚直後1時間は「本当に好きななった人だか
ら簡単には別れられない」とのたまってラリってましたが、1時間経過後から
急速に覚醒し始め24時間後にはほとんど覚醒してました。

しかし覚醒後に、浮気した理由は「あまりにも長く一緒にいるのでときめかな
い、愛している実感がない」と、のたまうのでやむなく自分の結婚して以後の
女性関係と今現在継続中の女のことを話しました。

これまで私は妻の前では浮気など決してしそうにない腑抜けの亭主を演じ続け
てましたので、たいそうショックだったようで「そんな話聞きたくなかった」
といって半泣きになってました。

その話をした瞬間から浮気相手のことなど頭の中から消し飛んでしまったよう
で、急にベタベタ抱きついてきたかと思うと、泣きそうになりながら私の女た
ちのことを問い詰めたり、私の帰りが遅いとしつこく電話してきたり、なんで
遅いのかと問い詰めたり、そりゃあ~もう愛情表現と嫉妬の山です。

まあ、皆さん女の浮気なんてしょせんこんなもんですよ。
しかしこれでよかったんでしょうか?






【自分の浮気】1/2やばい、なんかバレてるっぽい。今手帳に暴言と暴力の記録をつけ始めたけど効力あるかな?一矢報いたい、ただお金払って悪者のまま終わるのが悔しい





449
:2007/06/02(土) 12:37:49 ID: 0
なかなか思いが伝わらなくてごめん

旦那が私に制裁をするなら受け入れる
前にそう言われてたしそうするでしょう
でも私も黙って受け入れるわけにもいかない、
少しでも旦那の制裁を軽減する事が出来れば旦那も悔しいよね?
何でもいいから悔しい思いをさせたい




891:2006/07/21(金) 19:27:42 ID:
0
職場の同僚のWの彼女と付きあって1年ちょっとの時、隣に旦那がいるとは知らずに携
帯メールを送信。別に見られてもなんともない業務連絡的内容だったのに彼女が狼狽。
それを突っ込まれてあっさりゲロ。(過去の怪しいメールを消していなかったため慌て
て消したのがまずかった)

メールの内容を見られてないのでとりあえず肉体関係は絶対無いとシラを切ったそうだ。
お陰で旦那の監視がきつくなり、それ以来一切デート無し。でもお互いに好きな気持ちは
変わらないので職場では以前に増して仲良し。

当時は頭ん中が真っ白になったが、最近では諦めつつも、いつかはいい事あるだろうと前
向きに考えられるようになって来た。もう不倫ではなくなったが失うよりましかな。



775:2014/01/01(水) 15:16:32.48 ID:
i
さっき二人で初詣行ったんだけど、帰りに離婚言い渡された。
本当に面倒な男。
こんな所見てるキモい男はこっちから願い下げだわ