おかしな人々

  • Twitter
  • RSS
  • follow us in feedly

報告者が・・・・・・

235:2007/09/25(火) 16:05:03 ID:
0
5月に妻の浮気が発覚しました、発覚直後1時間は「本当に好きななった人だか
ら簡単には別れられない」とのたまってラリってましたが、1時間経過後から
急速に覚醒し始め24時間後にはほとんど覚醒してました。

しかし覚醒後に、浮気した理由は「あまりにも長く一緒にいるのでときめかな
い、愛している実感がない」と、のたまうのでやむなく自分の結婚して以後の
女性関係と今現在継続中の女のことを話しました。

これまで私は妻の前では浮気など決してしそうにない腑抜けの亭主を演じ続け
てましたので、たいそうショックだったようで「そんな話聞きたくなかった」
といって半泣きになってました。

その話をした瞬間から浮気相手のことなど頭の中から消し飛んでしまったよう
で、急にベタベタ抱きついてきたかと思うと、泣きそうになりながら私の女た
ちのことを問い詰めたり、私の帰りが遅いとしつこく電話してきたり、なんで
遅いのかと問い詰めたり、そりゃあ~もう愛情表現と嫉妬の山です。

まあ、皆さん女の浮気なんてしょせんこんなもんですよ。
しかしこれでよかったんでしょうか?



【自分の浮気】1/2やばい、なんかバレてるっぽい。今手帳に暴言と暴力の記録をつけ始めたけど効力あるかな?一矢報いたい、ただお金払って悪者のまま終わるのが悔しい



449
:2007/06/02(土) 12:37:49 ID: 0
なかなか思いが伝わらなくてごめん

旦那が私に制裁をするなら受け入れる
前にそう言われてたしそうするでしょう
でも私も黙って受け入れるわけにもいかない、
少しでも旦那の制裁を軽減する事が出来れば旦那も悔しいよね?
何でもいいから悔しい思いをさせたい


891:2006/07/21(金) 19:27:42 ID:
0
職場の同僚のWの彼女と付きあって1年ちょっとの時、隣に旦那がいるとは知らずに携
帯メールを送信。別に見られてもなんともない業務連絡的内容だったのに彼女が狼狽。
それを突っ込まれてあっさりゲロ。(過去の怪しいメールを消していなかったため慌て
て消したのがまずかった)

メールの内容を見られてないのでとりあえず肉体関係は絶対無いとシラを切ったそうだ。
お陰で旦那の監視がきつくなり、それ以来一切デート無し。でもお互いに好きな気持ちは
変わらないので職場では以前に増して仲良し。

当時は頭ん中が真っ白になったが、最近では諦めつつも、いつかはいい事あるだろうと前
向きに考えられるようになって来た。もう不倫ではなくなったが失うよりましかな。


775:2014/01/01(水) 15:16:32.48 ID:
i
さっき二人で初詣行ったんだけど、帰りに離婚言い渡された。
本当に面倒な男。
こんな所見てるキモい男はこっちから願い下げだわ


805:2011/04/13(水) 22:52:27.21 ID:
暇だったのでメールだけを限定にメル友を作った
自分より年上で大学院生だったけど、テレビ局の就職を目指してるとの事だった私は昔からテレビ関係の仕事するのが夢だったので
ちょうど良いと思ってメールした
彼氏がいるのを教えたら嫌味ばっかり
こっちは普通に友達として接したいのにいちいち彼氏と行ったら?みたいにやたら彼の話を出す
性格悪そーな感じでメル友に腹がたったのははじめてだったけど、テレビ局のために我慢して続けた
一年くらいメールしたけど結局テレビ局受からないわ、受けてる途中で「4月からは国家公務員(法律系)になります」とのこと
努力してないのに受かっちゃって申し訳ないとか…
私の彼も公務員だと言うと金のことばかり
彼は人の命を守る仕事なのでそんな金のためじゃないですよとも言った
私が馬鹿なのもわかってて突然英語で質問され、さっきの質問も英語で答えてねと………
頭良いアピールするから映画の試写会に行ってみたいけど調べ方が分からない
というと、クレヨンしんちゃんとかのアニメを紹介
馬鹿にしてんの?って感じで
もうまじでこいつ性格悪いなって感じだった
それでもテレビのために我慢して我慢して続けた
相手は何も知らないから「こんなに長く続いたしいつか会ってみたい」と言われたけど
「恥ずかしいからメール限定で」とやんわり明るく断った
そしたらこんなに長く続けたあいつメールをブチりやがった
何勘違いしてんだよ!
はじめっからお前なんかに興味なかったんだよハゲ
お前の受けるテレビ局に興味があったの
結局受かりもしないから、何にも参考にならなかったし、国家公務員の自慢されてもこっちはそんなのに興味はないから!
勘違いしてんじゃねーよ
どうせ地味で不細工なんだろうしね!
ああ腹立つわ 我慢して続けたのに損した



866:2012/05/15(火) 16:31:18.59 ID:
学生時代クラスメイトにお昼に誘われて、近くの友人宅に行くからと断ったら「じゃあ俺も行く!」と息巻いて何故かついてきた。友人は留守だったので持参したパンをベンチで一緒に食べることに(たぶんスコープで覗いて男連れだったから居留守)。
帰り際「嘘ついてんじゃないの!?」と捨て台詞吐かれてさらに驚いた。
相手の意図がよくわからなかったのだが、その後もよくくっついてきてたので好意は持たれてたみたい。
なのにはっきり伝えてはこないし、イヤミは言われるし辛かった。
しまいには講義に彼女らしき女の子と必ず遅れて入ってきて目の前を通るのなんか、当てつけなんだろうけど私は別にあなたのこと何とも思ってないから…

数年後、職場でもしつこいくらい同様のことがあって、自分にどこか非があるのかと悩んでたけど、このスレ見つけて少し気持ちが軽くなった。飢えて相手がおかしいこともあるんだね。



※未完
721
:2014/01/23(木) 20:06:14.31 ID:
0
旦那に浮気バレて今最悪wwwwwww托卵しようとしたけど見抜かれたwww



729:2014/01/23(木) 21:27:02.16 ID:
0
>>721はどうなった?


735:2014/01/23(木) 23:37:11.24 ID: 0
>>721だけど書いてもいいものか迷ったwいちおう書く

高校時代の彼氏と同窓会で再会>浮気開始>
そして妊娠(元彼氏の子)>旦那にバレないだろうと思い旦那に妊娠報告

>旦那が種無しって事秘密にしてた>で浮気バレる 大体こんな感じ


663:2014/06/01(日) 22:56:23.41 ID:
0.net
少し聞きたいのですが結婚する際に
不貞行為したらいけないと言う契約事って婚姻届の中に書いてありましたか?