おかしな人々

  • Twitter
  • RSS
  • follow us in feedly
更新停止中です(*- -)(*_ _)ペコリ

夫の浮気

    このエントリーをはてなブックマークに追加
55:2012/03/13(火) 01:23:40.44 ID:
さっきの乙だけではあれなんで。
ずっとROM専してきて、いつかここで吐き出そうと思ってた。
文才ないし長いので申し訳ない。


同じ幼稚園ママだったAが、いきなり私に馴れ馴れしくなった。
よく知らない人だったし、私が働いてたので友人未満な関係を保ってた。

ある日、家に遊びに行きたいと言われて(仕事があったので断ったのだが)粘着。

仕方ないからAと他に数人の友人を呼んで、ママ友の集い。
その時やけにAが私家を気に入ってるようだった。
インテリアとかシステムキッチンとか憧れだったの~といって
家の中を探検させてwとか。

Aに粘着されながら、しばらくして夫の様子が変なことに気付いた。
浮気か?と思って携帯見たら真っ黒。
取り乱した後、冷静になって浮気スレ開いて勉強。

とりあえずネットで色々調べて、興信所を雇って証拠をかためた。
で、一か月くらい経ってから相手がAであることが判明。Aはシングルマザー。

ひときしり泣いて、証拠と子供と私名義のものをまとめて出ていく準備をした。
そして夫実家と私実家に連絡して、事情を話した。


    このエントリーをはてなブックマークに追加
474:2012/05/07(月) 18:10:26.50 ID:
0
中学から10年付き合って結婚したが、結婚1年目にして会社のお局様と浮気。
浮気理由は「お前以外の女性を知らなかったから誘惑に負けた」
子供もいなかったし、お局様が元夫に結婚を迫ってたみたいだから
2人から慰謝料もらってさくっと離婚してあげた。
それから5年。今日いきなりロミメールが届いた。

以下ロミオメール(絵文字顔文字略):
「久しぶりです。君の夢を見たのでメールしたくなりました。
 連休中はどう過ごしたの? ちょっと聞くけどさ…何か悲しいことがあった?
 夢の中の君はとても悲しそうに泣いていて、心配になりました。
 君は強い女性だから、僕以外の前では泣けないと言っていたね。
 今もそれは変わらない? もし以前のままの君だったら僕のもとに泣きにおいでよ。
 僕の胸は今でも君専用席です。

 今では他人の僕の夢にまで泣きに来るなんて、
 ひょっとしたらとても辛い目にあったのかな。
 我慢しなくていいよ。全部吐き出していいんだよ。
 君の全てを受け止められるのは僕だけだって自信があるからね。
 僕は君の太陽で、君は僕の月なんだよ。
 返信待ってます。

 ps アドレス変えてなくて嬉しかったよ。
 このアドレスは2人で考えたものだったよね。
 君が思い出を大切にしてくれてることがわかって僕はとても嬉しいです」


返信:
「このアドレスは買い物用のサブアドレスです。
 変更するといろいろとわずらわしいので放っておいたのですが、
 変更するいいきっかけになりました。どうも」

仕事やら何やらの関係で携帯のアドレスを複数持っていたんだけど
その1つにきたメールです。
めんどくさかったけどさっき変更しました。


    このエントリーをはてなブックマークに追加
483:2012/05/07(月) 20:40:54.10 ID:
0
>>474乙。
つわりはもう楽になってきたのかな?
色々言ってやりたいよね、でも妊娠中で大変な時だから
関わり合いにならないためにも正しい反応だと思うよ。
できるなら僕は君の太陽とかwねーよwwwって草生やした返事してやりたいわ。

実は自分にも連休明けにロミオメールが来た。
返信は本文のみで「うんこちんちん」にしといた。
半日経つが返信は来なかった。

※474
【ロミオ】夫が会社のお局とウワキして離婚した。元夫からのメール「久しぶり。君の夢を見たのでメールしたくなりました。夢の中の君はとても悲しそうに泣いていて心配になりました」



    このエントリーをはてなブックマークに追加
889:2014/02/23(日) 13:07:20.92 ID:
0
他スレから移動しました。
10年前に結婚、子供が早く欲しかったけどできなかった。原因は不明。

2年前に「浮気相手に子供が出来たので離婚して欲しい」と言われて、
そんなに子供が欲しいなら仕方ない、
自分が浮気に追いやったようなもんだと当時は思い込んで、離婚。
家の取り分より多い額を出してくれたので、それを誠意と受け取った。


最近元夫から
「子供が自分の子でないことが分かったので離婚した、
ついては戻ってきて欲しい」と連絡。
相手の元交際相手の子供で、その交際相手とお嫁さんがヨリを戻したことがきっかけで
問いただしたら相手の子であることを認めたと。



しらねーよバーかという気持ちと未練とが拮抗するけど、もう信用出来ないから
よりは戻さない方がいいと思うが未練はある。


    このエントリーをはてなブックマークに追加
330:2014/01/25(土) 12:36:36.59 ID:
O
旦那が浮気して離婚した。
ちょうど旦那親の介護が終わってから離婚を言い渡された。

四十代後半のオッサンが
二十歳そこそこの子に言い寄られたのがそんなに嬉しかったのか、
「彼女は妊娠してる、いさぎよく身を引け」と偉そうにほざいてた。
「若い子は心も体もピュアだ、俺も彼女といると若くなれる」
「若いって素晴らしいぞ。お前にはないものだ」
「お前みたいなおばさん相手じゃもうたたないんだよ」
私は旦那より年下だし旦那が初めてだったんでこの罵りざまにはショックだった。

高校生と中学生の息子二人はどう育て間違ったのか、
「男の浮気は本能」「若い方がいいのは仕方ない」
「家事育児介護にかまけて女子力衰えた」と旦那寄り。
男尊女卑気味な土地柄と家庭ではあったけどまさかここまでとは…悲しかったが、
小学生の娘二人は「パパもお兄ちゃん達も頭おかしい!汚い!」
と泣いてくれたのであっさり持ち直せた。


    このエントリーをはてなブックマークに追加
591:2013/11/21(木) 15:26:46.70 ID:
0
たいした話じゃないかもだけど。
自営業の跡継ぎだった元夫と大学時代に知り合い結婚、私も自営を手伝うことに。
まったく縁のなかった職種だったけど必死で覚えて頑張った。
じき妊娠、長男出産。
だが当然のように姑に取り上げられ、私は手伝いではなくフルタイムで働くことに。

一日に何度も「役に立たない」等罵られていたが
自分の仕事が至らないからだろうと反省の日々。
そういや、商売はうまくいっていて羽振りは良かったが私には一円の給料もなかった。

ある日、近所の人が
「あなたのご主人が浮気してる、こんだけ働き者の奧さんがいるのにありえない」
などとおしえてくれた。
浮気相手には思い当たるところがあった。
しょっちゅう家に出入りいている近所のA子さん、
この人が来ると元夫は私に仕事を任せて奥に引っ込んでいた。
多少の疑念は持っていたけれど忙しさもあって気のせいかと自分に言い聞かせていた。
これもいい機会かと元夫に確認してみると、
その日は言葉を濁され、次の日家族会議が開かれた。

姑が、私に
「A子さんは立派な公務員。あなたは役立たずを自覚してるなら身をひきなさい。
これは相談じゃなくて決まった事だから。」

と言われ、交通費だけ持たされて家を追い出された。
当時小学生の長男は「お母さんは役立たずだから」と迷わず元夫側に残る。

どうしようもなく実家に帰って事情を説明したら、
父が「人生の浪費が今日で終わって良かったんだ。
子供のことは心残りだろうが本人が向こうを選ぶなら仕方ない。」
すぐに離婚に応じることにした。
表面上はおだやかに振る舞っていたが私の中は超修羅婆だった。
バカだと思うだろうけどこの時は未だ元夫に愛情があったから。


    このエントリーをはてなブックマークに追加
209:2013/10/03(木) 12:05:25.69 ID:
O
空気読まず投下

アホ旦那のせいで起きた修羅場

朝製氷皿に水を入れたのに、晩に帰宅しても凍っていない事案発生
他の冷食とかはちゃんと凍っているので冷凍庫の故障は考えにくい
共働きの旦那に聞いたが氷を使った覚えはないとのこと
同事象が数回続き、ブルった私が弟に頼みキッチンにビデオカメラ設置
なぜか旦那と知らない女が新婚プレイに励む光景が映る
旦那を問い詰めると浮気発覚
更に浮気相手に合鍵渡してたことも発覚
浮気相手の女が勝手に家に出入りして
一人でゴロゴロしてたことも発覚(氷はその時使った)
弟発案で両親と義両親に
元旦那と浮気相手の台所エッチを公開した時が一番の修羅場でした


    このエントリーをはてなブックマークに追加
980:2013/09/10(火) 17:00:52.23 ID:
0
埋めがてら。文才無いけど、吐き出させてほしい。
旦那の浮気電話を聞いて、何かがキレた私の話。

結婚2年目、お風呂入ろうとして脱衣所入ったんだけど、
洗顔フォーム切れてたの思い出して、
ストック場へ移動中、リビングから旦那の笑い声が。
テレビとか見ても笑わない人だから、ちょっと興味があって、
こっそり耳を傾けたら、女とラブラブ電話の最中。
「ん~?俺も淋しいよ!ほんとだよぉ~、
まおタンがい・ち・ば・んだーい好き☆」だって。

そこで、指先が冷たくなってくのが自分でも分かって、何か、壊れちゃったんだろうな。
あ、録音しなきゃ、と思って、
自分のカバンからデジカメ(趣味が写真で、いつも持ってる)取ってきて、録音開始。
「また○○ランド行こっか!今度は泊まりでさ~」とか、
言い逃れできないワード抑えたところで、リビング突入。
旦那、「ひゃっ!」とか言って、反射的に携帯投げ捨てた。ソファに。


    このエントリーをはてなブックマークに追加
536:2013/05/31(金) 20:20:17.44 ID:
0
旦那に精神的DVされていた時が第一の修羅場
毎日怒鳴りつけられ、鬱になった私が生理止まって飯も食べれず
不眠になり、動けなくなっても怒鳴り続けられ顔にツバかけられた。
ああ、こいつ自分の母親介護させたから、もう私は用なしの鬼畜なんだと
離婚を告げると、わりと簡単に離婚同意。
あとでわかったが、私が介護している間に浮気していたらしいw
で、その浮気相手から離婚後に電話があり
「プロポーズされたんですが、どういう理由で離婚したのか親が気にしてるんで」
で浮気発覚
とりあえずありのままにDV&介護押し付け&金遣いの荒さを正直に伝える。
若い娘さんの未来が心配だったからだけど、余計なお世話だったらしく
「聞いているのと違う。信じられない。私さんだから、そうされたのでは?」
で口あんぐり。なので
「お好きにどうぞ、もう無関係なんで」と伝えると
「じゃあ養育費はもう必要ないですよね?あと、その家のリフォームに
旦那君が稼いだお金使ったとの事で、その家に住む権利あるので
出て行って下さい」
養育費は子供の権利だし、この家は私親名義だし、リフォームは
私のパート代で払っていましたで、弁護士ちらつかせて撃退。
これが第2の修羅場
それから、少したって、今度は元舅が倒れた途端に
なぜか介護&資金援助要請ww元旦那と再婚した浮気パー子から。
内容があまりにもアホ過ぎて録音しながら笑い堪えるの必死だったwww
うちの娘(小6)に子守もさせてあげるwじぃじの付き添いもお願いね♪だとさ。
とりあえず、もう話通じないので弁護士に相談しますと伝えると
「できるわけないくせにw母子家庭が」と笑って頂けたので
「ご存知ないみたいですけど、亡くなった姑の自己破産の手続きしたの
弁護士雇ったりしたのも私ですが?」でガチャ切りされた。
ついでに「俺がどうかしてた」とロミオメールが元旦那からくるようになったので
「今もどうかしてます。とりあえず法的手段とるんで。あ、ED治って良かったね」
で放置。ずっとレスられた女の恨みも忘れてないよ。
現在進行形第3の修羅場だけど弁護士に丸投げで放置します。マンドクセ


    このエントリーをはてなブックマークに追加
87:2013/03/18(月) 13:04:50.30 ID:
0
流れ読まずに失礼します。私のというよりは旦那後輩(女性)の修羅場だった話。

結婚3年目の私達夫婦。子供はいないけどそれなりに幸せな家庭だったのですが、
ある時から突然旦那の行動が怪しくなりました。
家の中でも携帯を肌身離さず持ち歩く、
それまではなかった休日出勤をするようになる、
あげくには知らない香水の匂いをさせながら帰ってきた時もありました。
当然の如く私は浮気を疑い、旦那に問い詰めると驚くほどあっさり自白。
相手はつい最近入った会社の後輩だそうです。
旦那は1~10まで事細かに詳細を話してくれましたが、
私にはその内容が全く信じられませんでした。
なぜなら旦那は昔から嘘がバレると必死に取り繕おうとしてさらに嘘を重ね、
重ねすぎて最終的に自分で収拾がつけられなくなるタイプ。
そんな人が今回に限ってここまであっさり自白したことに違和感がありました。
なので涙ながらにすまない、申し訳ないと繰り返す旦那に、
とりあえず相手の人と話し合いがしたい、
今後どうするかはそれから決めると言い相手女性に連絡させました。
ところが相手女性は話し合いを拒否。
それなら私が話そうと思いかけなおしてみると着信拒否されていました。
翌日、私の携帯から改めて相手女性にかけ、
旦那はこう言っているのだがどうも違和感があり信じられない。
あなたの話を会って聞かせてほしい。
と言うと相手女性は近くのファミレスで会ってくれました。
要約すると彼女の話はこんな事でした。

長すぎ言われたので一旦切ります。