妻の浮気


【怪しい嫁】1/3出張先で嫁が知らない男と一緒にいるのを発見。バスで移動したのでタクシーで追跡したら大きい総合病院に。堕胎手術だった・・・《ATM男◆c.ApEFmGvE》


【怪しい嫁】2/3出張先で嫁が知らない男と一緒にいるのを発見。バスで移動したのでタクシーで追跡したら大きい総合病院に。堕胎手術だった・・・《ATM男◆c.ApEFmGvE》


607
:2007/07/22(日) 22:15:02 ID:
ども、最終報告できるまで書き込まないつもりでいたのですが、
どうしても割り切れない気持ちがあるので愚痴らせて下さい。

金曜日に嫁兄さんから弁護士さんの所へ電話があったそうです。
こちらの要求を全てのみますとのことです。
火曜日に弁護士事務所にて最終合意することになってます。
でも、1500万(合計2000万)ものお金は嫁父と嫁兄が恐らく
出すのだと思います。
嫁への制裁はなにもできないのです。
向こうがこちらの要求を全て受け入れているので、これ以上嫁に
制裁を加えることはできないのです。
なぜか悔しいです。

もうどうにもならないのかな?


【【怪しい嫁】3/3出張先で嫁が知らない男と一緒にいるのを発見。バスで移動したのでタクシーで追跡したら大きい総合病院に。堕胎手術だった・・・《ATM男◆c.ApEFmGvE》】の続きを読む


【怪しい嫁】1/3出張先で嫁が知らない男と一緒にいるのを発見。バスで移動したのでタクシーで追跡したら大きい総合病院に。堕胎手術だった・・・《ATM男◆c.ApEFmGvE》


828
:2007/07/06(金) 23:14:32 ID:
昨日?いや今日かな??
心配させてしまってすいませんでした。
あの後、保険証探してたら呼び鈴なったので、玄関あけたらお巡りさんが
二人立ってた。
妙に明るいハイテンションな感じで、
「今日妻が浮気しているのが判明し、浮気相手の子供を妊娠してまして、
離婚話を今日したのですが、発作的に左手首を包丁で切ってしまったん
ですよ。病院に行こうと思うのですが、車の運転難しいので、救急車お願
いしても良いですか?」
って電話したから、悪戯電話と思われて逮捕しに来たのかと思いました。
そうではなくて、消防の方から事件性のある事案との事で連絡があったよ
うです。奥さんを刺してるとか疑われた。
家の中見てもいいですかって言われたので、家の中に入ってもらった。
一通り探索された頃に、救急車とタクシーが到着しました。
結局救急隊の人に応急手当をしてもらいタクシーで病院へ行きました。
折角救急車で来てるのなら利用させてくれても良いのにね。


【【怪しい嫁】2/3出張先で嫁が知らない男と一緒にいるのを発見。バスで移動したのでタクシーで追跡したら大きい総合病院に。堕胎手術だった・・・《ATM男◆c.ApEFmGvE》】の続きを読む

188:2007/07/05(木) 11:09:16 ID:
携帯から
今出張中
電車降りたら、前を嫁と知らん男が一緒に歩いてる
現在備考中
嫁はバスセンタでバス待ち中
キヨスクで新聞と写ルンです買った
今タクシーの中、運ちゃんに事情説明して協力してもらってる。バスを追跡予定
これからどうすればいい



【【怪しい嫁】1/3出張先で嫁が知らない男と一緒にいるのを発見。バスで移動したのでタクシーで追跡したら大きい総合病院に。堕胎手術だった・・・《ATM男◆c.ApEFmGvE》】の続きを読む


【妻の浮気】嫁が男と車に乗り込んでホテルに入っていくのを目撃!車の後部サスにチェーンを巻いて外せないようにしておいたら・・・・・・《シャクレ◆w8aXNwslWM》

1/4   2/4   3/4  


188
:2007/07/15(日) 20:43:18 ID:
色々、続きを書き込むよ。

まず、慰謝料って取りすぎかな?自分は最初はもっと吹っかけたけど・・・。
「相場は500万だ!今回は6回も続いていて悪質だから1000でもいいぐらいだ!!」
て汚嫁にも間男にも言って、でも間嫁さんも離婚で絶縁したいって聞いたから、
「間嫁さんは子供さんが二人もいるし、こっちは小梨だから向こうに多めに払え!」
で、300に落としてまた交渉して・・100ずつに収まったんだけど。
弁護士雇っていないから、分割とかも無理だと思ったし、あいつらが借りれる限度も低いし、
間嫁さん側を味方に付けようと思って譲ってあげた部分もあるんで、こんなもんかなと。

あと、間男にも汚嫁にも「親に借用書書いて渡しとけ!」とも言っておいた。

汚間社については、汚と間がいた店から女性は追い出して男性だけになった。
汚友女Aと汚友女Bは別々の店に移動となった。汚間社についてはこんなもん。

携帯は新規で買いなおすつもり。家電は引越してからIPに変えるつもり。
PCのアドレスは汚嫁自体、PC触らない奴なので知らない。

クローゼットがスッカラカンですw。汚嫁の衣装ばっかりだったので。
台所の用具がムダに多い。後で捨てるけどね。

寝不足が続いたり、何もする気が起きない・・・。毎日腹が急に立つ!
BARに3回も飲みに行った。飲み屋に行くのは辞めていたんだけどね・・。



【【妻の浮気】4/4嫁が男と車に乗り込んでホテルに入っていくのを目撃!車の後部サスにチェーンを巻いて外せないようにしておいたら・・・・・・《シャクレ◆w8aXNwslWM》】の続きを読む


【妻の浮気】嫁が男と車に乗り込んでホテルに入っていくのを目撃!車の後部サスにチェーンを巻いて外せないようにしておいたら・・・・・・《シャクレ◆w8aXNwslWM》

1/4   2/4   4/4


164
:2007/07/10(火) 00:26:42 ID:
緑の紙とってきたど~!

夕方から飲んだくれていますた・・・・

今日は朝からたくさんの人と話したよ。
同業者の知り合いにも色々と聞かれた。「どうなったの?」「大変だったみたいだな」とか。
積み込み場の受付嬢にも知られてたw。一服しながら皆に一部始終を聞かせたよ。
不倫の話にみんな興味深々だったな。有名人になったみたいで面倒くさいw

汚嫁とは再構築はやっぱり無理ですね。というか汚嫁一族と復縁はもう出来ない。
日曜日に実家に戻って両親に報告したら「ちょっとやり過ぎじゃないか?」「もう無かった事にしてやれ」
と言われた。両親は隣市なのと危険液体業界とは無縁なので安心して暴露制裁を突っ走ったんだけど、
汚嫁側はやはり大ダメージだそうです。汚嫁家側から謝罪と状況を聞いて心を痛めたそうな。

間男の親父さんと携帯番号を交換して連絡を取り合っているが、今週中にでも
派遣工員にでも行くみたい。寮付きでなるべく賃金の高い所を探してるみたい。

汚間社の汚友Aと汚友Bにも厳重抗議してやった。
「知っていて隠して何故教えてくれなかった!?」「アンタが飲み会に連れまわしたのも浮気癖が付いた原因の一つじゃね?」
言い辛かったのは仕方無いけど、やっぱり腹が立ったから文句言ってしまったよ。

汚嫁との関係をもっと良い方向で築けなかった自分にも原因はあるだろうし、
自分と良い関係を築けなかった汚嫁にも原因はあるし、お互いに相手を選ぶ目が無かったんだろうね・・・。

多分、アイツは恋愛がしたかったんだろうと思う。自分以前にも何人も付き合っていたけど、
「あんまり恋愛してたって気がしなかったなァ・・」とか言っていた事があったし。
浮気とか不倫とかあまり意識してやってたようには思えないからそう感じた。

悪いんだけど、間男も汚嫁もバカだし、ガキだよ。人生経験不足というか人生勉強不足みたいだ。
若い頃もっと遊んでいればだらしない恋愛ゴッコとかしてもバカらしいとか虚しいって分かるはず。
あのまま自然消滅で終わっていたとしても、「なんだ、こんなもんか・・」って虚しかったはずだよ。

とにかく急激に冷めてきた。アイツとはやっぱり家庭は築けない!子供作れないよ!
俺ももっと大人になって奴らを見返してやりたいね。



【【妻の浮気】3/4嫁が男と車に乗り込んでホテルに入っていくのを目撃!車の後部サスにチェーンを巻いて外せないようにしておいたら・・・・・・《シャクレ◆w8aXNwslWM》】の続きを読む