おかしな人々

  • Twitter
  • RSS
  • follow us in feedly

妻の浮気


【妻のウワキ】玄関開けたら、奥の居間に裸の嫁と裸の男。そのままお湯沸かして、カップラーメン食って、あんま汚すなよって言って仕事に戻った《ルンバ◆nkbo1Gpai.zv》

1/4   2/4   3/4   4/4



898
:2014/03/16(日) 20:35:31.00 ID:
今帰って来た
なんか色々疲れた

何から話せばいいのんだろ



【妻のウワキ】玄関開けたら、奥の居間に裸の嫁と裸の男。そのままお湯沸かして、カップラーメン食って、あんま汚すなよって言って仕事に戻った《ルンバ◆nkbo1Gpai.zv》

1/4   2/4   3/4   4/4



707
:2014/03/16(日) 00:55:04.98 ID:
ただいま
ちょっと嫁と話してた



【妻のウワキ】玄関開けたら、奥の居間に裸の嫁と裸の男。そのままお湯沸かして、カップラーメン食って、あんま汚すなよって言って仕事に戻った《ルンバ◆nkbo1Gpai.zv》

1/4   2/4   3/4   4/4


502
:2014/03/15(土) 21:55:17.53 ID:
アレが来たよ
今皿洗ってる

なんか、「騒いでしまってすみません」とか頭下げられた
おまけに「話しかけられたのは嬉しかったけど、
離婚の話をするなら今まで通りに接してください」だとよ

ホント、何がしたいのやら



【妻のウワキ】玄関開けたら、奥の居間に裸の嫁と裸の男。そのままお湯沸かして、カップラーメン食って、あんま汚すなよって言って仕事に戻った《ルンバ◆nkbo1Gpai.zv》

1/4   2/4   3/4   4/4



358
:2014/03/15(土) 12:06:31.36 ID:
離婚出来るとかスゲエって思うわ
俺そんな気持ちさえ根こそぎなくなったからなぁ
目の前で中田氏された瞬間に、俺の嫁は死んだことにしたし


※未完
245
:2009/10/01(木) 11:25:09 ID:
初めまして。
8日前に妻の浮気疑惑。
2日前に不倫確定した30代男です。


証拠は確保(携帯マイクロSDと仕事鞄のフラッシュメモリに)。
相手の携帯番号とアドレス確保。


今夜、二人で第一回目の話し合いを予定しています。


807:2011/05/27(金) 17:29:09.55 ID:
元汚嫁と別れて半年たった。間男と汚嫁は傷害事件をおこしたそうだ。
汚嫁は前歯が差し歯になったらしい。間男を告訴したってさ。

まあ頑張ってくれ。



【妻のウワキ】1/2嫁が高級腕時計をウワキ相手へ貢いでいた。離婚が決定しても、愛してるのはあなただけと言っていた。その2日後、今度はタイヤとアルミで18万…《828◆pRGgRuAIvM》


937
:2011/01/16(日) 18:21:01 ID:
俺のために色々レスもらいありがとう。
8時間以上も話しあっていたから、書いてない事のほうが多いし、俺も書ききれない。
順に答えていこうと思うが、俺もまだ何というか平常心ではないから、
チグハグだったらすまない。
時計の件は交渉の材料として使った。
あまり揉めるようなら、向こうの家族にも話しを持っていく、
できれば向こうの妻子まで巻き込みたくない...嫁、陥落の感じ。
この辺はすごい修羅場というか、俺が義父母を嫁から引き離すみたいな事もあった。
時計はくれてやっていい。
不貞したとか具体的に問い詰めてはいない。元々それを前提の上で話した。
俺は義父母の事を信頼しているし、
義父母も俺を信頼してくれている事を確信していたから、直接の話しをした。
だが1番の理由は、やっぱり自分の心が持たない事、
仮にもし、嫁の密会日時がある程度分かっていれば、
俺は興信所を頼んだかもしれない。


828:2011/01/13(木) 02:32:57 ID:
吐くぞ
嫁・高校時代、かなりイケメン系のモテ男に捧げる、
彼女3号?(嫁は単に彼女と思っていた)となる
~22歳ぐらいまで付き合うが、その男が他の女を妊娠させる..
できちゃった結婚で、泣く泣く別れる。
その後、俺と結婚、ところが最近になって、
その元彼と、友人を介して連絡をとっている事がわかった。
元彼とはラブラブぶりが強烈だったという友人の話しとは逆に、
交際当初から俺にはどうも気持ちが感じられない。はっきり言って冷たいとまで思う。
そんな事があって、嫁のメールを覗いてしまった...
元彼とのメールは無かった(削除したんだと思う)が、とりもった友人とのメールを見たら、
”一番愛した人とは、結婚できないっていうのは本当だ”みたいな事を書いていた。
じゃ、俺って何番目?と思うと情けなくて涙がでそうになった。
正直、別れようかと思っている。



【妻のウワキ】1/2嫁の携帯を見たら俺の部下とウワキしてた…。訳分らない。メールに「妊娠したかも」と書いてあり、行為の写真もあった《ログ◆jaEkAlgJIAIV》


336
:2010/09/28(火) 17:29:02 ID:
嫁が買い物に出ました。
だいぶ落ち着いてきました。
お騒がせして申し訳ないです。
俺はずっと横になってこの先の事を考えてました。
明日は会社行きます。家はダメです。嫌過ぎます。

状況とか順序とかメチャクチャだけど箇条書きする。
まず離婚ですね。
制裁は体調が戻って証拠集めしてから効果的なのを考えます。
弁護士とかへの相談はある程度証拠が集まってからでしょうか。
上司に相談はできると思う。
間部下は中途採用の3年目。
嫁との間部下の接点は新歓みたいなのを家でやった時と、
毎年6月にある会社の野球大会ぐらい。
俺は元々東にある会社にいて、
今の会社はそのときのプロジェクトチームが独立して西に移動。
嫁は俺が元会社にいるときに何度かあった展示会で
ウチのコンパニオンとして派遣されて知合った。
西に移動するとき、お互いの実家も西だったのでそれに併せて5年前に結婚。
今の会社は元会社が70%と俺たちチームが30%の出資。
社長以外は部長以下全員戦友っぽい意識。中途採用組は別だけど。
後、「部長」とかの役職名は仮です。俺の直上司ですが。
チーム全員役員でちょっと変った肩書きついてます。
嫁と間部下のメールのやりとりは、PCメール、会社メール、携帯メールが併用されてて、
まだ全容は分ってません。
ただ、嫁が「妊娠したかも」と間部下にメールしたのが9月10日。
他の時系は未チェックです。
俺と嫁は結婚前からゴム使用。結婚当初は数回生でやってました。