妻の浮気

181:2010/09/08(水) 15:44:56 ID:
何度か書いたけれど、
浮気など俺の元嫁に比べたら生ぬるい。

・俺が親友と思っていた友人との不倫
・AV出演(企画物から女優名のある物まで)
・会社の上司と事務所でセックス

わかっているだけでこれだけあったから、俺の知らないことはもっと
ありそうだな、今となってはどうでもいいけれど。



【妻のウワキ】後日譚 ホテルに入ったのに何もしてないと言い張る嫁とウワキ相手。その後嫁妊娠。さらに金銭的援助をしてきた嫁弟からの重度の暴行

1/2     2/2     前日譚



910
:2010/06/22(火) 05:58:42 ID:
マダおきてる人いたんだ
このあたり浮気路線から外れてるな

つづき
俺の手を調べ傷が無いのを確認してちょっと首をかしげた

やつの言い分はこうだった
俺がやつの自宅に来て騒いだので部屋に入れた
俺が喧嘩を売ってきたので反撃した
俺の攻撃はすべて読みきってかわした
子供の件は俺には関係ない。と言ったそうだ。

あきれて物も言えなかった。
まあ口の中も傷だらけでうまくしゃべれなかったが。
俺は面倒なのでボイスレコーダーを取り出しそれを聞くように言った。
すると、どうしたことか警察は一切聞こうとしない。
これにはまいった。
あと、しきりに凶器を使ったかを聞かれた。
やつをどうしたいかと聞かれる。
いちいち俺が言う事じゃないだろと言った。
俺はこう思っていた。
暴行傷害は親告罪ではないから俺がいちいち告訴しなくてもやつは捕まるだろう。
わざわざ告訴して恨みを増やす事も無いだろ、しかも自分で警察を呼べって指示してるし
しかし、やつはそのまま釈放された。

その頃俺は仕方なく元の家で着替えや傷の応急処置をしていた、
子供は夫婦間のことはまったく知らず、今回も仕事に行ってるものと思っていた。
俺がやつから怪我させられた事を知っておりすごく心配していた。
子供と二人の所に嫁が戻ってきた
なんとやつも一緒だった。どうやら嫁が身元引受人になったようだ。

ソファーで横になってる俺に向かって
「ドーモスイヤセンデシタ」とか言ってたが
俺は無視してた。
帰りそうも無いから「考えとくよ」と一言、言うと「強気ですね」とにやけて帰った。
やつの態度に子供もあきれていた。

子供が寝た後に、やせ我慢の限界がきて一人で病院にいった
入院を勧められたがこんな所に長くいたくないので無理して帰った
しかし、自宅で寝込んでしまった。こんな事なら入院したほうが良かった。

警察は兄弟喧嘩でで終わらそうとしている感があった。
視力低下、顔面に10センチの線状痕、歯牙7本欠損、全身打撲、捻挫等々
ひどい有様だったのに兄弟げんかって・・・

俺は警察に向かった


【妻のウワキ】後日譚 ホテルに入ったのに何もしてないと言い張る嫁とウワキ相手。その後嫁妊娠。さらに金銭的援助をしてきた嫁弟からの重度の暴行

1/2     2/2     前日譚

※後日譚ですが、ここから読んでも問題ありません

※未完

767
:2010/06/21(月) 12:22:54 ID:
監視スレ698です、誘導されてきました。

今夜にでも話しようと思ってます。
ショックがでかくてちゃんと話せるのか不安ですが。

やはり会話は録音すべきなんでしょうか。
iPhoneでいいのかな…ボイスレコ使ったことないけど。

まずは事実の確認と、俺は再構築したいがどうしたいのか
聞いてみるつもりです。鬱だ…


811:2010/06/21(月) 18:18:36 ID:
767
俺も経験あるけど完璧な証拠がないと口を割らない。
俺の場合
携帯疑惑(メールはなく着信発信履歴消去)
俺、牽制しだす 嫁完全否定

通話明細取得
更に怪しい (ワン切りの嵐)
嫁 尋問 さらに 逆切れ

興信所頼む
間男に嫁送られて帰宅
俺馬鹿だからここでさらに尋問
嫁発狂

興信所間と嫁ラブホテルの現場の写真ゲット
間と嫁はいったことは認めたが交尾はしてないと否定

こんなやからも多い
再構築希望らしいがラリ期なら難しいと思う。

事実をつかまないと妄想で押しつぶされるよ




【妻のウワキ】ホテルに入ったのに何もしてないと言い張る嫁とウワキ相手。その後嫁妊娠。さらに金銭的援助をしてきた嫁弟からの重度の暴行《されお◆CSZ6G0yP9Q》

1/5    2/5    3/5    4/5    5/5
   後日譚


469
:2008/09/03(水) 04:41:51 ID: 0
400km離れた弁事務所行ってきました。
内縁関係なので高額慰謝料きついそうです
通常婚姻の1/3取れるかな?って言われて凹んでいます。
通常婚姻なら500のとこ150
あと、とどめに地元の弁が引き受けない理由を教えてもらいました。
やっぱり、めんどいそうです;;
だめもとで本人訴訟いきまつ
うまくいったら内縁関係の判例つくってみます


【妻のウワキ】ホテルに入ったのに何もしてないと言い張る嫁とウワキ相手。その後嫁妊娠。さらに金銭的援助をしてきた嫁弟からの重度の暴行《されお◆CSZ6G0yP9Q》

1/5    2/5    3/5    4/5    5/5
   後日譚


160
:2008/05/15(木) 14:39:25 ID: 0
>町内の弁護士3人相談した
ミス全部で3人の弁護士町内2人隣町一人

間男と電話で話しした

肉体関係認める。
性行為中コンドームは使ってないが外で出したから妊娠しないはず
って自分で話し出したw(こいつ本当にバカかもしれない)
要するに避妊してなかった。
間 会って謝りたいです
されお お宅に行こうか?
間 それは困る
されお じゃあうちでいいよ?
間 他の場所で
されお どこ?
間 弁護士事務所 
されお 戦う気満々ですね
間 示談でお願いします弁にされおさんの
連絡先教えていいですか?
されお 弁しってるはずでは?手紙も来てるし104にものってるよw
間・・・・
されお あなたの謝罪の意味は良くわかりました
チン

こんな感じでした。



【妻のウワキ】ホテルに入ったのに何もしてないと言い張る嫁とウワキ相手。その後嫁妊娠。さらに金銭的援助をしてきた嫁弟からの重度の暴行《されお◆CSZ6G0yP9Q》

1/5    2/5    3/5    4/5    5/5
   後日譚


942
:2008/05/09(金) 11:30:43 ID: 0
報告
彼女の妊娠発覚
さらにgdgdになるとおもわれます



【妻のウワキ】ホテルに入ったのに何もしてないと言い張る嫁とウワキ相手。その後嫁妊娠。さらに金銭的援助をしてきた嫁弟からの重度の暴行《されお◆CSZ6G0yP9Q》

1/5    2/5    3/5    4/5    5/5
   後日譚


481
:2008/04/28(月) 09:58:35 ID: 0
報告
弁護士頼もうと思って電話したら
間男の以来受けた弁護士だったw

彼女やっぱ伝書鳩やってますた



【妻のウワキ】ホテルに入ったのに何もしてないと言い張る嫁とウワキ相手。その後嫁妊娠。さらに金銭的援助をしてきた嫁弟からの重度の暴行《されお◆CSZ6G0yP9Q》

1/5    2/5    3/5    4/5    5/5
   後日譚

※未完
353
:2008/04/22(火) 20:05:57 ID:
0
相談です
私43歳内縁の妻38歳
私、妻ともバツイチ
内縁関係11年目
内縁の妻の連れ子16歳
子供の苗字問題(思春期)で入籍せず

間男50位、妻、子供2人あり。大手上場企業勤務

先週妻が間男とラブホテルに行く

三者面談する

妻、間男とも行った事を認める。
しかし、二人とも入っただけで何もなかったと主張。
妻と間男の話 漫画みたいな話

間男の会社あてに内容証明送る

←いまここ

一応 損害賠償と慰謝料名目で1千万請求
こんな感じですが慰謝料取れますか?



【妻のウワキ】1/2妻から病気を移された・・・。妻がなかなか認めず、妻「私はそんなことしてない。あなたが私に感染させた。最低。もう離婚ね」《受験パパ◆MZPEgUVwYU0W》


606
:2010/06/29(火) 12:03:19 ID:
俺、梅毒なんだなww・・・
なんかマジで悲しいな。俺はもう妻のことは愛せないよ
ただ、子供達にとって必要なら愛す努力はする
許す努力はするし、子供達も人間を許す度量がある人間に育ってほしいと思う

でも、上で誰かが書いていたが取り合えず別居が一番いいかもね
たぶんその流れでいこうとおもう