妻の浮気

641:2007/09/18(火) 15:15:18 ID:
ちょっと今少し興奮してるんだが書き込ませてくれ
さっき元嫁と再会したw
元嫁痩せ細ってて生気のない感じになってたw

641:2007/08/06(月) 18:38:09 ID:
雑談でゴメンだけど
別板で、義父事故死でプリがばれた、汚嫁が旦那から
結婚式で祝福してくれた人たちに詫びてから来いっての
俺も似た事言ったなぁ
うちの場合は、発覚のちょい前に墓石を新調してね
裏面に誰が建てたか、名前を彫ってもらったのよ
当然、嫁の名も入っていてね
発覚して、俺のほぼ第一声が、とりあえず墓石の裏削って来て
再構築も、まあうまく行って、今は笑って↑言えるけど
当時はガチで思った

【自分の浮気】彼と一緒にいる時に義父が事故に。葬儀の時旦那が、父は娘のようにかわいがっていた私が自分の死に際にホテルにいたと天国で知った時どんなに悔しいかと言ったらしい



※未完

652
:2007/08/14(火) 09:49:22 ID:
>> ◆5/ys8KJNNY

俺、判決で間男から興信所費用とったよ。
慰謝料250万円+
興信所費用120万円+
訴訟開始から年率5%の金利で
合計約400万円を支払わせた。
弁護士費用70万円は自腹になるが、
相手も同じぐらいかかるず。

迷わず興信所使うがよろし。
興信所がホテルの出入り写真を日にちをあけて2回以上押さえるまではじっと我慢だ。

その後に嫁が親権を取れなくなるような証拠をたくさん押さえるよろし。

子供に飯食わさず男に会いに行ったとか、家事放り出したとか、道徳に反する言動するとか、
子供の証言や嫁の暴言を録音しまくり、散乱する家の中の写真撮りまくるよろし。

でも、すべてはホテルの出入り写真を2回以上押さえてからネ。



227:2007/07/16(月) 17:21:34 ID:
嫁の浮気暴いたはいいがサレラリんなっちまって、最近やっと自分を取り戻せつつある。
あ~しんどかった・・・
なんであんなヤツに執着したんだろ?13年の月日がそうさせたのか?

さて、残りの人生どう生きようかな。


852:2007/07/10(火) 09:42:27 ID:
嫁の言い分

こういう事(自分の浮気)を乗り越えて良い家庭を作ろうよ。

お ま え が 言 う な