妻の浮気


【妻の浮気】1/3鯖の塩窯焼きで俺を病院送りにした嫁が、今度は手作りレバーペーストで娘を緊急入院させた!さらに自宅に置き忘れの嫁携帯から浮気も発覚《塩竈◆1MZo6b.Txk》



581
:2009/04/01(水) 14:32:56 ID:
えーと、塩竈(いちおう本人です)ですm(__)m
今、姉貴から入電で「トリ割れして偽者湧いたからトリ変えろハゲ!」と言われました。
娘の名前だったんですが簡単過ぎましたね(汗

早めに仕事あがれそうなのでなるべく早く戻ってきます。申し訳ない!


※未完
365
:2009/05/14(木) 08:49:53 ID:
相談してもいいですか?4時から修羅場で、今しがたおちついた・・・
なんだ…この疲労感は…



【妻の浮気】1/2俺実家里帰りに自分だけ遅れて行くと言っていた妻。実際は温泉地で男と宿泊中。嘘メールで家を出ないでひたすら休養してるそうだが、俺は家にいる《90◆vk6spJZ05s》


849
:2009/01/07(水) 21:32:45 ID:
こんばんわ。
妻の両親は妻の告白によりすでに浮気を知っていました。
両親の話では最初は夫婦喧嘩程度と思っていたが
妻の憔悴しきった様子と車で運ばれたと思われる多くの荷物が
玄関に積まれていたのをみて事の重大さを知ったそうです。
話を聞いた父親が激怒して追い返そうとしたが
妻は泣きながらしきりに帰るところがないと訴えていた。
だが父親は頑なに家に帰れときかなかったそうです。
妻は少しだけの荷物をもって帰って行った。
その後心配でいられなかった妻母が携帯で確認したら
家に着いたと報告を受け一先ず安心した。
結局妻はその後男のところに行ったわけだ。
今朝今週末に荷物を引き取りに行くと妻から電話があったそうです。
俺から妻がその日に帰ってこなかったことを伝えたら真っ青になっていた。
今後のことには一切触れずに嫁家を後にしましたが
両親から謝罪されて言葉がなかった。
いろいろ聞かれたが相手のことや居場所はあえて教えなかった。
嫁の荷物は一人で運べる量でないから車も必要だし誰かが運転し手伝うはずだ。
他人事になってしまうが引き取り時に一悶着あるんじゃないかな。
今日離婚届不受理申請しました。
弁護士との相談日は来週の火曜日になった。
興信所の費用は1日延長と出張費が加わって予想外の高額になってしまった。
俺母から心配の電話があり今日までの経過を話した。
昼に妻からのメールあり。やはり見つかっていたようだ。
内容は、実家にも追い出されどこも行くところがなくて、
自分の本意ではないがしかたなく男の所に、みたいなことが書かれていた。
帰ってきなさい、とでも言って欲しいように感じた。当然だが返信はしてない。
今日はそんなところでした。

教えてくれた人知っていますがこれは無しでお願いします。

※未完
90
:2008/12/29(月) 20:23:34 ID:
今日で会社は休みに入る。普通の企業は大掃除して半日で終わるんだよね。
なのに俺の奥さん残業で遅いってさ。
昨日も一昨日も休みなのに仕事だってででかけた。
先週は忘年会だ、残業だってほとんど午前様だ。それみんな嘘よ。
気がついたのが先々週。すでにラリって手遅れ状態だ。
相手は今年入社した同じ課の若い男。妻の同僚だと思うが手紙で教えてくれた。
関係は秋あたりかららしい。振り返れば最近週一のセックスを嫌々してたし、
いつもしてたクンニを拒否された。
ガセであって欲しいと思いながらもいろいろ調べてみた。確信は下着だった。
過去見たこともない下着をつけて出勤してる。
精液らしい匂いはなかったが発情した証があった。
帰宅時も視線を合わせず、会話を避けたいようで「疲れた」の連発だ。
妻32歳、子なし、商社勤務。
明日遠方の俺実家に里帰りの予定だったが妻から昨日断りがあった。
認めるわけもなく激しく口論したが妻は折れない。
理由は疲れてるのに実家に行くのはしんどいそうだ。
放置かすぐにでも問い詰めるか判断できん。
今は離婚の2文字が頭をかすめている。このままでは最悪の正月を迎えることになる。
誰か助けて欲しい、どうしたらいいのか教えて欲しい。



【妻の浮気】1/2嫁の借金のために昼夜働いていたが、嫁が浮気して離婚。それから8年。闇金に借金がある元嫁と再開し一矢報いた《◆REDavytuic》



459
:2009/04/25(土) 13:58:03 ID:
おまいらおはようノシ

以前ここに投下した者だが、後日談ができちまった
いままだ仕事で夜帰ってきたらまとめるつもりなんだが

スレ違いな話だろうが、前の話を聞いてくれたおまいらに
報告する義務があると思うんだ
よかったらこのスレで書こうと思うんだがかまわないか?

かまわないならまた夜に来る

休日のヤツはゆっくり休んでくれ
家族サービスしてるヤツは楽しんできてくれ
仕事してるヤツは頑張ってくれ

じゃあなノシ


253:2009/03/14(土) 22:21:42 ID:
おまいら、人少ないみたいだし漏れの過去の情けない離婚話でも聞いてくれるか
酒飲みながら2ちゃんしてたら、なんとなく愚痴りたくなったんだ



【妻の浮気】1/3 17歳の男と浮気して、嫁が出て行った。男の家に行くと嫁がいたので「一緒に帰ろう」と言ったら「嫌、私帰らない」って。子供二人号泣《ファミレス◆txXYXBC2kk》


【妻の浮気】2/3 17歳の男と浮気して、嫁が出て行った。男の家に行くと嫁がいたので「一緒に帰ろう」と言ったら「嫌、私帰らない」って。子供二人号泣《ファミレス◆txXYXBC2kk》



383
:2009/01/29(木) 14:32:40 ID:
俺  「そこまで言うんならちゃんと責任取ってからどうとでもすればいいだろ?
          順番が逆なのに開き直るからややこしいことになるんだよ。
          間も社会人としてどうすればいいかくらい、分かってるんじゃないのか?」
間  「金っすか?」
嫁  「はっ、どうしてそう頭が貧しいのよ?
          お金払えば嫁やるよって言ってるようなもんじゃないの。
          何でもお金で解決出来ると思ってるそういうところが嫌なのよ」
俺  「今のお前はきっとそういうだろうなって思ってたよ。
          けど俺にはこいつを殴ることも、殺すことも出来ないんだぞ?
          金も払わない、何もしない。だったら時間を戻してくれよ?
    お前が不倫なんかする前の、幸せだった頃に戻してみろよ!」
間  「俺は別に払えって言うんなら払いますよ?
    嫁のために苦労するんなら、何にも辛いことなんかないっすから。
    けどあれっすよね。俺も嫁に出会う前、付き合ってた女がいたんすけど、
    その女俺から俺のツレに乗り換えたんっすよね。
    けど俺そのツレや女に、金の請求なんてしなかったっすよ?」
嫁  「ほら、俺なんかより間の方がずっと男らしいじゃない」
とか言いながら、二人して自慢げな顔してやる。
付き合ってた間と元カノの関係と、
夫婦になってた俺と嫁の関係をごっちゃにしてるらしい。
話にならんなと思いながら、
俺は昨夜自分で考えた嫁と間に対する制裁条件のメモと紙を取りに行った。
ここに初めて書き込んだ日の夜、
不倫や離婚に関するHPをあさるように読みまくって考えたんだ。
みんなの話聞いて、自分にとって最悪の結末になることも考えて、
ちょっとでも自分と子供を守んなきゃいけないと思ったからな。

嫁に対する制裁は
1、自分の不貞行為が原因で離婚になることを認め謝罪すること。
2、子供に関する権利(親権・養育監護権・面接交渉権)の放棄。
3、財産分与はしない。
4、不貞行為によって俺が受けた精神的苦痛への慰謝料。
5、約10年間の婚姻生活が破綻することに関しての慰謝料。以上。

間に対する制裁は
1、嫁と同じく俺への謝罪。
2、自分が嫁と不倫をしたせいで、俺が被った精神的苦痛に対する慰謝料。
3、俺と嫁の離婚成立後はどこか遠くに行って暮らすこと。



【妻の浮気】1/3 17歳の男と浮気して、嫁が出て行った。男の家に行くと嫁がいたので「一緒に帰ろう」と言ったら「嫌、私帰らない」って。子供二人号泣《ファミレス◆txXYXBC2kk》


841
:2009/01/27(火) 22:48:53 ID:
みんなありがとう、優しいなお前ら。707ゴメン。
まずは普通に世間話、子供の話とか仕事のこととか・・・
義母 「この間○○(嫁)から電話があったんだけどね、家出てるんだってね。
           あの子は早くに結婚して遊んでないからねぇ。
           あなたも不規則な勤務だし・・・まぁ、あの子も頑固なところがあるけど、
           そのうち一人じゃ寂しくて帰って来ると思うのよー」
電話してたなんて、俺そんなこと知らなかった。
先回りして自分の都合のいいような理由だけ話してた。これじゃまるっきり俺悪者。
俺  「寂しくなんてならないと思いますよ?」
義母 「・・・どういうこと?」
俺  「○○には心から理解してくれる男がいるみたいですから」
義母 「あなた何言ってるの?どういうことなの?」
俺  「どうもこうもそのままですよ。
          明日の子供の行事さえ、寸前で断って来るくらいですからね」
義母ここで激しく動揺する。電話もそのままに義父を大声で呼んで説明。


568:2009/01/27(火) 15:20:55 ID:
流れ読まずにぶった切ってゴメン。
俺34(交代勤務してるリーマン)嫁27(深夜ファミレスバイト)、子供9、5歳。
嫁が「子供も大きくなったから」って理由で9月から夜だけバイトに行き出した。
早くに結婚したこともあって、
嫁は自分の自由になる金と職場の環境が珍しいみたいで、
その頃から夜中に仕事終わってもバイト仲間と遊び歩くようになった。
んで11月くらいから子供の世話や家のことなんかも
あからさまに手抜きになって来たから、
俺が釘を刺すつもりで
「こんな状態が続くようじゃ離婚も視野に考える」
って話を切り出した。
そしたら最初は「悪いところは直すから、ごめんなさい」とか言ってたくせに、
10日くらいしたら
「自分の人生について考え直したい、一人になってゆっくり考えたい」
って別居を切り出して来た。
何かおかしい、どこかが変だという勘だけを頼りに嫁の携帯を開いてみると、
そこには10歳も年下のフリーターの男とのラリメールがたんまり。
「好きだ、ずっと一緒にいたい」「今まで会った誰よりも○○(嫁の名前)を愛してる」
「好きすぎて苦しい」なんてバカとしか思えない受信メールを全部おいてあった。
即、突きつけて説明を求めたら、
今度は泣きながら「人を好きになる気持ちは止められない」
「自分に嘘ついて生きたくない」などと本気で言ってやがる。
その上「あなたと子供達も大事だけど彼とも別れられない」
とか言って強引に家を出て行った。
残された俺と子供達、とりあえずどうにか生活してるけど、
話し合おうにもラリが酷くて話にならん。
俺もラリが冷めたら嫁が後悔するのが分かってるし、
離婚よりもやり直したい気持ちの方が強くて
どう出たらいいのか分からん。正直寝てないし、
食べてないから頭も上手く回ってないのかも知れん。
誰かいたら力になってくれ。


265: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/11/01(土) 19:52:05
人いなさそうだな。
まあいいや、投下。もう決着済みだし。
当嫁28歳、俺32歳、結婚して3年半。
出会ったきっかけは元嫁が行きつけの居酒屋のホールやってて、
偶然外であった時、何となくメアド交換して色々相談に乗った事。
その時同棲してた男がヒモっぽくて、DVも受けており
首絞められた時に逃げ出して来たのをかばってやり、男と話付けてやった。
アザとかすごくてさ…見てらんなくて。
そしてその1年後に結婚。

なんか様子がおかしいとは思っていた。
携帯を肌身離さず、新しい派手な下着、Hは拒否、
急に「友達と」夜遊びに行って朝帰りってな感じ。

結婚して2年目ごろ、元嫁に借金が発覚したんだが、
その使い道ってのがそのヒモ男から貸してくれって言われて貸した事だった。
それはさすがにヒモから回収したけども、
結婚前に携帯番号もメアドも変えて、おまけに県外に引っ越しまでしてるのに
相手と連絡が取れてるという事は元嫁から連絡したのがバレバレ。
本人は「たまたま会ったから…」と言ってたけど、
ドンドン詰めていったら白状した。
「何もできない人だったから、逃げ出した事に罪悪感があった」
と、俺の努力は何だったの?と思うような言い訳をされ脱力。
この辺りから段々と嫌気がさし始めた。
そして数ヵ月後にこういう行動を取られたら、誰でもわかるよね。