妻の浮気

375:2016/02/13(土) 01:38:23.96 ID:
吐き出しくなったので書く。

もう5年以上前の話。当時、結婚2年目。元嫁に浮気をされた。ただ、浮気されたんじゃなくて俺との結婚が間男のプレイだった。
元嫁は肉体的にも精神的にも間男に支配されてた。
浮気に気づいたのは、家にあった仕事道具や、請け負いに近い雇われ方だったこともあり、現場直行が多いので会社から持ち出しを許可してもらっていた道具が無くなったからだった。

無くなったことに気づいたとき、ガレージにある監視カメラを確認した。そこに間男が自分の仕事道具の一部と会社の道具(かなり高価)車に積んでる映像が残ってた。




【【妻の浮気】仕事道具が無くなっていたので、ガレージにある監視カメラを確認したら、間男と嫁が登場して・・・・・・】の続きを読む

 8:2016/06/28(火) 01:47:14.88 ID:
KWSKされたので簡単に

スペック

・相談者の年齢職業
32歳 ガテン系(フリー) 年収600~700(天候により仕事に影響がある)

・嫁の年齢職業
34歳 週に3回 9:00~15:00のパート勤め 月6万円いかないくらい

・婚姻期間
13年

・子供の人数、年齢
デキ婚だったが息子が4歳の時病気で他界

・わかってるなら間男の年齢職業
41歳 嫁のパート先の主任で嫁友の旦那

・過去の不倫の有無(夫婦共に)
俺なし 嫁は23歳の時キスまでの浮氣は1回あり(相手は元彼既婚者)同窓会での不祥事だったので元彼凹って不問にした
その後元彼嫁から苦情が来たが撮っておいたキスショットを見せて黙らせた

・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
離婚済




【【妻の浮気】追い出した嫁が坊主になって謝罪に来た】の続きを読む

656:2016/09/07(水) 23:18:21.84 ID:
リアルタイムの話じゃないので簡潔に。
当時
・報告者の年齢職業:32会社員
・嫁の年齢職業28:会社員(俺とは別の会社)
・婚姻期間:3年
・子供の人数、年齢:なし
・わかってるなら間男の年齢職業:42、嫁の上司

嫁と些細なことが重なってうまくいかなくなった。
(まぁそう思っていたのは俺だけだったんだがw)
で、しばらく別居して頭を冷やそうという事になった。
でも、距離を置いて冷静になって嫁を見てみると怪しさ満載w
で、さくさく興信所、さくさく証拠GET。
別居してたから精神的にはいくらか楽だったけど、やっぱ相当に
キツかったよ。

間男は嫁上司。嫁と中学生の女の子と小学生の男の子の子あり。
自分の嫁に飽きて、遊びで他人の嫁に手を出しやがった。
で、憤りをおさえつつ2人でお話をしたわけさ。
そしたら一応謝罪をしつつも『別居してたんだから夫婦関係は
破たんしてたんでしょ?』との論理で慰謝料は拒否された。
ごねたら嫁が会社に居づらくなるんで、これで引っ込むと思ったんだろうね。
でも、おれはこれで腹がすわったw


【【妻の浮気】間男の娘の下校時に『君のお父さんが私の奥さんと不倫した。訴えるんでお母さんに渡してね』と言いながら不倫の証拠を渡した】の続きを読む

559:2016/08/28(日) 10:10:56.09 ID:
復讐したい人の書き込みもこちらで良いのだろうか?


578:2016/09/06(火) 10:38:46.09 ID:
559です。
絶対に元嫁と間を許せない。

・報告者の年齢職業 36 コンサル
・嫁の年齢職業 35 専業、今は不明
・婚姻期間 12年
・子供の人数、年齢 中2、小4女子
・わかってるなら間男の年齢職業 34コンサル
・過去の不倫の有無(夫婦共に) なし
・現時点で決別の決意にゆるぎはないか、それともまだ再構築の可能性も残るのか 既に離婚済み
・その他、経緯と状況説明

フェイクありますが、概ねあったことです。
2年前に元妻の浮気で離婚しました。
間は私と大学の同級生で、8年前にとあるコンサル会社を立ち上げ、私を引き抜きました。
幸い経営は軌道に乗り、私にも部下と呼べる仲間がどんどん増えました。
そして、レクリエーションの一環として家族同伴でバーベキューをしたのが間と元妻の出会いでした。
その時には間は奥さんがいましたが、その2年後に病気で亡くなりました。
奥さんをなくして憔悴する間を助けようと奮戦したつもりでした。震災もあり、勿論部下、ひいては会社のためにと。
その間にその頃から元妻の態度がよそよそしくなって来たのが気になっていました。



【【妻の浮気】元妻が連れて行った娘達がボロボロの状態で保護された・・・・・・】の続きを読む


1/3    http://okashinahitobito.net/archives/11019461.html

2/3    http://okashinahitobito.net/archives/11097521.html



443
:2016/08/08(月) 21:26:32.76 ID:
あちこちで今日は今年の最高気温を記録したようですね

おひさしぶりです

家庭内のゴタゴタもとりあえず今日で一区切りつきました

少し時間もあるので当日からの流れを少し書いてみようと思います書き溜めていないので少し時間がかかるとは思いますが…

不倫バレ当日は私が仕事が終わりクタクタになって帰ってきてからの事でした
帰宅したのは夜七時過ぎ、妻の仕事は四時前には終わっているはずなのに家事は一切やっておらず不在
風呂の準備をしているときにようやく妻が帰ってきました
些細な事でまた妻が私に食ってかかってきたので私も堪忍袋の緒が切れてしまいました

「お前の全てを知ってるぞ!」

「何が?」

「○○の事も不倫も全てだ!」

妻の顔色が一瞬にして蒼白に変わりました

「○○さんとはただの友達で…」

「旦那の誕生日に夜中に抜け出してカーセッ○スするのが友達なのか?
とりあえず○○を呼び出せ!」

「私が全部悪いから
○○さんは悪くないから…
とりあえず話を聞いて」

「もう全てわかってる!
言い訳はいらないから○○をまず呼べ!」

その後は私が全部悪いから、○○は悪くないから、とりあえず私の親を呼ぶから話を聞いて欲しいのオンパレードでした

先に妻の親を呼び出して説明しました

「夜にいきなり呼び出して申し訳ないですが妻が不倫をしまして今相手を呼び出そうとしてます」

義父義母はびっくりでしたがとりあえず二人とも不倫相手を呼び出せとの意見で一致しました
反対は妻のみ

【【続き】3/3ファミレスで嫁と間男を問い詰めていたら、知らない若者が乱入。オブザーバーとして会談に招き入れた《参考になるアドバイス多数》】の続きを読む