妻の浮気


【自分の浮気】妻に浮気をされて大変な思いをしているくせに、今度は自分が浮気をしそう。相手がかなり積極的で自制心に自信がありません《バイク海苔◆7l20v9FpMI》

1/4   2/4   3/4   4/4



403
:2007/07/23(月) 14:44:42 ID:
サレ夫@再構築です
スレチかも知れませんが、相談させてもらえますか?

サレて大変な思いをしているくせに、シタ側に行きそうな気配です
まだ、その段階では無いですが、相手毒がかなり積極的で
自制心に自信がありません、人格が割れそうな勢いです



525:2007/09/25(火) 21:22:59 ID:
じゃあ報告があるまで俺の相談にでも乗ってくれ。
俺31歳。嫁28歳。子3歳。 間男24歳独身。
半年前に嫁がパート先のバイトくんと浮気。
有力な証拠はなし。
バイトくんからの愛してるってメールと嫁の自白のみ。
セクロスはやってないってんで再構築を選んだが、フラバがきつくて嫌になってきた。
大体やってないわけねーし。
でも証拠がないから制裁も出来ないんで、嫁にバイトとヨリ戻させて
証拠ゲットしてウマーってのはどうかと思ったんだけど、嫁に復縁を強要したら
美人局とかになっちゃうんかな?



876:2007/09/24(月) 02:58:57 ID:
嫁がホストクラブ行くためにソープに勤めていたとかもうね・・・胃が痛い・・・
明日の決戦までもたないかもしれない


※未完
588
:2007/10/18(木) 20:36:19 ID:
先週嫁の浮気が発覚。浮気だけでなくて間の子供まで孕んでいた・・・
罪の意識に耐え切れられなかった嫁が俺に告白、俺は再構築する気が本当にあるなら
その子をおろしてこいと言った。嫁はなんでもするから子供だけは生ませてくれと
泣き叫んだ。しかし、俺はおろすのがまず大前提だと突っぱねた。