人生の修羅場

1:2014/08/17(日) 09:30:37.15 ID:
彼女A 28歳、ちっぱい、自称サバサバ系、そこそこ美人、6年前から付き合っている
彼女B 23歳、おっぱいは普通、メンヘラ入ってる、可愛い、2年前から付き合ってる

2年間上手いこと二股生活してたんだけどついにバレてしまいました


25:2008/01/14(月) 11:47:30 ID:
旦那:?歳(聞けば顔もAランク。ただガリ勉タイプだったらしぃ)
嫁 :当時23歳位(こっちが知り合い。俺こいつ大嫌い)

結婚したと聞いた。同窓会の時4人で話してると別れたと言ってた(全員知ってたが俺は知らないフリをしてた)
理由をずけずけと聞く俺。聞くと阿呆極まりなかった。
昔(ある程度)真面目だった故に給与、将来性いい所、楽な所の事務として就職。そこのAランクの男と結婚。
(国家試験1種合格レベルと考えて?)が、離婚。
阿呆扱いしたいが為に、理由を聞き出すのに挑発したり優しくしたり1時間位飲ませ聞き出した。
以下理由。
・口説かれたとかは無い。(だってお前キロロじゃん?)
・けど結婚したら回りの男が良く見えた(内面も、外見も)。(この時点で阿呆)
・結婚は稼ぎだけじゃない。(これは・・・皆さんはどぅ思う?俺は稼ぎはかなり重要だと思う)
・旦那は途中から好きだかどーだか分からなくなった(それは好きじゃないだろ?他に気になる男いたんじゃね?)
・うんいたのかもしれない。けど相手は既婚者だった。まだ私は若い!やり直しはきくわ!(うん、○○ならもっと
 いい男捕まえれるよ!と言うが内心は本当に阿呆とみなした)

若いうちにある程度遊んでおかないと男も女も浮気するもんなんだろぅか?とりあえずこの女は今も×1のまま。


457:2009/08/25(火) 04:02:10 ID:
長くなってしまったが投下します。

随分前の話

俺とA子は付き合って2年くらいだった。
結婚もそろそろかなと意識し始めてて、婚約まで行かなくても両家の両親には挨拶を済ませてあって婚約に近い形だった。
俺は一人暮らしでA子に合鍵を渡してあったので、ちょくちょく俺が帰ってくる前にご飯を作って待っててくれたりもしてた。

ある日、仕事中に具合が悪くなって早退をさせてもらった日の事。
熱っぽくて少しフラフラしながら家路に着くと見た事のない靴とA子の靴がある。
玄関脇の風呂場からは何やら笑い声と共に男の声もする。
(あれれ、こりゃやられちゃってるかね)とか思いながら物音を立てないようにこっそりと部屋に入って辺りを見回すと
脱ぎっぱなしの洋服がその辺りに散らかっていた。
ご丁寧に下着まで散乱してる有様で、何も言われなくても状況を把握する事が出来た。

状況を把握してくると、段々と腹が立ってきて、何かないかなぁと周囲を見ると昔買った安物のソファーが目に入った。
風呂場は玄関脇にあるので、比較的狭い通路になっている。
扉は通路側に開くので、風呂場の扉の前にソファーを設置。
これだけだと心配だなとか考えて、ソファーの上にホームセンターなんかで売ってるシルバーラックをそっと乗せておいた。
何も知らない風呂場ではキャッキャウフフと何やら騒々しい。



【妻の浮気】1/2浮気相手を自宅に連れ込んでる妻にメール「ベランダから下覗いてみ」妻「ヒッ」ダッシュしてビデオカメラを回しながら満面の笑みでリビングへ乱入《お疲れマウンテン》



169
:2007/11/14(水) 02:49:32.82 ID:
無理やり3人で飲むことに。傍らのビデオカメラは一時ストップ。
俺はニコニコ振舞ってるが二人ともきまずそうwwwww
会話がテラぎこちないwww

最初は他愛のない世間話からスタート。


妻も間も徐々に緊張が解けてきましたw
調子に乗ってきて間の野郎、
「いい旦那さんですよねーーほんと」
とか言い出し、しまいには
「間違いとはいえサプライズ誕生日してくれるくらいですからww」


うはーーーーwwwwwwwテメェ調子に乗りすぎだぜwwwwwwww
スイッチON!!!!!!!!!

俺「いやー、誕生日祝いってwwそんな立派な男じゃないよ。
  単に妻を寂しく一人にさせて浮気でもしてないかどうか気になるような小さい男かもよwww」

間、墓穴ホッタ・・・ という顔してましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2007/11/14(水) 00:59:47.43 ID:
ドラマのような展開は無いので、予めご了承ください。

結婚8年目。私37、妻38。子供無し。


※カップル板
315
:2007/09/14(金) 23:26:07 ID:
昔話をしようと思う。

登場人物
俺・20歳(顔濃い)
彼女・ユキ19歳(牧瀬似)
後輩A~(現場に9人位いたから略)
今から12年前だ。
俺の家(アパート一人暮らし)にユキが来て、同棲生活を始めた。そして半年位経過…。

その日、俺は会社の後輩達(高校からの付き合い)と居酒屋で飲んでた。
後輩「今夜はオールっすよ!」
俺「分かった、ユキに連絡して来る」
俺は朝帰る旨を公衆電話から連絡した。
ユキ「了解!飲み過ぎないのよ。」


※カップル板
178
:2007/02/17(土) 21:43:35 ID:
過去スレも含めて読んだけど、みんな配偶者や恋人に浮気されたり裏切られたりしても
理性的で冷静な人が多いような気がする。
俺なんか最初の結婚で元嫁から酷い裏切りにあって元嫁と間男を徹底して凹った結果
執行猶予は付いたけど前科餅になって仕事も失って。
本当は法律家を間に入れて冷静に追い詰めるようにすればよかったんだろうか。



934:2016/12/08(木) 11:28:53.89 ID:
凄まじいつわりで姉がおかしくなった
昨年、新婚の姉が妊娠したが、それはもうひどいつわりで即入院

とにかく一日中吐く、飲まず食わずなので消化液と血ばかり出る
夜中も吐くから寝られないし、ネットやテレビや本も気持ち悪くなるからダメ
しかも転勤族で引っ越したばかりで、親も友達も近くにいない上、
義兄も超多忙でろくに面会に来られなかった
さらに栄養不足からなのか、42℃の熱を何度も出すので隔離され風呂も入れず
だから静かな病室で、24時間バケツに吐きながら黙って座ってるだけ
2か月我慢したらしいが、ある日急に狂った(予兆はあったのかも?)
久しぶりに面会に来た義兄に、すごく嬉しそうに「そうそう、私死ぬことにしたんだっ♪」と一言
義兄は速攻ナースコール、ナースが主治医を呼んで、主治医が精神科医を呼んで話し合い
ストレス過多だが一応正常?らしく、話し相手が必要だから…と点滴しながら実家に帰ってきた
しまいには幻聴、けいれん、42℃の熱



909:2016/12/06(火) 09:13:09.52 ID:
仕事前に投下。長いし自分語りすみません

私の親は怒り方がDQだった。
私の同世代の子達の親御さんよりずっと年上で、昭和の前半生まれなのもあって
殴る蹴るは当たり前、物を使う(本を投げつけられる、竹定規を振り回す等)のも当たり前、髪ひっつかまれて壁や床に打ち付けられるのも当たり前
世の子供はみんなそういう躾だと私は思っていた。
それに親は理不尽に怒り始めるのではなく、例えば「部屋片付けろ」→私「はーいあとでやる」→「何回行ったと思ってる?!」って感じで私の言動が原因だった。
でもやっぱり精神的にはきてたみたいで、中学生になると目つきが悪すぎて男子にすら避けられていた。私から他人に壁を作っていた。


 

892:2016/12/05(月) 16:00:34.92 ID:
先日あった修羅場 フェイクあり

学校近くの公園で弁当食うことあるんだけど、その公園でたまに見かけるリーマンが居る。
そのリーマンも弁当食ったあとベンチで昼寝をしてるのをよく見かけるんだけど、
その日はちょっと様子が違った。弁当食いかけでベンチで寝てる。20~30分程してもそのままだたので声を掛けた。
俺「大丈夫ですか?」
リーマン「大丈夫れす」
呂律回ってないようだけど、普段の喋り方知らないし寝惚けてるようにも聞こえる。
んで、そのまま学校に戻ったんだけど、気になったんで授業終わったてから再度公園に行ったんだ。その間1時間。
まだ居た。こりゃやばいと救急車呼んだんだけど、結果的には脳塞栓だった。その後のやり取りが修羅場。
後遺症として半身麻痺が残ると言われた家族が俺のことを訴えようとしやがった。
保護責任者遺棄罪とか騒いでいたけど、もちろん見ず知らずのリーマンに対し保護責任などあるはずもなく、
リーマン家族が勝手に騒いでるだけで済んだけど、俺はそのとき誓ったよ。
面倒事に巻き込まれたくないから、知らない人に対して救急車なんて絶対呼ばないと。