人生の修羅場

25:2008/01/14(月) 11:47:30 ID:
旦那:?歳(聞けば顔もAランク。ただガリ勉タイプだったらしぃ)
嫁 :当時23歳位(こっちが知り合い。俺こいつ大嫌い)

結婚したと聞いた。同窓会の時4人で話してると別れたと言ってた(全員知ってたが俺は知らないフリをしてた)
理由をずけずけと聞く俺。聞くと阿呆極まりなかった。
昔(ある程度)真面目だった故に給与、将来性いい所、楽な所の事務として就職。そこのAランクの男と結婚。
(国家試験1種合格レベルと考えて?)が、離婚。
阿呆扱いしたいが為に、理由を聞き出すのに挑発したり優しくしたり1時間位飲ませ聞き出した。
以下理由。
・口説かれたとかは無い。(だってお前キロロじゃん?)
・けど結婚したら回りの男が良く見えた(内面も、外見も)。(この時点で阿呆)
・結婚は稼ぎだけじゃない。(これは・・・皆さんはどぅ思う?俺は稼ぎはかなり重要だと思う)
・旦那は途中から好きだかどーだか分からなくなった(それは好きじゃないだろ?他に気になる男いたんじゃね?)
・うんいたのかもしれない。けど相手は既婚者だった。まだ私は若い!やり直しはきくわ!(うん、○○ならもっと
 いい男捕まえれるよ!と言うが内心は本当に阿呆とみなした)

若いうちにある程度遊んでおかないと男も女も浮気するもんなんだろぅか?とりあえずこの女は今も×1のまま。


457:2009/08/25(火) 04:02:10 ID:
長くなってしまったが投下します。

随分前の話

俺とA子は付き合って2年くらいだった。
結婚もそろそろかなと意識し始めてて、婚約まで行かなくても両家の両親には挨拶を済ませてあって婚約に近い形だった。
俺は一人暮らしでA子に合鍵を渡してあったので、ちょくちょく俺が帰ってくる前にご飯を作って待っててくれたりもしてた。

ある日、仕事中に具合が悪くなって早退をさせてもらった日の事。
熱っぽくて少しフラフラしながら家路に着くと見た事のない靴とA子の靴がある。
玄関脇の風呂場からは何やら笑い声と共に男の声もする。
(あれれ、こりゃやられちゃってるかね)とか思いながら物音を立てないようにこっそりと部屋に入って辺りを見回すと
脱ぎっぱなしの洋服がその辺りに散らかっていた。
ご丁寧に下着まで散乱してる有様で、何も言われなくても状況を把握する事が出来た。

状況を把握してくると、段々と腹が立ってきて、何かないかなぁと周囲を見ると昔買った安物のソファーが目に入った。
風呂場は玄関脇にあるので、比較的狭い通路になっている。
扉は通路側に開くので、風呂場の扉の前にソファーを設置。
これだけだと心配だなとか考えて、ソファーの上にホームセンターなんかで売ってるシルバーラックをそっと乗せておいた。
何も知らない風呂場ではキャッキャウフフと何やら騒々しい。



【妻の浮気】1/2浮気相手を自宅に連れ込んでる妻にメール「ベランダから下覗いてみ」妻「ヒッ」ダッシュしてビデオカメラを回しながら満面の笑みでリビングへ乱入《お疲れマウンテン》



169
:2007/11/14(水) 02:49:32.82 ID:
無理やり3人で飲むことに。傍らのビデオカメラは一時ストップ。
俺はニコニコ振舞ってるが二人ともきまずそうwwwww
会話がテラぎこちないwww

最初は他愛のない世間話からスタート。


妻も間も徐々に緊張が解けてきましたw
調子に乗ってきて間の野郎、
「いい旦那さんですよねーーほんと」
とか言い出し、しまいには
「間違いとはいえサプライズ誕生日してくれるくらいですからww」


うはーーーーwwwwwwwテメェ調子に乗りすぎだぜwwwwwwww
スイッチON!!!!!!!!!

俺「いやー、誕生日祝いってwwそんな立派な男じゃないよ。
  単に妻を寂しく一人にさせて浮気でもしてないかどうか気になるような小さい男かもよwww」

間、墓穴ホッタ・・・ という顔してましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2007/11/14(水) 00:59:47.43 ID:
ドラマのような展開は無いので、予めご了承ください。

結婚8年目。私37、妻38。子供無し。


※カップル板
315
:2007/09/14(金) 23:26:07 ID:
昔話をしようと思う。

登場人物
俺・20歳(顔濃い)
彼女・ユキ19歳(牧瀬似)
後輩A~(現場に9人位いたから略)
今から12年前だ。
俺の家(アパート一人暮らし)にユキが来て、同棲生活を始めた。そして半年位経過…。

その日、俺は会社の後輩達(高校からの付き合い)と居酒屋で飲んでた。
後輩「今夜はオールっすよ!」
俺「分かった、ユキに連絡して来る」
俺は朝帰る旨を公衆電話から連絡した。
ユキ「了解!飲み過ぎないのよ。」