胸クソ

403:2007/08/29(水) 18:29:15 ID:
去年、ヘルスにいきました。

何の気なしにフラっと行ってしまったんですが、そこでたまたま付いた子に
メアドおしえてもらいました。どうせ営業の一貫だろうと思いメールする気は
なかったんですが、なんなくメールしてみました。
お決まりの「うれしい」みたいな返事がありました。
なんどかメールをやりとりするうちに今度ご飯にでも行こうという話になりました。
その週末の夕方、彼女の仕事が終わってから一緒に食事にいきました。
「今度いつ店にきてくれる?」とか「指名とれなくて店長に怒られてる」とか
いつ切り出してくるかなと思ってましたが、一向にその手の話は出ませんでした。






218:2009/08/24(月) 00:06:03 ID:
先生待ちのとこ邪魔するぜw

俺…35歳 
嫁子…27歳

元嫁…33歳
元嫁夫…元嫁の再婚相手 
○子、○男…7歳、4歳 離婚時幼かったため引き取れず、元嫁の所で生活
△男…元嫁と元嫁夫の間の子供

結婚して子供も生まれて幸せだったが、
段々元嫁の様子がおかしくなってくる。
何というかベタだけど携帯をトイレにまで持ち込んだり、
夜中コソコソメールしてたりって感じ。
で、ちょっと締めたらゲロッた。
中々良い体してたし、チヤホヤされるのも楽しかったらしい。
ちょっと「アタシって悪い女…ウットリ」って感じで腹たった。
もちろん離婚切り出したんだけど、
元嫁は不倫相手と再婚する気満々であっさりOK。

最後の最後まで親権養育権で争ったが、途中で挫折。
上も下もかわいくてかわいくてしょうがなかった俺はかなり荒れたが、
とにかくこいつらに苦労だけはさせまいと、養育費月10万、必ず振り込んだ。

その後、風のうわさで元嫁が不倫相手とは違う男と再婚した事を知る。
そして自分も再婚。
今嫁はしっかり者で、きちんとした女、子供を思うと切なくなる時もあったが幸せ。


967:2014/07/21(月) 10:27:00.53 ID:
昔の話だけど、ちょっと吐き出し。
大学の時の友達。社宅育ちで上昇思考強め。他はいい子なんだけどお金にはちょっと細かい…ていうか厚かましい?とこがあった。
家の親払いって決まってる外食で、みんなハンバーグとかビーフシチューなのにステーキ頼んだり。
そんな彼女が就職して付き合い始めた男はたまたま家の近くに住んでた。そのせいなのか私は一度も会わせて貰った事が無かった。
そんな2人が結婚する時、私は海外に半年間の出向中で友人の結婚式では帰国出来る状態では無かった。
スピーチとか頼みたかったとか言われて申し訳ないとは思ったけど実は結婚するのも招待状で知ったし…。
続きます。






148:2015/03/17(火) 03:01:35.96 ID:
胸糞注意、多少フェイク入れてます


発生当時
俺 25 プログラマー 年収600万
嫁 22 パート 年収150万
義妹 20 アルバイト 年収150万
義母 46 無職


たまたま実家に戻ってきた時に嫁と知り合った
今でもだけど当時から相当な美人だった
「こりゃ相当モテるだろうな」
と思ったがダメもとで告白すると意外やOKしてもらえた

嫁実家に案内された時に義母と義妹も紹介してもらった
どちらもまた美人だった
義母は気だるげな有閑マダムのような感じで
義妹も年齢の割に大人びた感じの美人だった
それから頻繁に実家に戻っては嫁実家にお邪魔するようになった

それから2年ほどして結婚を意識するようになった
ただ嫁はいつも結婚の話になると表情が曇る
理由を尋ねてもあいまいな返事ばかり
ブサメン寄りのフツメンの俺は
「俺なんかじゃ釣り合わない
嫁は優しいから俺に別れを言い出せないだけなのでは」
と思い、ある日
「しつこく迫ってごめん」
と別れを切り出した
すると嫁は別れるのは嫌だと言い、自分も結婚したいと言ってくれた
だがそこで俺は嫁から1つ条件を出された

「もし私と結婚するなら一緒に義妹を連れて逃げてほしい」

続きます



538:2015/03/07(土) 04:31:22.46 ID:
旦那が私のママ友と不倫。
(ママ友はバツイチシングルマザー、娘同士がクラスメイト)
旦那が、ママ友と間違えて私に逢引のメールをよこしたことで発覚。
土下座平謝りの旦那を一度は許し、
もう二度と逢わない約束をさせ、連絡先を削除させた。
しかし、ママ友のほうが未練があるらしく、再び旦那に連絡を取ってきた。
旦那は「もう会っていないし連絡も無視している」と言うが
どうも信用できずママ友と直接対決。
「これ以上うちの旦那に関わるのなら、慰謝料を請求することになる。
そうなれば、娘たちの友情も壊れるかもしれない。
それだけは避けたいから、もう旦那には連絡しないでくれ。」と言ったら
その場で「わかった。もう二度と連絡しない」と約束。
しかし、帰宅した私に旦那が「彼女に慰謝料請求なんてするな!彼女を責めるな!」と・・・
ママ友が旦那に何を言ったかわからないが、旦那はそれ以来私を無視するようになった。
連絡を取っていないといいながら、取ってたんじゃん。クズ旦那。
慰謝料請求を決心し、とりあえずは内容証明を送ってみたんだが・・・
クズ旦那がそれを私のところへ持ってきて
「こんなくだらないことはもう二度とするな!」って怒鳴りやがった。
逢ってんじゃん、クズ旦那。
離婚届をクズ旦那に突き付けたら「娘のためにも離婚する気はない」と言いやがった。

クズ旦那と、ママ友と両方に慰謝料を請求しているが、今のところスルーされている。
慰謝料請求の支払期限はとっくに過ぎているが、二人とも完全無視。
もう、弁護士に依頼するしかないのだろうか。


100:2014/09/05(金) 15:40:33.51 ID:
嫁に浮気がバレた。
浮気の理由は嫁が鬱になったから。
仕事場で独女に嫉妬されて苛められてそれで鬱になったんだけど
それだけの事で鬱になるってどんだけ弱いんだって思ったんだ。
それで安定剤とか睡眠薬とか貰って飲んでたんだけど
依存性が心配だから取り上げた。
返してって言われても捨てまくって薬経ちさせたのに
また病院に言って貰ってきてた。
家事とかはしてるけど明らかに料理の質が下がって
メインが1品とか当たり前、アイロンがけもクリーニング屋に持っていく。
弁当も今まで冷食を一切使わなかったのに入れてくるようになった。
それを後輩女子に愚痴ってたら
俺の分の弁当作ってきてくれるようになって関係を持つようになった。
それで2年くらい浮気してたんだ。
嫁の鬱も少し軽くなってはいるが不眠症はまだ治らない。
相変わらず取り上げても睡眠薬に頼ってたし、
ご飯も質素、家事も結婚当初より疎かになったままだったからそこで俺がキレた。
お前にはもう付き合いきれないから別れろと。
嫁は何にも言わずにただただ泣きながらその日身一つで実家に帰ってしまった。
浮気したのは悪いと思ったが、でもこれって嫁にも責任あるよな?


16:2014/01/12(日) 10:43:01.06 ID:
今、元夫が慰謝料と養育費払わずに逃亡しています。

夫の口座の預金はほぼ全て無くなっています。
どうにか、元夫から慰謝料と養育費を貰うようにすることは
出来ないのでしょうか?

私の給料だけで子供一人育てて、家賃有りのアパート暮らしは
かなり厳しいです。




687:2016/09/01(木) 13:48:34.46 ID:
今年お盆に親戚とBBQしたときニートの兄がトンデモナイ発言をして修羅場だった。

689:2016/09/01(木) 14:09:58.45 ID:
BBQ参加者は父母兄私、伯父夫婦といとこ2人、叔母夫婦、母方祖父母。
叔母の旦那さん(44歳)は半身不随で車椅子生活。脳出血で手術して命は助かったけど左半身が麻痺してしまって叔母が介護してる。
倒れたときまだ40歳だったからビックリで、私も親と一緒にお見舞いに行った記憶がある。
そんな叔母夫婦に、ニートの兄がクソふざけたことを言いやがった。
働きたくないから俺も障害者になりたい、障害年金いっぱい欲しいと、2人(というか参加者全員)がいる前で発言。
何かもう…その場だけ冬が来たみたいに凍り付いた。
その後兄は、いつもは優しい叔母に謝りなさい!と激怒しながらビンタされ、伯父夫婦には口を慎みなさいと説教され、私と両親と祖父母は兄を叱りつつ叔母夫婦に平謝り。
楽しいはずのBBQが一気に修羅場と化した瞬間だった。