自分の浮気

 85:2015/02/06(金) 17:08:17.29 ID: .net
【相談用テンプレ】
◆現在の状況
妻、実家(徒歩3分の距離)で別居中

◆最終的にどうしたいか
妻に帰ってきて欲しい。

◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
34歳 会社員 300

◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
35歳 会社員 300

◆家賃・住宅ローンの状況
借家で家賃7万 ローン無し

◆貯金額、相談者・配偶者・共有
共同300 妻個人200 私個人0

◆借金額、借金があればその理由
借金は無し

◆結婚年数
3年

◆子供の人数・年齢・性別・連れ子の場合はその旨明記
子供無し

◆親と同居かどうか・両実家との距離
別居 妻実家(徒歩3分) 私実家(車で30分)

◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
無し

◆DV・浮気の内容、その他離婚危機の原因があればその詳細(長くなっても思い付くものを全て書いてくださ

妻が実家に帰ってしまいました。
理由は妻が僕の携帯を見た事で発覚した僕の浮気です。
それも2件。
まずひとつめはTwitterで知り合った20代の女性と昨年11月に1度食事に行った事です。
それ以降は会っていませんし、Twitter上で稀にやりとりするだけです。
食事に誘った理由は趣味が合うことと、将来的に男女含めてオフ会がやりたかったので、その足掛かりのつもりでした。
別の男性の方とも上記の理由で会う予定がありましたが今回の騒動で保留にしています。






119:2015/11/18(水) 01:30:45.62 ID:
.net
逃げられから移動しました。

◆現在の状況 離婚されそう
◆最終的にどうしたいか 離婚したくない
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額) 28歳、年収350
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額) 23歳 専業主婦
◆家賃・住宅ローンの状況 社宅のためなし
◆貯金額 なし
◆借金額と借金の理由 200万 独身時代から、嫁が里帰り中にパチンコで使った
◆結婚年数 1年
◆子供の人数・年齢・性別 3ヶ月の息子一人
◆親と同居かどうか 別居
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)

嫁が里帰り中に女友達と旅行、自宅連れ込み泊まらせ浮気をした。離婚はしたくないけど、このままじゃ捨てられる。浮気相手はしらをきり通してて、嫁が弁護士をつけてる状態。どうしたらやり直せるか毎日悩んでおかしくなりそうだ。。





45:2015/09/17(木) 21:09:24.77 ID:
.net
よろしくお願いします
◆現在の状況
 嫁は実家に嫁親によって強制隔離。連絡不能

◆最終的にどうしたいか
 できれば修復したいが、不可能と思っています。となればできるだけ子供と会う時間を増やしたい
◆相談者の年齢・職業・年収
 36歳会社員 26万
◆嫁の年齢・職業・年収
 27歳地方公務員 22万
◆家賃・住宅ローンの状況
 賃貸5.3万

◆貯金額、相談者・配偶者・共有
 嫁管理のため不明
◆借金額、借金があればその理由
 80万 内訳 車50 クレジット30
◆結婚年数
 1年
◆子供の人数・年齢・性別・連れ子の場合はその旨明記
 男児一人 4ヶ月
◆親と同居かどうか・両実家との距離
 実家は300キロほど離れて暮らす
 嫁実家は来るまで1時間ほどの距離
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
 なし
◆DV・浮気の内容、その他離婚危機の原因があればその詳細(長くなっても思い付くものを全て書いてください)
 双方ともに浮気をしているkとが発覚。嫁側は女のほうを提訴中
 こちら間男には提訴などしなかったです
 嫁がこちらを寝かさず夜通し説教、壁などをたたき威嚇、子供に向かって「こんな父親でかわいそう」と話しかける
 そこまではこちらに非があると思っていたので、受け入れていましたが、10日目くらいに「お前は育てられ方間違ってる。市ねくず」とののしられ切れて手を上げてしまいました。
 その後嫁親が連れて帰り連絡取れない状態です。離婚は不可避ということは理解していますが、せめて今も子供にはあいたいです。
 子供のために修復できれば最善ですが、嫁親はこのまま離婚させようと思っていると思うので・・・


 



157:2007/08/22(水) 12:06:38 ID:
昨年、俺の浮気が発覚 それまでかまかけたり泣かれたりしたが
シラを切り通し時には逆ギレで黙らせた。
何もないのに疑われてショックだ、そんなに言うなら離婚しかないね
そういうと乳飲み子を抱えたヨメは黙り込んだ
メールは携帯チェックを恐れてSDカードに保存、
それが裏目に出てある日ヨメにマッサージをさせて良い気分でウトウト
していたらなんか訳わからん叫びとともにヨメに買い与えたお菓子が飛んできた
ヨメがSDカードを見た、ざっとメール件数200件w
ヤバイヤバスギル ヨメと彼女に同じお菓子買ってたこともばれた
それでお菓子が飛んできたわけだw
いつものように逆ギレで黙らせようと思ったら証拠のブツ持ってヨメ逃走
車ででてった。ヤバイ 俺は彼女と口裏合わせたね
同じ頃ヨメは俺の実家に報告してた。めちゃくちゃ怒られた
親父からも電話させるというので逃げてみた 30過ぎて怒られたくないよ







356:2009/09/21(月) 00:05:33 ID:
・結婚して嫁の妊娠中に俺が浮気
・嫁が出産後もズルズルの挙句に浮気相手まで妊娠出産
・嫁にバレ、嫁が死んでも離婚しないと宣言
・浮気相手が、子供置いて失踪
・俺ら夫婦で子供育てて数年、家族四人の生活が落ち着いたころ
 浮気相手が現れて、子供を返せという
・俺が返そうか?と言ったら嫁が激怒。
 「替りにお前が行ってもう一人作ってやれ、この子は死んでも渡さない」
 と俺が追い出される
・浮気相手は「今さら男なんか要らない、それより私の子供を返して!」

もう、どうしたらいいか判らん。
女が子供捨てて男にしがみつくってアレ、本当にあるの?
嫁も浮気相手も、子供!子供!って俺のこと見向きもしないんだけど。