自分の浮気

138:2013/10/10(木) 01:03:13.03 ID: 0
俺と俺の女友達との浮気を疑った嫁が相談相手と浮気。
浮気が判った時には、妊娠していたがどちらの子供か判らないので中絶させ
まだ小学生の子供の為に離婚もしないが再構築もしない家庭内別居の仮面夫婦になった。

仮面を続けて2年、いい加減そんな生活に疲れていた頃に
女友達が彼氏と別れて落ち込んでいたのを慰めていた時に弾みで押し倒した。
嫁が浮気を疑っていた相手。実は、知り合った直後から惚れてたんだ。
とはいえ自分が既婚なのと、彼女にはベタ惚れの彼氏がいたので気持ちを抑えてたんだよな。
順序は逆になったが家庭内別居の現状を伝え正式に離婚するから、結婚しようと彼女にプロポーズ
嫁も2年の仮面夫婦生活に疲れて、別れたい、別れたいと言っていたのですぐに了承すると思っていたんだ。
なのに嫁のヤツ、他の女となら良いけど、彼女だけは嫌だ。だから別れない、別れるくらいなら死ぬって言い出した。




332:2013/10/08(火) 09:53:04.75 ID:
0
旦那にバレた……不倫初めてきっちりエッチ三発目までしっかりばれた
何年も一緒だったけど、旦那にあんな特技あるなんて知らなかった
何だよ瞳孔の開き具合と呼吸のリズムだとかそんなんで見抜いたとかワジワロタwww
せめて興信所くらい使ってくれたほうがまだプライド保てたwwww慰謝料払いたくねぇwww
スマホも指紋の角度と残り具合で5分で解きやがるwwwメンタリストかよwwww



782:2013/09/18(水) 17:56:49.85 ID:
0
嫁というか娘(大学生)にばれた様子。

lineのポップアップを油断して見られた。

今朝の話だが嫁が出勤したあとのリビングでの出来事。

娘は嫁とべったりだし今頃は当然嫁の耳に入ってるはず。

帰りたくない…



620:2013/09/12(木) 12:03:00.48 ID:
i
私も日曜日に暴露た。
不倫相手の方が好きになって、離婚してもいいと思ってたのに、実際今の状況になると結構鬱になる。
はぁ~



252:2013/04/24(水) 10:43:19.50 ID:
0
毒彼に不倫ばれた。
発狂しそうな勢いで泣かれて
今、再構築中ですがふとした瞬間に
また同じこと尋問されて正直つらい。
別れて逃げ出したいけど、それも駄目だと。。
どうしたらいいのかなー?
こっちも精神病になりそうですわ。