彼女の浮気

700:2009/02/17(火) 16:59:24 ID:
嫁じゃないけど元婚約者が浮気してた
式の招待状もバラまいた後なんで、後始末が大変だった
現嫁はどうだろうか?と、考えると女性不信が頭をもたげてくる


95:2006/04/22(土) 18:38:11 ID:
彼女が浮気つうか不倫してました、相手は会社の人間だった
しかも今日会うみたいだ、彼女とは別れると決めたので最後に
修羅場起こしてこようと思います。


 879:2017/01/09(月) 17:09:11.75 ID:

スレ違い、板違いかもしれんのだけど、昔相手の浮気で結婚話白紙にした女から、
いけしゃあしゃあと年賀状が来て、昔のこと思い出してちょっと鬱だ…
吐き出したいのだけど、どこに聞いていいのかわからなくて。。。

もし誘導してくれたらありがたい。。。
内容としてはチラ裏なんだけど1週間もやもやしてて、すっきり吐き出したい。


1:2014/02/24(月) 08:53:10.49 ID:
俺「2人で?」

彼女「うん」

俺「そう」

彼女「うん」

俺「2人でねぇ…」

彼女「なに?なんかあんの?」

俺「別に」

彼女「あるなら言ってよ」

俺「お前さぁ、彼氏いるって自覚ないだろ」

彼女「は?」


457:2009/08/25(火) 04:02:10 ID:
長くなってしまったが投下します。

随分前の話

俺とA子は付き合って2年くらいだった。
結婚もそろそろかなと意識し始めてて、
婚約まで行かなくても両家の両親には挨拶を済ませてあって婚約に近い形だった。
俺は一人暮らしでA子に合鍵を渡してあったので、
ちょくちょく俺が帰ってくる前にご飯を作って待っててくれたりもしてた。

ある日、仕事中に具合が悪くなって早退をさせてもらった日の事。
熱っぽくて少しフラフラしながら家路に着くと見た事のない靴とA子の靴がある。
玄関脇の風呂場からは何やら笑い声と共に男の声もする。
(あれれ、こりゃやられちゃってるかね)
とか思いながら物音を立てないようにこっそりと部屋に入って辺りを見回すと
脱ぎっぱなしの洋服がその辺りに散らかっていた。
ご丁寧に下着まで散乱してる有様で、
何も言われなくても状況を把握する事が出来た。

状況を把握してくると、段々と腹が立ってきて、
何かないかなぁと周囲を見ると昔買った安物のソファーが目に入った。
風呂場は玄関脇にあるので、比較的狭い通路になっている。
扉は通路側に開くので、風呂場の扉の前にソファーを設置。
これだけだと心配だなとか考えて、
ソファーの上にホームセンターなんかで売ってるシルバーラックをそっと乗せておいた。
何も知らない風呂場ではキャッキャウフフと何やら騒々しい。


※カップル板
315
:2007/09/14(金) 23:26:07 ID:
昔話をしようと思う。

登場人物
俺・20歳(顔濃い)
彼女・ユキ19歳(牧瀬似)
後輩A~(現場に9人位いたから略)
今から12年前だ。
俺の家(アパート一人暮らし)にユキが来て、同棲生活を始めた。そして半年位経過…。

その日、俺は会社の後輩達(高校からの付き合い)と居酒屋で飲んでた。
後輩「今夜はオールっすよ!」
俺「分かった、ユキに連絡して来る」
俺は朝帰る旨を公衆電話から連絡した。
ユキ「了解!飲み過ぎないのよ。」


821:2007/07/08(日) 00:19:55 ID:
もう15年以上まえのこと
当時元カノは19歳(3月で20歳になる)の地方出身で一人暮らしの社会人。
俺23の自宅通学の学生で交際暦5ヶ月だった。
元カノの過去のHの経験は一応聞いていた。
んで、ヴァレンタインの数日前に、おデートで買い物へ行った。
そこで元カノは「○○君(高校時代の同級生で初体験の奴)に
チョコを送りたい」と言い出した。
俺は虚勢を張って「いいよ」と。それが包容力と思っていた。
元カノは「同じ値段だからね」と言い購入。でその後元カノの部屋へ。
元カノが2つのチョコを包みだしたのだが、どう見ても1つは丁寧に包んでいる。
でヴァレンタイン当日、「はい」と渡されたのが丁寧に包まれていないほうのチョコ。
丁寧に包んだ方は俺用ではなかったのかと思いながら
「あれ(丁寧に包んだ方、もちろん言ってはいない)は送ったのか?」と聞くと、
「送った」とのこと。
そいつはまた別のところで学生をしていると聞いていたが、
なぜ住所を知っているのだ?
(卒業して自然消滅と聞いていた)、連絡を取り合っていたのか?(2年近くも?)
など考えていたが聞けず。その後は虚勢を張っていたため、
気にしていない素振りをしながら過ごしていた。

数週間後、Hの最中に突然元カノが泣き出した。
俺は「なぜ泣くの」と聞くが「分からない」というだけ。俺は重ねて聞いたが
答えは同じ。その夜はそれで終わり。

3月か4月だった、突然「産婦人科についてきて」と言われた。
まあ俺もHはしていたから出来たかなあ、
学校はどうしよう(事情がありまだ学生だった。それ以上は聞くな)
と思いながら待合室で待っていた。元カノが診察室から出てきたので
「どうだった?」と聞くが、「あとで」というだけ。部屋に帰ってから「どうなの?」と
聞いたが「別に心配することでもない」「なんでもない」と明らかに不機嫌そうに言うだけ。
俺はチキンだからそれ以上は聞けず。