彼女の浮気

821:2007/07/08(日) 00:19:55 ID:
もう15年以上まえのこと
当時元カノは19歳(3月で20歳になる)の地方出身で一人暮らしの社会人。
俺23の自宅通学の学生で交際暦5ヶ月だった。
元カノの過去のHの経験は一応聞いていた。
んで、ヴァレンタインの数日前に、おデートで買い物へ行った。
そこで元カノは「○○君(高校時代の同級生で初体験の奴)に
チョコを送りたい」と言い出した。
俺は虚勢を張って「いいよ」と。それが包容力と思っていた。
元カノは「同じ値段だからね」と言い購入。でその後元カノの部屋へ。
元カノが2つのチョコを包みだしたのだが、どう見ても1つは丁寧に包んでいる。
でヴァレンタイン当日、「はい」と渡されたのが丁寧に包まれていないほうのチョコ。
丁寧に包んだ方は俺用ではなかったのかと思いながら「あれ(丁寧に包んだ方、
もちろん言ってはいない)は送ったのか?」と聞くと、「送った」とのこと。
そいつはまた別のところで学生をしていると聞いていたが、なぜ住所を知っているのだ?
(卒業して自然消滅と聞いていた)、連絡を取り合っていたのか?(2年近くも?)
など考えていたが聞けず。その後は虚勢を張っていたため、気にしていない素振りを
しながら過ごしていた。

数週間後、Hの最中に突然元カノが泣き出した。
俺は「なぜ泣くの」と聞くが「分からない」というだけ。俺は重ねて聞いたが
答えは同じ。その夜はそれで終わり。

3月か4月だった、突然「産婦人科についてきて」と言われた。
まあ俺もHはしていたから出来たかなあ、学校はどうしよう(事情がありまだ学生だった。
それ以上は聞くな)と思いながら待合室で待っていた。元カノが診察室から出てきたので
「どうだった?」と聞くが、「あとで」というだけ。部屋に帰ってから「どうなの?」と
聞いたが「別に心配することでもない」「なんでもない」と明らかに不機嫌そうに言うだけ。
俺はチキンだからそれ以上は聞けず。



【【彼女の浮気】彼女が会社を辞め「田舎に帰る」と。俺は遠距離恋愛になるなあと暢気。田舎へ帰った後は電話で近況等を話していたが、ある日突然「教習所の先生が好き。家にも行った」】の続きを読む

【彼女の浮気】彼女に騙されているかも。結婚してないと言ってたが怪しい。今彼女家前で張り込み中。旦那にチクる?旦那には言わないけど彼女に謝罪させる?《たかし ◆YSQMQlpfD2》

1/8   2/8   3/8   4/8   5/8   6/8   7/8  



685
:2012/03/05(月) 14:22:57.78 ID:
トリップ確認



【【彼女の浮気】8/8彼女に騙されているかも。結婚してないと言ってたが怪しい。今彼女家前で張り込み中。旦那にチクる?旦那には言わないけど彼女に謝罪させる?《たかし ◆YSQMQlpfD2》】の続きを読む

【彼女の浮気】彼女に騙されているかも。結婚してないと言ってたが怪しい。今彼女家前で張り込み中。旦那にチクる?旦那には言わないけど彼女に謝罪させる?《たかし ◆YSQMQlpfD2》

1/8   2/8   3/8   4/8   5/8   6/8  
8/8



※不倫・浮気板への書き込み
425
:2012/03/05(月) 13:02:55.70 ID:
0
逆の立場なんだけど、彼女に旦那がいる事に気付いてしまった
口約束ではあるが婚約までしてたのにやりきれない気持ち

今考えてみると、彼女は家庭を壊す気はなく
単に俺の事は遊びだった

やっぱ旦那にバレるのは彼女にとって痛いよね?



【【彼女の浮気】7/8彼女に騙されているかも。結婚してないと言ってたが怪しい。今彼女家前で張り込み中。旦那にチクる?旦那には言わないけど彼女に謝罪させる?《たかし ◆YSQMQlpfD2》】の続きを読む

【彼女の浮気】彼女に騙されているかも。結婚してないと言ってたが怪しい。今彼女家前で張り込み中。旦那にチクる?旦那には言わないけど彼女に謝罪させる?《たかし ◆YSQMQlpfD2》

1/8   2/8   3/8   4/8   5/8   7/8  
8/8



495
:2012/01/12(木) 11:41:47.42 ID:
昨日仕事がらみの付き合いで夜飯いって飲みに行くパターンに。
フィリピンパブね。それを事前に昼間彼女に言った。

そしたら
「あなたも行くの?」
「どうしてもいかなきゃならないの?」
抜けられたら俺も抜けたいけど抜けられないかも
「じゃあ行くならメールして」
「女に触らないで。電話番号教えないで」

夜になって、やっぱ行く事になったよと連絡したら
「さいて」「ひどい」「あいがない」
すぐ帰るし連絡先交換もしないよ、帰ったら電話するよ
「でんわいらない!あなたもいらない!」

旦那がいて遊びとして俺と付き合ってるならそこまで
ヤキモチは焼かないはずだから、ヤキモチ演技か



【【彼女の浮気】6/8彼女に騙されているかも。結婚してないと言ってたが怪しい。今彼女家前で張り込み中。旦那にチクる?旦那には言わないけど彼女に謝罪させる?《たかし ◆YSQMQlpfD2》】の続きを読む

【彼女の浮気】彼女に騙されているかも。結婚してないと言ってたが怪しい。今彼女家前で張り込み中。旦那にチクる?旦那には言わないけど彼女に謝罪させる?《たかし ◆YSQMQlpfD2》

1/8   2/8   3/8   4/8   6/8   7/8  
8/8



338
:2012/01/03(火) 20:43:50.42 ID:
さっき彼女と会ってた。いろいろ話をしたわ。
結婚しようかという話も出た。
まあ半分冗談って感じでたまに出る話題だが、
あえて真面目な顔で「いいよ」「仕事も見通しがついてきたし」といってみた。

ほんとに?と嬉しそうに言った。
俺が真相を知ってなかったらその笑顔に100%騙されるわ。

「でもあなたの親、外人と結婚は許さないんじゃない?」
「あなた初婚だし年下だし、私じゃもったいないんじゃない?」
問題ないよ、と答えたらまた嬉しそうな笑顔。
「子供は6人欲しい」いやそれは無理だろ年齢的に考えても
「じゃあ3人でもいい」んーまあそれなら
「結婚したらずっと一緒に一生暮らしたい」
「すぐに離婚とかはもう絶対いやだ」
「だから真剣に考えても答えて欲しい」
「今年一年付き合ってみて、12月に結婚を具体的に考えよう」

そんな事を言われた。
意味深に「でも多分あなた結婚できないんじゃない?」と言ってみた。
なんで?「例えばあなたはもう結婚してるとか」
あーまたその話?「いやそれは冗談として、俺はあなたの娘に好かれてないし」
とごまかしておいた


【【彼女の浮気】5/8彼女に騙されているかも。結婚してないと言ってたが怪しい。今彼女家前で張り込み中。旦那にチクる?旦那には言わないけど彼女に謝罪させる?《たかし ◆YSQMQlpfD2》】の続きを読む