彼女の浮気

【彼女の浮気】彼女に騙されているかも。結婚してないと言ってたが怪しい。今彼女家前で張り込み中。旦那にチクる?旦那には言わないけど彼女に謝罪させる?《たかし ◆YSQMQlpfD2》

1/8   2/8   3/8   4/8   5/8   7/8  
8/8



495
:2012/01/12(木) 11:41:47.42 ID:
昨日仕事がらみの付き合いで夜飯いって飲みに行くパターンに。
フィリピンパブね。それを事前に昼間彼女に言った。

そしたら
「あなたも行くの?」
「どうしてもいかなきゃならないの?」
抜けられたら俺も抜けたいけど抜けられないかも
「じゃあ行くならメールして」
「女に触らないで。電話番号教えないで」

夜になって、やっぱ行く事になったよと連絡したら
「さいて」「ひどい」「あいがない」
すぐ帰るし連絡先交換もしないよ、帰ったら電話するよ
「でんわいらない!あなたもいらない!」

旦那がいて遊びとして俺と付き合ってるならそこまで
ヤキモチは焼かないはずだから、ヤキモチ演技か



【彼女の浮気】彼女に騙されているかも。結婚してないと言ってたが怪しい。今彼女家前で張り込み中。旦那にチクる?旦那には言わないけど彼女に謝罪させる?《たかし ◆YSQMQlpfD2》

1/8   2/8   3/8   4/8   6/8   7/8  
8/8



338
:2012/01/03(火) 20:43:50.42 ID:
さっき彼女と会ってた。いろいろ話をしたわ。
結婚しようかという話も出た。
まあ半分冗談って感じでたまに出る話題だが、
あえて真面目な顔で「いいよ」「仕事も見通しがついてきたし」といってみた。

ほんとに?と嬉しそうに言った。
俺が真相を知ってなかったらその笑顔に100%騙されるわ。

「でもあなたの親、外人と結婚は許さないんじゃない?」
「あなた初婚だし年下だし、私じゃもったいないんじゃない?」
問題ないよ、と答えたらまた嬉しそうな笑顔。
「子供は6人欲しい」いやそれは無理だろ年齢的に考えても
「じゃあ3人でもいい」んーまあそれなら
「結婚したらずっと一緒に一生暮らしたい」
「すぐに離婚とかはもう絶対いやだ」
「だから真剣に考えても答えて欲しい」
「今年一年付き合ってみて、12月に結婚を具体的に考えよう」

そんな事を言われた。
意味深に「でも多分あなた結婚できないんじゃない?」と言ってみた。
なんで?「例えばあなたはもう結婚してるとか」
あーまたその話?「いやそれは冗談として、俺はあなたの娘に好かれてないし」
とごまかしておいた


【彼女の浮気】彼女に騙されているかも。結婚してないと言ってたが怪しい。今彼女家前で張り込み中。旦那にチクる?旦那には言わないけど彼女に謝罪させる?《たかし ◆YSQMQlpfD2》

1/8   2/8   3/8   5/8   6/8   7/8  
8/8



176
:2011/12/30(金) 19:04:39.01 ID:
彼女車帰宅、
車から3人で降りてくるのを確認すれば確定的
と思ってたが失敗、見えなかった

なんかもう確信に迫りたくない気すらしてきたよ



【彼女の浮気】彼女に騙されているかも。結婚してないと言ってたが怪しい。今彼女家前で張り込み中。旦那にチクる?旦那には言わないけど彼女に謝罪させる?《たかし ◆YSQMQlpfD2》

1/8   2/8   4/8   5/8   6/8   7/8  
8/8



1
:2011/12/29(木) 09:54:02.14 ID:
彼女に騙されてるっぽい。
前から少し話に辻褄が合わないことがある気がしてたが、
なるべく考えないようにしてた。

なるべく詳細に書くので長くなってしまいがちだと思うけどスイマセン。
詳細部分を変えて他板、相談スレとかに一部書いた事があります。
そちらとは多少内容の異なりが出る場合があります。

なんでもいいんでご意見聞かせてもらえると。
現段階では推測なので、皆さんにもご意見を伺いたい、
聞かれた事はなんでも答えますので、手伝ってください。
というのがこのスレの趣旨です。

3月頃、知りあう、彼女側から惚れられたが友人関係のまま
9月頃、交際開始、頻繁に会ってた。
11月中旬、彼女が資格学校入学のためあまり会えなくなる
入学以降はあまり会えなくなる旨は交際当初から聞いていた。


【彼女の浮気】彼女に騙されているかも。結婚してないと言ってたが怪しい。今彼女家前で張り込み中。旦那にチクる?旦那には言わないけど彼女に謝罪させる?《たかし ◆YSQMQlpfD2》

1/8   3/8   4/8   5/8   6/8   7/8  
8/8




806
:2011/12/27(火) 19:00:19.63 ID:
0
現在進行形で彼女に騙されているかもしれない。
結婚してないと言ってたがどうも怪しい。
いま彼女の自宅前で張り込み中。

もし結婚してる事実を突き止めたら
俺はどうしたらいいんだろう。

怒りに任せて旦那にチクる?
旦那には言わないけど彼女に謝罪させる?

まだ彼女は帰宅してないようだ。車がない。
釣りではないです。人生で一番くらいに惚れてた。。