おかしな人々

  • Twitter
  • RSS
  • follow us in feedly
しばらく更新を停止します(*- -)(*_ _)ペコリ

問題


【旦那との問題】1/2義妹がウワキ相手との連絡になぜか私の名前を使い、勘違いしたウワキ相手の嫁に私が殴られた。義妹「ウワキしたのあんたって事にしよう」《名前騙られ◆rpuALBe4Mg》


708: :2011/03/03(木) 14:15:10.87 ID:
0
以前コトメスレで愚痴を聞いていただいた名前を騙られた者です。こんにちは。 
この間、状況を書き込もうと思ったのですが
別件で呼ばれて書けませんでした。御免なさい。 

結論から言いますと、私は今家を出て実家に戻っています。
下手な文章ですが、報告いたします。 

コトメスレに書いた直後、
私達夫婦・義理実家・勘違い奥さん夫婦・私父・仲人氏で事実確認をしました。 
いい歳した大人の癖に、他人様を巻き込む形になって恥ずかしかったです。 
そこで初めてコトメの不倫相手である勘違い奥さん旦那に会いました。 
当時私は首にコルセットしていたのですが、その姿を見た瞬間土下座されました。 
また話し合い前なのにお金を渡されそうになりましたので、嫌味を言って辞退しました。 

結局事実確認と話し合いの末、 
・勘違い奥さんから治療費+αを頂くこと 
・コトメからの正式な謝罪、この件を文章にして残しておく 
・コトメから私へ迷惑料を支払う 
以上3点で合意したのですが、
勘違い奥さんはともかくコトメは納得してなかったので終始不貞腐れていました。 
正直迷惑料はどうでも良かったのですが(どうせ微々たる額ですし)、
謝罪が無いのが悔しくて悔しくて。 
恥ずかしながらその場で泣いてしまいました。 



216:2011/01/11(火) 10:00:14 ID:
0
ムカつく通り越してもう感情が沸かないや。

この間旦那とふたりで街を歩いていたら、
急に後から殴られた。殴ってきたのは知らない女。
今考えると安っぽいドラマみたいだけど、リアルで「泥棒猫!」と罵られたよ。
もちろん心当たりなんて一切無いのに。

その後の調べで独身コトメが不倫相手との連絡(メールとかに)
私の名前を使っていたのが発覚。
勘違いしてた奥さんは謝ってくれたけど、コトメは不貞腐れたまま。
旦那はコトメも悪気があったわけじゃ…とか、
俺はお前のこと疑ってないから!とか斜め上でおろおろ。
疑ってないってわたしゃ何もしてねーっつの。
これからどうすればいいのかもどうしたいのかもわかんない。
今日仕事休んでしまった…ああ…



【問題】1/2ウトが授乳している所へ来て、赤のほっぺをつついたりほっぺにチューしたりする。チューしたりするのは授乳してる時だけ…。気持ち悪い… 《229◆8X01Nn46no》



103: :2007/06/10(日) 17:59:01 ID:
では、失礼します。旦那と会って来ました。弱音を吐かせてください。 
まず私は再構築したい事と、
旦那を家族として一人の男性として大切に思っている事を伝えました。 
旦那は「帰っておいでよ。暫くの間我慢させるけど、
別居の事も考えるから」と言いました。 
私は、もう同居を続けるのは無理だという事だけは強く訴えました。 
そして別居に踏み切れない旦那の本当の気持ちを教えて欲しいと言ったところ 
「同居しているメリットを手放してまで別居する意味があるのか悩んでいる。 
親と暮らしていれば育児の分担などで諍いを起こさなくて済むし、
自分だけが飲みに行っても親が一緒だとお前も寂しくないだろう。 
夫婦だけだと遠慮が無くなって、言いたい事をぶつけ合って喧嘩になる。 
何より両親は孫を可愛がってくれて、玩具や洋服を買ってくれて、
自分の小遣いは自分の小遣いとしてだけ使える。 
別居すれば、子供にかかるお金は全て自分の給料になる。 
その事のプレッシャーを考えると別居に踏み切れない」と、
すごく時間をかけて話しました。 

こんな調子の人に、いつか私の気持ちが通じる日が来るのかと、
暗澹たる気持ちになりました… 



229:2007/05/31(木) 17:22:15 ID:
ウトが授乳している所へ来て、
赤んぼのほっぺをつついたりほっぺにチューしたりしますorz
トメは見て見ぬふりなのか黙っています。
旦那も「孫が可愛いからだろ?変なふうに考えるなよ」
と言いますが、嫌で嫌で堪らないです。
見えない所へ移動して隠れて授乳してても見に来るしorz
こんな経験された方いらっしゃいますか?


530:2007/12/27(木) 17:39:52 ID:
色ボケ姑とその友人娘に、我が家の娘のお祝いパクられた!
今まで色々ガマンしたがもう許せない!!
ヘタレ主人帰ってきたら首ネッコ引っ掴んで戦ってきます!!!!


950:2008/07/19(土) 09:45:25 ID:
0
私じゃなく、娘のスカですが…
娘1歳。私が好きな人にはニコニコだけど、
私が嫌ってる人には顔を見ただけで大泣きするちょっと手のかかる子。
先日法事で義実家へ行ったとき、約一年半ぶりの義母を見て娘ギャン泣き。
そこまでは予想範囲。
めげない義母は娘を抱っこしようと仏壇の前でダラ泣きする娘を抱えた瞬間、
娘、木魚を義母の額にぶん投げました…

5kgの米袋をおもちゃ代わりに引きずり回し、
4合のごはんが入った一升炊き炊飯器を片手で持ち上げ、
教科書がびっっっっしり入った上の子のランドセル(推定2kg)を投げるなど
1歳児とは思えない怪力娘には、木魚なんてスプーンと同じ軽さ。
ぽこぉぉぉおお~~~んとあまりにも間抜けな音が仏間に響き
顔を押さえて走り去るトメの姿が消えるまで、全員がポカーンでした。
体重33kg&身長142cmの上の子をデブ呼ばわりして泣くまで笑い者にし、
むっちりまるまるな赤ん坊体型の娘を「あら~この子もブタになるわね~」と
平然と言いのけたカマキリ体型トメだから、悪いとも思ってません。
目の周りをハンカチで押さえながら「嫁子!」とか言ってたけど
「赤ん坊だから悪気は無いですよ~
嫌なことを言う人から自分を守っただけじゃないですか?」
帰る時に目の回りに赤い痣がついてた…明日には青黒く化粧できていることでしょう。
いい気味だwwww


271:2013/05/27(月) 17:13:12.32 ID:
0
長文失礼。

祖母の過干渉がひどく、私にとっては地獄だった。

おかしいなと最初に思ったのは出しておいた上履きを祖母が勝手に洗った時。
学校では皆自分でやっているので、洗わなきゃと思っていたのに、
TVに夢中の間に祖母が洗ってしまっていた。
自分で洗うからと何度宣言しても隙を見て上履きを洗われる。
こういうのって自分で洗えって言われるもんじゃないの?と思いつつ、
自分でやると言っても言っても聞いてもらえなかった。
成長するにつれ祖母はエスカレート。
母と買った衣類があるのに、祖母は更に勝手に私の衣類を買ってくる。
タンスに勝手に入っている私用の赤い靴下。うんざりしつつももったいないので履く。
さらに増える赤い靴下。趣味じゃなく履きたくないのに増えた同じ靴下10足。
さすがに何でこんなに同じ靴下買ってくるんだと聞いても
「売り切れるといけないと思ったから!」と的外れな返答。


438:2013/10/26(土) 14:11:16.21 ID:
0
嫁母はうちの親が俺の息子に何かプレゼントをしたりすると
後でより高いものを息子にプレゼントするんだ

来年の四月に息子が小学校に入学する予定
でランドセルはうちの親が買うことに決まっていた
親が地元で予約を入れたんだ
が嫁母が更に高いランドセルを購入してきた
嫁も
「どうせ6年使うんだから高くて丈夫な方がいいよね
お義父さんのは売っとくから」
と抜かしやがった
「だって丁度いいのが目に入ったんで・・・」
といって悪びれもせず嫁母が言ってきたときには殺意すら湧いた
それを諌めようともせずケラケラと笑っている嫁に説教をした

普段なら
「うちの親の面子も考えてくれよ」
と言って終わりだがこの日は爆発してしまった

うちの親はお金に余裕があるわけじゃない、
それでも初孫だからって少しづつ貯めてた貯金から
ランドセルを買うことを半年まえの
子供の誕生日の日に集まったときに言っていた
俺も嫁も、そして嫁母も納得したのにそれをなかったことのように
勝手にプレゼントするはうちの親をバカにしているのと同じだ
といったら修羅場になった

今朝なんて何一言もしゃべらず子供と買い物に出かけていった
あぁああ!!!!
嫁母氏んでくれねーかなあああああああああああ


230:2014/06/20(金) 17:03:29.64 ID:
0
うちの修羅場は、他の人よりはくだらない内容だと思うけど
嫁が漫画に影響されて、それが子供にも影響してしまったことかな…


966:2008/02/18(月) 20:20:38 ID:
0
旦那に軽い殺意を覚えている。

実行してしまったらマジ洒落にならないんで
気を落ちるかせるためにちょっと書く。
大馬鹿の話なんだが若干コトメが絡んでいるのでここで。

事は今日の午後、私が一週間の出張から
予定より若干早く家に帰った時に起こった。

「ふ~っ」と一息ついて久しぶりの我が家の余韻を味わっていると、
どこからか女性の声。しかもよく聞くと喘ぎ声だ。
一番奥にある寝室の方から・・・?

恐る恐る声の聞こえる方向へ足を忍ばせていくとやはり寝室だ。
ドアに耳立てて聞いてみるとやはり喘ぎ声。
間違いなく「あの時」の声だ。

旦那、私の留守中に女連れ込んでセクース!不倫発覚!
瞬時にこの図式が頭に浮かんで頭の中は真っ白。
どのくらいか分らない、多分数十秒くらいだと思うが、
茫然自失していた後、意を決して寝室に怒鳴り込んでやった。

驚く夫と見知らぬ女性がパニックになる姿を想像していたのだが、
こっちを振り向いた男は見知らぬ他人。

「えぇぇぇぇ???」と声をあげてしまった。(と思う・・・)

続く。