相談

72:2015/08/05(水) 08:02:20.89 ID:
0.net
離婚してるのに浮気とかあるんですか?
シタことはばれてるかわかんないけど1回だけだしな
相手が口割らないことを信じるしかないよね









【【浮気相談】彼氏の離婚したはずの嫁から訴えると言われています。離婚してるのに浮気とかあるんですか?】の続きを読む

112:2015/02/07(土) 03:59:49.76 ID:
.net
書き込むのは初めてなので、何かおかしかったらすみません。

【相談用テンプレ】
◆現在の状況
嫁が病みそう、離婚の話が出る
◆最終的にどうしたいか
離婚したくない
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額) 
36、営業、200万くらい
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)  
32、主婦、無し
◆家賃・住宅ローンの状況  
賃貸で8万
◆貯金額、相談者・配偶者・共有  
無い
◆借金額、借金があればその理由  
合計で200万くらい。生活費とか。
◆結婚年数
10年
◆子供の人数・年齢・性別・連れ子の場合はその旨明記  
一人、生後8ヶ月、男
◆親と同居かどうか・両実家との距離  
別居
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由  
無い
◆DV・浮気の内容、その他離婚危機の原因があればその詳細(長くなっても思い付くものを全て書いてください)

DVは絶対にない。風俗に行った。

長いと出たので分けます。








【【相談】短期間で転職が多すぎてこの先が不安、離婚に踏み出せないけど生きてるのが辛いと妻に言われた・・・・・・】の続きを読む

707:2015/07/25(土) 19:16:26.56 ID:
.net
移動してきました。
◆嫁が子供を連れ実家に帰り一週間になります
◆自分がバツ2になるのと仕事が多忙なため現状維持希望。
◆相談者 44歳 自営業 年収 600万
◆嫁 32歳 自分の会社の事務 150万
◆住宅ローン 残2300万
◆貯金額 自分100万 嫁不明
◆借金額 会社運営のの借入金 500万
◆結婚年数 5年
◆子1人 男 5歳
先妻との子 男 12歳
◆最近自分の母親と介護のため同居
◆自分 バツ1 最初から別居婚で流れで離婚。
出産後嫁の態度が急変 メンヘラ化→自殺
◆嫁のメンタルが弱くちょっと怒鳴っただけで
過呼吸になったり、会社にこなくなったり、実家にもすぐ帰り困っています。母の介護が嫌で
逃げ出したのではないかと思ったのですが、そうではないと言います。実家に帰る前日に、冗談で離婚だ。とは言ってしまいました。また、故意にではないのですが、嫁を怪我をさせたことが2回あります。その時も実家に帰り1ヶ月も帰ってきませんでした。
嫁は普通の人より過敏な反応だと思うのですが
、どうでしょうか。










【【モラハラ相談】ちょっと怒鳴っただけで 過呼吸になる。怪我をさせた時は実家から1ヶ月も帰ってきませんでした。嫁は普通の人より過敏な反応だと思うのですが・・・・・・】の続きを読む

588:2015/07/05(日) 01:33:57.86 ID:
.net
誘導をされたので。

173 名無しさん@HOME[] 2015/07/04(土) 23:54:27.28 0

相談お願いします。
◆現在の状況
妻に離婚の意思を通告されました。
◆最終的にどうしたいか
再構築をしたいです。
◆相談者の年齢・職業・年収
37歳・自営・300万くらい
◆配偶者の年齢・職業・年収
30歳・会社員・300万くらい
◆家賃・住宅ローンの状況
持家。双方ローン返済中。
◆貯金額
300万くらいあるのは把握していますが、正確にはわかりません。
◆結婚年数
今年で7年。
◆子供の人数・年齢・性別
1人・1歳・女
◆離婚危機の原因の詳細
先日、妻の帰りが飲み会で遅くなりました。日付けが変わっても連絡がないので私から連絡すると、最終で帰ると連絡があり帰ってきました。
この時は何故連絡の一つも寄越さないのかと怒りました。次からは気をつけると返答がありました。
そしてまた翌日も飲み会で遅くなったのですが、この日も私から連絡を入れるまで連絡もなく、結果として日付けは越えないまでもそれくらいの時間帯に帰ってきました。
私は我を失い、妻を引きずり倒しました。そして色々と怒鳴りました。初めて妻に暴力を振るってしまいました。
妻は、この暴力が受け入れられないと言います。
私は短気で声を荒げることもあるのですが、まさか暴力を受けるとは思っていなかったと。
一度受けた暴力で、恐怖心でいっぱいになっている。次は殺されるんじゃないかと思い、あなたと話すと心拍数が一気に上がる。
暴力を受けたことで、愛情も無くなってしまったと言われました。
弁護士を立て、裁判になってでも離婚すると言われています。
何か手立てはないのでしょうか。






【【DV相談】連日飲み会で遅くなる妻に、我を失い、引きずり倒し、怒鳴り、暴力を振るってしまいました・・・・・・】の続きを読む

362:2015/04/17(金) 14:19:15.76 ID:
.net
すみません。初めて利用するので…不備があったらすみません。
【相談用テンプレ】
◆現在の状況
嫁と連絡を取れない状況にされた。味方が誰もいない。
◆最終的にどうしたいか
また嫁と仲良く暮らしたい。早く妻に会いたい。謝りたい。
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
26/営業職/300
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
26/管理職/不明
◆家賃・住宅ローンの状況
7
◆貯金額
200
◆借金額と借金の理由
20/風俗通いに使ったカードローン
◆結婚年数
1
◆子供の人数・年齢・性別
妻妊娠中。品胎。
◆親と同居かどうか
別居。
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
なし。
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
6年ほど付き合ってた妻と去年結婚しました。付き合う前から風俗通いしていて何度か妻に性病移してます。(妻は通っているのは知りませんでした。
バレた時はたまたま行って移された程度に話して、その都度謝ってました。)妻の親にも謝りに行ったことがあります。義父には理解してもらいました。
今回は今までの風俗通いがバレたというか…妊娠検査の時に性病が妻に移っていて、妻と実家と義実家に問い詰められ今までの諸行をゲロったかんじです。








【【浮気相談】妊娠中の検査で妻に性病が移っていた事が発覚。妻に会いたい。お腹を触りたいです・・・・・・】の続きを読む