浮気長編


【妻の浮気】車を購入した嫁がディーラーに口説かれ浮気。博打や他の女と遊ぶ金が欲しいディーラーは写真等をだしに嫁を財布代わりにしていた《弁当◆ivgW6oVAmY》

1/4   2/4   3/4   4/4


629
:2008/04/02(水) 11:44:19 ID:
そろそろ、こちらに越して来ようと思います。
挨拶と言うことで。



【妻の浮気】車を購入した嫁がディーラーに口説かれ浮気。博打や他の女と遊ぶ金が欲しいディーラーは写真等をだしに嫁を財布代わりにしていた《弁当◆ivgW6oVAmY》

1/4   2/4   3/4   4/4


148
:2008/02/20(水) 14:54:37 ID:
俺は共働きだから財産分与は2分の1されるから。
それに養育費いらんからあうなって条件だし。
養育費と相殺で面会請求されたらいやだし…



【妻の浮気】車を購入した嫁がディーラーに口説かれ浮気。博打や他の女と遊ぶ金が欲しいディーラーは写真等をだしに嫁を財布代わりにしていた《弁当◆ivgW6oVAmY》

1/4   2/4   3/4   4/4



60
:2008/01/28(月) 12:13:51 ID:
やっと一段落ついた。
気団の諸兄に感謝、一言お礼を言いたい。有難う。
このスレのお陰で優位に事を進められたよ。
知恵と勇気を有難う。
間男は地獄に落とす事にした。殴って遣りたいが痛みは一時だ。それより真綿で首を絞めた方が恐ろしかろう。
汚嫁は実家に謹慎中、再構築は今のところ考えてない。後は親権取って、早く子供と新居で暮らしたい。



【怪しい嫁】嫁が嫁友家族の旅行に誘われた。メンバーは嫁友夫婦と子供+嫁友家の居候(独身男)+家の嫁。行き先不明で2泊3日。これは複数で・・・・?《楔◆1Fb/mgMCi6》

1/4   2/4   3/4  


488
:2007/10/16(火) 18:12:21 ID:
今日、用があり嫁実家に電話。

嫁と電話で話。
俺、嫁、嫁母、俺母の4人で、俺達の家で話し合いの場を設けて欲しいだと。

何か俺に裏切られたと言っている。
内容は電話では言わないとのこと。

親にも相談するが、弁護士へ相談後に応じようかと思う

俺は裏切ることはしていないが…気になる

作戦だとは思うが



【怪しい嫁】嫁が嫁友家族の旅行に誘われた。メンバーは嫁友夫婦と子供+嫁友家の居候(独身男)+家の嫁。行き先不明で2泊3日。これは複数で・・・・?《楔◆1Fb/mgMCi6》

1/4   2/4   4/4


738
:2007/10/13(土) 21:26:39 ID:
嫁からしつこく電話

ヨリを戻したい。我慢する。→
信用されるようにする→信用0でなくマイナス。一生かかってもプラスにはならない
プラスにするから→はあ?
抱いてくれなくてもいい。→レスでもないのにお前が耐えられなかったからこうなったのを分かってる?
あなたの忠告はちゃんと聞く→今まで自分がやりたいと決めたら、聞かなかった人が?
一緒に居させて→俺に執着するのはなんで?給料か?
家から出ないで、家事ちゃんとする
→専業に向かないから外で働いてたんだよ?薄給だし。家計の状況知らないの?
まだ好きなの→俺は嫌いです。
など
知るか!寝るって言って切ったよ