浮気長編


【妻の浮気】別居したいと言うので、問いただしたら浮気相手と一緒になるから別れたいのが本音だということを吐いた。男と一緒に住む家まで決めた《別所◆NF3911qqvY》

1/5    2/5    3/5    5/5


61
:2007/08/23(木) 00:01:37 ID:
ご、ごめん、目が滑るね。ちょっと返事しなきゃってけおいすぎた。
ちなみに弁護士には数件相談したが、無料相談はみんな
若手の訓練みたいな感じで、そんなことに付き合う時間はないと悩んだ。

んで、普通の離婚相談の弁とこに電話相談したら、
来週1時間無料で相談乗ってくれることになった。
話し聞いてくる。



【妻の浮気】別居したいと言うので、問いただしたら浮気相手と一緒になるから別れたいのが本音だということを吐いた。男と一緒に住む家まで決めた《別所◆NF3911qqvY》

1/5    2/5    4/5    5/5


687
:2007/08/19(日) 22:56:47 ID:
今嫁が隣室にいるのであまりまめにレスはできないが、
とりあえず明日弁護士をもう一回探してみる。
あと、妹と義理弟も心配してくれているので、
コツコツでも戦う。
ここの意見は頭に入れて、まず、
>正攻法・嫁と間に裁判沙汰にする意思あり>嫁親・間親に内容証明
>裁判?>会社凸という感じで考えている。

ちなみに今日わかったこと。
領収書から、お土産品2個かって両家の親に挨拶してやがる。
すっかり独身気取りだ。



【妻の浮気】別居したいと言うので、問いただしたら浮気相手と一緒になるから別れたいのが本音だということを吐いた。男と一緒に住む家まで決めた《別所◆NF3911qqvY》

1/5    3/5    4/5    5/5


273
:2007/08/18(土) 00:32:06 ID:
ごめん、今日は一瞬しかかえってこれないけど、今嫁が寝たので。
つぅか、すでにやりたい放題、今日は間に送らせて帰ってきたらしい。
家に上がるなり、恨みがましい目で見られた。
俺が悪いのかよ…

弁はとりあえずセカンドオピニオンで無料相談で探してみる、
ちょっとここ読んで不安になったし。
俺はある程度はここでのアドバイスを聞くつもりだよ、
だって普通に暮らしていたらどうしていいかなんてわかんないもの。
友人とここしか頼れない。
友人はここ見ていたんだと思う、すごく詳しい。
すまん、なんかわかりにくいかな?



【妻の浮気】別居したいと言うので、問いただしたら浮気相手と一緒になるから別れたいのが本音だということを吐いた。男と一緒に住む家まで決めた《別所◆NF3911qqvY》

2/5    3/5    4/5    5/5


※未完

126
:2007/08/17(金) 17:06:48 ID:
相談に乗ってほしい。
妻が浮気していた。
別居したいと言い出し、理由がよくわからなかったので
最初は俺の非を責めるばかりだった(家事の手伝いをしてくれない、など)
問いただしていくうちに相手の男と一緒になるから別れたいというのが
本音だということをゲロった。
其の後は堂々と男と会って一緒に住む家まで決めて、
出て行く日をカウントダウンしてやがる。

相手は既婚だったが不倫している間に別れて今は独身らしい。
弁も雇ったんだが、今のままでは証拠が弱いとのこと。
電話の明細、メール転送・保存はした。
でも興信所がなかなか証拠を挙げられないでいる
(会っているところは押さえたが、性交渉の証拠がとれない)。
もうじき出て行くというので時間がない。
どうしたら決定的な証拠を押さえられるのか…

うちは小梨、結婚1年半(その前に同棲6年)、向こうも子なし。



【怪しい嫁】嫁は会社の飲み会に1時間程顔を出したら「旦那がうるさいから」とすぐ帰るらしい。最終バスで帰ってくるのに。その空白はなんだよ《ワタミ◆SOOLIXdPBg》

1/4   2/4   3/4  


933
:2007/09/01(土) 01:49:26 ID:
お久しぶりです。一連の事にある程度のめどがつきました。
このままほったらかしでは心配してくださった方々には失礼か
と思い結果のみご報告します。

まずは間男の件ですが、慰謝料請求に同意した直後、メールに
よる脅迫行為の件で刑事告訴済み。会社も業務妨害で告訴予定です。
また間男の直接雇用者であるうちの関連会社からもなんらかの形で
訴追されるかもしれません。
詳しいことは公判に関わることなので控えさせていただきますが、まず
間違いなく有罪になるだろうというのが弁護士の話です。

妻は先週の金曜日、家事の最中に激しい下痢と嘔吐のため救急車で
搬送され、そのまま緊急入院。病名は急性胃腸炎、担当医の話による
と虚血性のもので、多分に心的ストレスが原因だろうとのことです。来週
半ばには退院できるだろうとのことですが、退院後はそのまま療養もかね
て妻の実家に娘とともに帰らせます。間男との一件が決着するまではその
まま別居することになるでしょう。また、妻の希望により今の会社は退職
することになりました。

現在の状態などを考慮して、妻には今後大幅な制限を課した上で、再構築
に向けて進もうかと思っています。

この後もし必要ならば、
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1187764898/
のほうに書き込みます。



【怪しい嫁】嫁は会社の飲み会に1時間程顔を出したら「旦那がうるさいから」とすぐ帰るらしい。最終バスで帰ってくるのに。その空白はなんだよ《ワタミ◆SOOLIXdPBg》

1/4   2/4   4/4


162
:2007/07/20(金) 18:22:52 ID:
調査員から連絡がありました。今嫁が間男と会っています。
嫁は9時には帰ると言っていたから2時間コースか。
ラブホ直行かよ、あいつらなめkってやがうr



【怪しい嫁】嫁は会社の飲み会に1時間程顔を出したら「旦那がうるさいから」とすぐ帰るらしい。最終バスで帰ってくるのに。その空白はなんだよ《ワタミ◆SOOLIXdPBg》

1/4   3/4   4/4



250
:2007/07/10(火) 21:24:47 ID:
今日の夕方興信所に行ってきました。
証拠のビデオを見てもらったところ『証拠としてはちょっと弱い』とのことでした。
まずは顔が特定できるくらいにはっきり映っていないことと、ホテルへの出入りが
映っていないことが致命的だそうです。『このままでは"キスだけの関係、"と
しらを切られる可能性があります』とのことでした。
本スレで多くの方に指摘されたとおりでしたね。
とりあえず着手金のみを支払って、今後嫁が出かけるときに連絡して調査を
依頼することにしました。今まで飲み会に出かけるときは、2,3日前に飲み会の
場所と時間を言ってきているので、簡単に特定できると思います。



【怪しい嫁】嫁は会社の飲み会に1時間程顔を出したら「旦那がうるさいから」とすぐ帰るらしい。最終バスで帰ってくるのに。その空白はなんだよ《ワタミ◆SOOLIXdPBg》

2/4   3/4   4/4


621
:2007/06/15(金) 21:33:29 ID:
以前怪しい時期があったので嫁のメールをPCに転送するようにして、
位置情報確認もできるようにしておいたんだが、裏を書かれたみたいだ。
どうやらCメールでやり取りしているみたい。



【妻の浮気】風俗が嫁にバレた。半年後セクキャバも写真でバレた。最近PC履歴から嫁が出張ホストを使っていること知った。自業自得だが嫁に使うのをやめさせたい《ドツボ◆tTdAHCh4a.》

1/5    2/5    3/5    4/5   


897
:2007/09/08(土) 01:14:32 ID:
嫁の言葉を信じると本番だけはしてないんだそうです。
ホストもピンからキリまであるらしく
ピンは就業規則違反は頼んでもしてくれないんだと。
ググったら出てくる人気間ホストだからなー。

慰謝料って俺が嫁から慰謝料取れるんですか?
先に風俗行ったのは俺ですよ。証拠写真もある。
嫁PCメールはいつでも読めるんでホストとの約束も知ることが出来mあした。
携帯もロックはしてないので離れたすきには読めます。
嫁は風俗は浮気じゃないと思ってるので…隠そうともしていない。



【妻の浮気】風俗が嫁にバレた。半年後セクキャバも写真でバレた。最近PC履歴から嫁が出張ホストを使っていること知った。自業自得だが嫁に使うのをやめさせたい《ドツボ◆tTdAHCh4a.》

1/5    2/5    3/5    5/5


834
:2007/08/31(金) 23:10:33 ID:
ドツボです。久しぶりに愚痴書かせて下さい…
盆休みが終わったのに合わせて有給消化して退職という流れになり
毎日ハローワークに通ってますが、次の職探しは厳しいです。
この年36才で転職して初任給税込み24万~ボーナスは無いと思えとか…
正直厳しいです。求職活動に疲れて帰宅すると嫁は俺に無関心です。
「こんな状況で風俗どこじゃないだろう?
金銭だけ考えてもホストはやめてくれ」と言ったら
「今はもう一回のデートは二千円だから心配しないで」
「??????????」
「もうお金きついってホス彼に言ったら毎回二千円だけでいいって」
「それは。お前ホストがすでに仕事じゃあないだろ」…
「え?まさか。ちゃんとお金払ってんだから仕事でしょ?」
二千円って…二千円であれこれしてくれるホストって…それはただの趣味じゃねぇの?
気づけよ嫁。その前に本当に情けないなぁ俺。
でもホストは嫁より10才は若い。
嫁を丸め込んでも取れる金なんてたかがしれてるよな…
奴の目的は何なんなんだろうか。
嫁がまったく俺を視界に入れてくれないのが辛いです。
もう今は俺嫁も何考え
てるんだかわかりません。