浮気長編


【妻の浮気】結婚して3年。何不自由ない生活をさせてやってこの様か。ゆっくりジワジワ追い込んで、
全員に地獄を見せてやろう《( ・`ω・´)817◆NiqU7i0Xnk》

1/5    2/5    3/5    4/5    5/5


702
:2008/07/25(金) 15:53:45 ID:
弁護士事務所から電話
どうやら昨日の朝一で発送した内容証明が間1号の会社に届いたようだ。
同じ市内、目と鼻の先だし 以外に時間掛かったな
今ほど、間1号から弁護士の所に「とにかく今から行くから俺の話を聞け~~~!」と
一方的に、ガンガン怒鳴って来たそうだ。
弁護士も心得たモンらしく「依頼人とも連絡とれていないし話すことは何もない」などと
返答したそうだが。
んで、予約もないのに弁護士の所へ押し掛けるらしい。
弁護士に頼んでいる事は
汚嫁との ” 円満な ” 離婚
汚嫁との離婚に際しての、” 相続権 ” の放棄
結婚後購入した品々の” 所有権 ”の放棄
これに、出演したDVD作品の著作権の放棄も加えようかな?(笑)
間1号に対しては
1 俺に対しての謝罪
2 慰謝料 ←これは弁護士が勝手に決めるだろうから従う
証拠バッチリだから、言い逃れも聞かないしさせるつもりもない。
此処から先は、弁護士関係ないからね。




【妻の浮気】結婚して3年。何不自由ない生活をさせてやってこの様か。ゆっくりジワジワ追い込んで、
全員に地獄を見せてやろう《( ・`ω・´)817◆NiqU7i0Xnk》

1/5    2/5    3/5    4/5    5/5


206
:2008/07/23(水) 08:04:58 ID:
さて、決戦の朝である。

多少、、、、と言うか大いに事態に変化があり、ハラハラもんの24時間だった。
良く眠れてるとは言い難い状況だが
早朝、マンションを抜け出して、河原を5㌔ほどランニングしたら
死ぬほどバテたが、今日で最後と気合いを入れる。
配置する人間以外当方の準備は全て完了
後は、敵が罠にかかり口を閉じるだけだが、、、、、

本日深夜→明日早朝までには報告予定。



【妻の浮気】結婚して3年。何不自由ない生活をさせてやってこの様か。ゆっくりジワジワ追い込んで、
全員に地獄を見せてやろう《( ・`ω・´)817◆NiqU7i0Xnk》

1/5    2/5    3/5    4/5    5/5


14
:2008/07/15(火) 09:57:36 ID: 20080712
12:00

仕事の合間に、間男3匹と、妻=汚嫁(もう、この呼び方で良いだろう)に
どんな目に遭わせてやろうかと考えるのではなく
4匹に制裁を喰らわすプランを練る合間に仕事をする感じになっちまった。
これは、さすがにマズイ、、、、
数軒のお店(ネット通販だけど)と、輸出入 その代行
用廃車処分、その他で人を雇っている身(一桁だけどね)
自分も含め彼らの生活も俺の肩には掛かっている
昨夜は、このことをしっかり認識させられる事もあった。

結局昨夜からは、一睡も出来なかったが
地力で出せる120%の力の100%を仕事に向け
残り20%で、化け物共の事を考える事にした。



【妻の浮気】結婚して3年。何不自由ない生活をさせてやってこの様か。ゆっくりジワジワ追い込んで、
全員に地獄を見せてやろう《( ・`ω・´)817◆NiqU7i0Xnk》

1/5    2/5    3/5    4/5    5/5


※未完    
  内容が濃く読み応えがありますが、残念な事にとても中途半端な終わり方です

817
:2008/06/24(火) 18:23:19 ID:
思うところ合って、12日間出張と嘘付いて
1週間で帰宅してみると
家には誰も居ない。
車は有る、実家には行ってない
去年の誕生日に買ってやったルイ・ヴィトンのボストンバックが無い
ドレッサーの宝石箱から、嫁一番のお気に入りのブルガリのネックレスが無い
これって確定かねぇ
×2間近かね(´・ω・`)



【怪しい嫁】嫁が男と歩いてる所を友人が何度も目撃。探偵を雇う金がないので自分で尾行しようと思う。
お昼から友達と合うというので今日怪しいと睨んでる《開始◆ozsN6gvvl2》


1/10      2/10     3/10     4/10     5/10    

6/10      7/10     8/10     9/10    10/10


794
:2007/03/13(火) 16:13:32 ID:
こんにちは。すみません。怒られるとは思いましたが
皆さんが主人を待ってるので報告だけさせてください。
主人、昨日から入院しています。数日間で退院できるとは思いますが
しばらく顔を出せないので心配しないでください。
失礼します。



【怪しい嫁】嫁が男と歩いてる所を友人が何度も目撃。探偵を雇う金がないので自分で尾行しようと思う。
お昼から友達と合うというので今日怪しいと睨んでる《開始◆ozsN6gvvl2》


1/10      2/10     3/10     4/10     5/10    

6/10      7/10     8/10     9/10    10/10


770
:2007/03/06(火) 21:20:06 ID:
開始マダー?
10時から見たいテレビあるんですけど。


771:2007/03/06(火) 21:53:37 ID:
何だ。面白いテレビがあってたぞ。



【怪しい嫁】嫁が男と歩いてる所を友人が何度も目撃。探偵を雇う金がないので自分で尾行しようと思う。
お昼から友達と合うというので今日怪しいと睨んでる《開始◆ozsN6gvvl2》


1/10      2/10     3/10     4/10     5/10    

6/10      7/10     8/10     9/10    10/10


912
:2007/03/02(金) 15:53:50 ID:
ここか?


913:2007/03/02(金) 15:56:01 ID:
ここだ。



【怪しい嫁】嫁が男と歩いてる所を友人が何度も目撃。探偵を雇う金がないので自分で尾行しようと思う。
お昼から友達と合うというので今日怪しいと睨んでる《開始◆ozsN6gvvl2》


1/10      2/10     3/10     4/10     5/10    

6/10      7/10     8/10     9/10    10/10


3
:2007/02/23(金) 23:19:23 ID:
ここか?ここでいいのか?


5:2007/02/23(金) 23:23:17 ID:
ここなんだな?


8:2007/02/23(金) 23:26:43 ID:
あったぞ。金も出て来た。



【怪しい嫁】嫁が男と歩いてる所を友人が何度も目撃。探偵を雇う金がないので自分で尾行しようと思う。
お昼から友達と合うというので今日怪しいと睨んでる《開始◆ozsN6gvvl2》


1/10      2/10     3/10     4/10     5/10    

6/10      7/10     8/10     9/10    10/10


589
:2007/02/20(火) 11:35:16 ID:
朝から仕事休んで友人が必死で会いたいと言ってきてる。
浮気していた、本当にすまんと謝られた。
俺の嫁と浮気していたと言い出した。
やつの狙いがわからん。どうなんだ?



【怪しい嫁】嫁が男と歩いてる所を友人が何度も目撃。探偵を雇う金がないので自分で尾行しようと思う。
お昼から友達と合うというので今日怪しいと睨んでる《開始◆ozsN6gvvl2》


1/10      2/10     3/10     4/10     5/10    

6/10      7/10     8/10     9/10    10/10


285
:2007/02/18(日) 08:08:12 ID:
結局丸一日ふったな。着替えに帰って来た。体が芯から冷えたんで風呂で
あったまった。今日も雨だ、まだ先は長いのか。夜明けが見えん。
抗議の真意は友人に届いてるのか?