浮気長編


【妻の浮気】妻が妊娠していた。もちろん俺の子じゃない。相手は既婚者。妊娠を告げると態度が豹変し堕胎を勧められたそうだ。妻も相手も職業はK察《763◆TKuebdpY7.》

1/6   2/6   3/6   4/6   5/6  


138
:2006/11/12(日) 21:49:57 ID: 0
みんなに聞きたいんだけど、
元妻の作った飯は食うべきなのか?
毎日捨ててるのがもったいなく感じているんでね。
ついでにもう未練はないよ。可哀想だとは思う。それ以上に怖いけどねw



【妻の浮気】妻が妊娠していた。もちろん俺の子じゃない。相手は既婚者。妊娠を告げると態度が豹変し堕胎を勧められたそうだ。妻も相手も職業はK察《763◆TKuebdpY7.》

1/6   2/6   3/6   4/6   6/6


257
:2006/10/02(月) 21:39:31 ID: 0
今日男から慰謝料全額が振り込まれたよ。
一方女房は指定した期日までに連絡をしてこなかった。
よって内容証明に異論がなかったとの判断をし明日離婚届を提出する。
こちらとしては相手の動きが見えないので
不安だがこれで一応決着したことになるようだね。
それにしても今頃女房はどうしてるんだろう?
会社にも来なかったし携帯にも連絡がなかった。
不気味だし、心配だ。これからどうなるんだろうかね、俺もあいつらも。
なんだかあっけなかった。
みんなにはホント世話になった、ありがとう・・・でいいのか?



【妻の浮気】妻が妊娠していた。もちろん俺の子じゃない。相手は既婚者。妊娠を告げると態度が豹変し堕胎を勧められたそうだ。妻も相手も職業はK察《763◆TKuebdpY7.》

1/6   2/6   3/6   5/6   6/6


477
:2006/09/19(火) 20:48:35 ID: 0
みんな身体を気遣ってくれてありがとう。
食欲は少しずつ戻ってきたが夜がダメだわ。よく寝れないんだ。
朝も早く目が覚めてしまうし、夜中に何度も目が覚める。熟睡ができない。
頭の中に女房の事がこびりついて離れない。
汗で下着から寝巻きまでビッショリになる。精神がいかれてきたんだろうかね。
カレーは大好きだ。特に家庭で作るカレーは最高だね。
家のもイもがゴロゴロ入って美味かったよ。
早くも大きな動きがあった。予想通りだ。
内容証明は昨日に届き早速男からの電話がB士にあった。
B士の思惑通り男は争議を避け全面降伏を選んだきた。
家族にも職場にも絶対に知られてはならない中絶同意書の存在が大きかったのだろうね。
法外な慰謝料の請求に関してだけ相談させて欲しい旨を打診してきたが
俺の答えは一切妥協しないとB士から伝えてもらった。
誓約書に今後絶対に女房に近づかないという項目も男は守るだろう。
守らなければ再度の制裁を課すことになる。
これで女房との接触は断ち切られたことになる。
現に女房の携帯に男からのメールがなくなった。
もう一方の加害者の女からはまだ連絡はないそうだ。



【妻の浮気】妻が妊娠していた。もちろん俺の子じゃない。相手は既婚者。妊娠を告げると態度が豹変し堕胎を勧められたそうだ。妻も相手も職業はK察《763◆TKuebdpY7.》

1/6   2/6   4/6   5/6   6/6


658
:2006/09/06(水) 08:22:19 ID: 0
放置してすまんね。ここ数日精神的に追い詰められたわ。
現在妻は中絶手術を終え入院中。で俺はなんと毎日見舞い世話する自滅、
自爆の最中ってとこ。入院から今日まで男は姿見せず、連絡もなし。
詳しくは今晩にかかせてもらいます。



【妻の浮気】妻が妊娠していた。もちろん俺の子じゃない。相手は既婚者。妊娠を告げると態度が豹変し堕胎を勧められたそうだ。妻も相手も職業はK察《763◆TKuebdpY7.》

1/6    3/6   4/6   5/6   6/6


413
:2006/08/30(水) 13:38:40 ID: 0
病院の帰りです。もう最低、最悪です。
亭主なのになんの権限もない。のこのこ着いていった意味がないんですわ。
事情話したのだが医師の「お相手の方はいらしてないんですか?」この一言、
これで俺の存在はどうでもいいわけです。
ついでに医師から何言われたかわからんけど
バカ女房は堕ろしたくないような言動になっちゃって、
もうどうでもいいです。離婚します。
結局女房を心身共に寝取られたわけです。

夫婦なんてもろいものだ。
数日前まで仲良くやってきたはずなんだが、わけがわからん。
慰謝料だがせいぜい数百マンがいいところだそうで、
商品に例えれば激安品ってとこか。
人生の伴侶もずいぶん安く取引されるんだなって、
ホント笑っちゃいますよ。
仕事があるので帰ったらグチらせてください。



【妻の浮気】妻が妊娠していた。もちろん俺の子じゃない。相手は既婚者。妊娠を告げると態度が豹変し堕胎を勧められたそうだ。妻も相手も職業はK察《763◆TKuebdpY7.》

2/6   3/6   4/6   5/6   6/6


763
:2006/08/28(月) 10:27:51 ID:
0
朝帰りした妻、うなだれて泣いているばかり。責めることも話すことも
できない状態。何だろう?



【妻の浮気】嫁が男と車に乗り込んでホテルに入っていくのを目撃!車の後部サスにチェーンを巻いて外せないようにしておいたら・・・・・・《シャクレ◆w8aXNwslWM》

1/4   2/4   3/4  


188
:2007/07/15(日) 20:43:18 ID:
色々、続きを書き込むよ。

まず、慰謝料って取りすぎかな?自分は最初はもっと吹っかけたけど・・・。
「相場は500万だ!今回は6回も続いていて悪質だから1000でもいいぐらいだ!!」
て汚嫁にも間男にも言って、でも間嫁さんも離婚で絶縁したいって聞いたから、
「間嫁さんは子供さんが二人もいるし、こっちは小梨だから向こうに多めに払え!」
で、300に落としてまた交渉して・・100ずつに収まったんだけど。
弁護士雇っていないから、分割とかも無理だと思ったし、
あいつらが借りれる限度も低いし、
間嫁さん側を味方に付けようと思って
譲ってあげた部分もあるんで、こんなもんかなと。

あと、間男にも汚嫁にも「親に借用書書いて渡しとけ!」とも言っておいた。

汚間社については、汚と間がいた店から女性は追い出して男性だけになった。
汚友女Aと汚友女Bは別々の店に移動となった。汚間社についてはこんなもん。

携帯は新規で買いなおすつもり。家電は引越してからIPに変えるつもり。
PCのアドレスは汚嫁自体、PC触らない奴なので知らない。

クローゼットがスッカラカンですw。汚嫁の衣装ばっかりだったので。
台所の用具がムダに多い。後で捨てるけどね。

寝不足が続いたり、何もする気が起きない・・・。毎日腹が急に立つ!
BARに3回も飲みに行った。飲み屋に行くのは辞めていたんだけどね・・。



【妻の浮気】嫁が男と車に乗り込んでホテルに入っていくのを目撃!車の後部サスにチェーンを巻いて外せないようにしておいたら・・・・・・《シャクレ◆w8aXNwslWM》

1/4   2/4   4/4


164
:2007/07/10(火) 00:26:42 ID:
緑の紙とってきたど~!

夕方から飲んだくれていますた・・・・

今日は朝からたくさんの人と話したよ。
同業者の知り合いにも色々と聞かれた。
「どうなったの?」「大変だったみたいだな」とか。
積み込み場の受付嬢にも知られてたw。
一服しながら皆に一部始終を聞かせたよ。
不倫の話にみんな興味深々だったな。
有名人になったみたいで面倒くさいw

汚嫁とは再構築はやっぱり無理ですね。というか汚嫁一族と復縁はもう出来ない。
日曜日に実家に戻って両親に報告したら
「ちょっとやり過ぎじゃないか?」「もう無かった事にしてやれ」
と言われた。
両親は隣市なのと危険液体業界とは無縁なので
安心して暴露制裁を突っ走ったんだけど、
汚嫁側はやはり大ダメージだそうです。
汚嫁家側から謝罪と状況を聞いて心を痛めたそうな。

間男の親父さんと携帯番号を交換して連絡を取り合っているが、
今週中にでも派遣工員にでも行くみたい。
寮付きでなるべく賃金の高い所を探してるみたい。

汚間社の汚友Aと汚友Bにも厳重抗議してやった。
「知っていて隠して何故教えてくれなかった!?」
「アンタが飲み会に連れまわしたのも浮気癖が付いた原因の一つじゃね?」
言い辛かったのは仕方無いけど、やっぱり腹が立ったから文句言ってしまったよ。

汚嫁との関係をもっと良い方向で築けなかった自分にも原因はあるだろうし、
自分と良い関係を築けなかった汚嫁にも原因はあるし、
お互いに相手を選ぶ目が無かったんだろうね・・・。

多分、アイツは恋愛がしたかったんだろうと思う。
自分以前にも何人も付き合っていたけど、
「あんまり恋愛してたって気がしなかったなァ・・」とか言っていた事があったし。
浮気とか不倫とかあまり意識してやってたようには思えないからそう感じた。

悪いんだけど、間男も汚嫁もバカだし、ガキだよ。
人生経験不足というか人生勉強不足みたいだ。
若い頃もっと遊んでいればだらしない恋愛ゴッコとかしても
バカらしいとか虚しいって分かるはず。
あのまま自然消滅で終わっていたとしても、
「なんだ、こんなもんか・・」って虚しかったはずだよ。

とにかく急激に冷めてきた。アイツとはやっぱり家庭は築けない!子供作れないよ!
俺ももっと大人になって奴らを見返してやりたいね。



【妻の浮気】嫁が男と車に乗り込んでホテルに入っていくのを目撃!車の後部サスにチェーンを巻いて外せないようにしておいたら・・・・・・《シャクレ◆w8aXNwslWM》

1/4   3/4   4/4


392
:2007/07/07(土) 16:47:45 ID:
まだ、車が置いてあるよ~???。マジでそれどころじゃあ無いみたい。

朝、起きて吐いてしまい、それから泣き続けてしまった。
今はすっきりしてる。電話が10件以上鳴って面倒になってきた。

間嫁さんと話した。恥ずかしいのと借金だらけになるような男とは別れるしかないって。
「子供さんが二人もいるんでしょ?間男と汚嫁から取れるだけ取っていいですよ。」
「こちらも離婚します。完全に縁を切ります。慰謝料は相場でいいですから」
と言ってなるべく間嫁側を味方にしようと考えている。
後、汚嫁情報を提供して、間男との連絡も間男→間嫁→自分でするように念を押した。

午後から会社のほうがヒマだったらしくて早めに終わった同僚達が訪問してきた。
事情を全部話して意見を聞いてみた。汚間社にも出入りのある奴もいた。
皆、「絞り上げてやれ!」「この地方から追放しようぜ!」って感じで盛り上がっている。

汚姉と汚弟と電話で話した。汚嫁は泣いて引き篭もって話にならんらしい。
不倫とデ履歴バレで勘当の恐怖で震え上がっているみたい。離婚もしたくないそうだ。

バカップルは解雇だそうです。3時間の遅刻の理由が不倫宿泊だったのは致命傷のよう。
多分、早出の当番同士だったと思う。店も困っていただろうね・・・。



【妻の浮気】嫁が男と車に乗り込んでホテルに入っていくのを目撃!車の後部サスにチェーンを巻いて外せないようにしておいたら・・・・・・《シャクレ◆w8aXNwslWM》

2/4   3/4   4/4



682
:2007/07/05(木) 23:18:44 ID:
今、ホテルの駐車場。嫁にメールしたら「今、忙しいので」
間男のデカイ車の後部サスにチェーンを巻いてガードパイプに括り付けた。
シャックルで繋いでネジ頭を飛ばして切らないと外せないようにしてる。
もうすぐ帰ります。