おかしな人々

  • Twitter
  • RSS
  • follow us in feedly

浮気長編


【妻のウワキ】妻「ウワキ相手を愛してる」ウワキ相手「遊びだった」妻「いやああ」妻「今気づいた。あなただけが私を愛し支え続けてた。私いい奥さんになる」《島流し◆c61uTxb1lA》

1/6   2/6   3/6   4/6   5/6   6/6


775
:2014/01/30(木) 20:10:57.58 ID:
日曜のLINEログより

2号:俺の息子ってばヤベェ
妻:どうしたの?
2号:3打数3安打1ホーマー6打点
妻:すごーい
2号:本当にプロ野球にいくかも
妻:ほんとね
2号:足も速いし守備うまいしミートうまいし勉強できるし
妻:いう事無いね
2号:俺の息子でありがとうって感じ?

スレ民の皆さん騙されないでください。
私になりますよ。



【妻のウワキ】妻「ウワキ相手を愛してる」ウワキ相手「遊びだった」妻「いやああ」妻「今気づいた。あなただけが私を愛し支え続けてた。私いい奥さんになる」《島流し◆c61uTxb1lA》

1/6   2/6   3/6   4/6   5/6   6/6


469
:2014/01/30(木) 14:13:14.05 ID:
V3父から弁護士事務所に入電だそうです。
V3父:内容照明郵便を拝見し、息子を仕事から呼び戻し詰問したところ、
事実である事を確認しました。
取り急ぎ島流しさんに謝罪いたしたくお電話をさせていただきました。
弁:依頼人はV3氏の謝罪は受け入れる意思を持ち合わせておりません。
当職の通告に応じる意思があるのか、
それとも訴訟をもって解決されるのか回答のみお聞かせいただきたい。
V3父:もちろん応じます。
弁:であれば早々に指定口座にお振込いただき、かつ御来所いただき、
示談書に署名捺印をなさっていただきたい。
V3父:明日午前中に振込をし、午後から伺います。
弁:承知いたしました。午後三時でいかがですか?
V3:かしこまりました。

V3は父親の会社で塗装工をしており、元請け会社の現場で妻と青姦をしているので、
正位ある回答が無い場合、元請け会社へ事実を公開すると通告していました。
それを恐れ、V3父は迅速に動いたと思われます。

V3に行った通告は、慰謝料500万円、職務の自粛6ヶ月間、
妻と私への接近禁止および連絡の禁止。
違約時は追徴+150万円
以上を公正証書とすること。



【妻のウワキ】妻「ウワキ相手を愛してる」ウワキ相手「遊びだった」妻「いやああ」妻「今気づいた。あなただけが私を愛し支え続けてた。私いい奥さんになる」《島流し◆c61uTxb1lA》

1/6   2/6   3/6   4/6   5/6   6/6



297
:2014/01/29(水) 18:16:28.98 ID:
本日の妻は夜勤と言う名の不倫
もう限界なので、未記入の緑紙を置いて家を出ました
後処理は弁護士先生にまかせて、2/1から離島で欠員が出るのでそちらに赴任します


【妻のウワキ】布団の上で裸の嫁と男。興信所の人が撮影すると、男は嫁を庇うように立ちふさがり「何だおまえら、なにやってんだ」と叫んだ《ムーンリゾート◆RevGiOKgRo》

1/6   2/6   3/6   4/6   5/6   6/6



675
:2010/06/11(金) 21:53:29 ID:
嫁が近所のスーパー(夜遅くまであいてます)に食いたくないって言うのに
喰い物買いにいきましたので書き込みます。
まったく困ったもんです、
帰ってくるなりまた大泣きしながら抱きついてきてゴメンネ、ゴメンネ。
でも本当に愛してるのは俺一人と・・・・・・・・
話しさせないといけないかしで、
あんまり激しく突き話すわけにもいかないけど、拒絶じゃしないとだし。
また嫁の話しは明日にでもまとめますけど、
とにかく絶対に離婚なんてしないって言ってます。
離婚の単語出すと激しく泣きだします、なんでもするって言ってます。
嫁が関係した男全員に俺が復讐したいならどんなことでもするそうです。



【妻のウワキ】布団の上で裸の嫁と男。興信所の人が撮影すると、男は嫁を庇うように立ちふさがり「何だおまえら、なにやってんだ」と叫んだ《ムーンリゾート◆RevGiOKgRo》

1/6   2/6   3/6   4/6   5/6   6/6



279
:2010/06/10(木) 21:58:08 ID:
嫁が帰って来ましたタクシーです
さっさと部屋間男2と入って行きました
無性に腹が立ちます



【妻のウワキ】布団の上で裸の嫁と男。興信所の人が撮影すると、男は嫁を庇うように立ちふさがり「何だおまえら、なにやってんだ」と叫んだ《ムーンリゾート◆RevGiOKgRo》

1/6   2/6   3/6   4/6   5/6   6/6



349
:2010/06/03(木) 16:43:39 ID:
今日の昼に俺の会社のそばで興信所の人と会って話を聞きいた
間男の親は地元でそんなに大したことは無いようですけど
そこそこの地主らしい、農業委員だかなんだかもやってたみたい
家も敷地が200坪ぐらいあるようで、間男は親と3人で暮らしてます
結婚してたんだけど約3年前に離婚したらしい、間男の親と折り合いが
悪かったと言う話みたいです、子供はいません
くわしい離婚の原因はまだわからないそうです
間男は中学高校と地元で大学は3流私大(俺の大学より下)
アパレル関係の3流企業に就職したけど、結婚してしばらくして親と一緒に
コンビにをはじめて今に至るんだそうです

それときのうみんなのおかげで嫁の携帯のロックが解除できて、
全部確認したら少し困った事態になってました
俺は出張と偽って嫁と間男たちを家に誘い込んで3P現場に踏み込むつもりでしたが
かなり難しくなってきました
嫁と間男の親友の3P相手とは以前にもメールのやり取りをしてたのですが
ここにきてその間男2(面倒なのでこれ以降こう呼びます)がしきりと嫁に二人で会いたい
とか、こんな関係はやめて自分とちゃんと付き合って欲しいみたいなことを言い出しています
嫁はそれに対してわりとあいまいな返事というか、
気を持たせるような返事をしているのですが
間男に大してそのことを伝えて困ってるみたいな内容の相談をしちゃってるんです
それで間男が怒って、
二人では絶対に会うなもうあいつは混ぜない(3Pはしない)って言ってます
間男2ともやりあってるみたいで喧嘩になってます、
それできのうも3Pではなくて二人だったので終わりが早かったみたいです
嫁は怒って間男2とは連絡取るな(メールも返すな)と息巻く間男に
割りと冷淡とも取れる反応を示していて、
そのことが余計に間男をいらつかせているみたいです
間男2も間男に知られたからといって引く気配はみせていなくて
3角関係みたいになってます



【妻のウワキ】布団の上で裸の嫁と男。興信所の人が撮影すると、男は嫁を庇うように立ちふさがり「何だおまえら、なにやってんだ」と叫んだ《ムーンリゾート◆RevGiOKgRo》

1/6   2/6   3/6   4/6   5/6   6/6



562
:2010/05/28(金) 21:31:37 ID:
嫁が風呂入ったから少し書きこむ
携帯じゃないとこんなに快適なんだな、ある意味解放感がする
嫁の友だちで浮気してる女は家庭に恵まれてなくて中卒、旦那も同じく中卒
中学のころから付き合っててもちろんヤンキー、
旦那はその後夜間高校でてるから高卒かな
日雇いみたいなこと長くしてて夜間高校でてから
友人の紹介で住宅の建設会社に入って営業てやって
頑張ってるみたいだけど、子供二人いる上で
旦那が仕事忙しくてかまってくれなくなったことが遠因なのかな?
虚しいねやってられないよ、相手は年の離れたダメ男っぽくて嫁友に
「おまえがいないとだめなんだ」とかって
始終言ってるみたい、こんなことで自分の存在価値みつけようなんて悲しすぎるよな



【妻のウワキ】布団の上で裸の嫁と男。興信所の人が撮影すると、男は嫁を庇うように立ちふさがり「何だおまえら、なにやってんだ」と叫んだ《ムーンリゾート◆RevGiOKgRo》

1/6   2/6   3/6   4/6   5/6   6/6


821
:2010/05/22(土) 20:53:51 ID:
今日は朝から一日中喧嘩
不貞腐れて無視されて
昼過ぎにはまた罵りあい
のど元まで出かかった言葉
飲みこむのが精いっぱいだ
悔しいな
なんでこんな惨めな想いさせられるのかな
嫁は今日は一日家にいたから
なんにも調べられなかった
ただ平穏に生きるのも難しいな
足りなかったのかな俺は
悔しいな



【妻のウワキ】布団の上で裸の嫁と男。興信所の人が撮影すると、男は嫁を庇うように立ちふさがり「何だおまえら、なにやってんだ」と叫んだ《ムーンリゾート◆RevGiOKgRo》

1/6   2/6   3/6   4/6   5/6   6/6



547
:2010/05/21(金) 12:12:37 ID:
嫁の車に仕込んだGPS携帯が川沿いのラブホエリアを示してる
会社早退して今から行く
ホテルが数軒あるから見つけないといかん



【妻のウワキ】ウワキ現場に突入して嫁に離婚届を書かせた。ウワキ相手のオサーン「ご主人絶対に短慮はいけません、人生の大きな問題なんです」《DNF◆5Aky.VyvjI》

1/5    2/5    3/5    4/5    5/5


915
:2010/04/23(金) 14:09:29 ID:
ベテランさんの話によると大手スーパーなんてところは
そもそもとても不倫が多い職場なのだそうで、
しっかりしていないとついつい感覚がマヒしてしまうような部分もあるんだそうです
嫁は若かったことと子供もいなかったことから、
狙っていた人間はオサーンだけじゃなかったらしく
必然的に話題に上ることになってしまったため、
本人の知らないところでいろいろ噂されるはめになったみたいです
ただそんな噂も嫁がパートを辞めるとしだい次第に下火になっていき、
オサーンもそれ以降新たに誰かに触手を伸ばすようなことはしていなかったため、
今ではみんな忘れかけてる話なのだそうです
さて、俺からの話を聞いた二人の女性が今日以降店内でどんな動きを見せるか?
さ~て楽しみですね