浮気長編


【妻のウワキ】ウワキ現場に突入して嫁に離婚届を書かせた。ウワキ相手のオサーン「ご主人絶対に短慮はいけません、人生の大きな問題なんです」《DNF◆5Aky.VyvjI》

1/5    2/5    3/5    4/5    5/5


376
:2010/04/19(月) 20:51:28 ID:
『それとですね、私もいろいろ考えたんですが、
やはり私みたいな第三者はここは消えたほうがよろしいですよね』
『まあ私もよかれと思ってやってきたことですが、
振り返ればかえってお邪魔だったかもしれません』
『私が間に入っていたことで
お二人の間を遠ざける結果になってしまったような気もしています』
『ええ、ええ反省しています猛烈に』
『そこでここはひとつ第三者の私は奥様と距離をとろうかと考えています』
『具体的にはこれ以上奥様のご相談に乗らせていただくことは
ご遠慮願させていただくつもりです』
『奥様からのご相談の電話にも出ないでおこうと思います。
結果そのほうがお二人にとって良いことではと思います』
『もちろんご主人が私に御用があるときはすぐにも駆けつけますよ、ええそれは絶対に』
『ただ御用がない限り私のほうからこんなしょうもない電話は
二度といたしません、それはもう絶対に』

みんなもう気がついてると思うけどさ…
オサーンなんか妙に押しが強くて一方的にしゃべるんだお、
甲高い声で浴びせ倒すように><
黙って聞いてるともう何時までも同じこと延々と繰り返すんだお
なんか聞いてるうちに面倒になってはいはいもういいでつからお引取りくだしあ
って言いたくなるんだお(´・ω・`)
しかしこれあの嫁が納得してるなんてありえないし、
オサーン逃げ切れるなんて思ってるのかぬ?
まあこうなったらしかたがないお、オサーン嫁突しかないぬ、作戦ねらなきゃだお…



【妻のウワキ】ウワキ現場に突入して嫁に離婚届を書かせた。ウワキ相手のオサーン「ご主人絶対に短慮はいけません、人生の大きな問題なんです」《DNF◆5Aky.VyvjI》

1/5    2/5    3/5    4/5    5/5



898
:2010/04/16(金) 20:50:17 ID:
オサーンから電話がかかってきますた…(´・ω・`)
オサーンの話は長いので少しまとめます

『いやいやご主人、奥様からお話聞きました、
まあねーほんとうに大変ですよね、うんうんわかります、わかりますとも!』
『ご主人のお気持ちはほんっとよくわかります!
しかしこういった問題はよくよくお考えになられたほうがいいです』
『一時の感情で決定的にこじれたり、
後々ふとした拍子に出てきて気まずい思いをしたりもよくあることです』
『まあねー、こんな問題に本当は私のような第三者が
出てこないほうがいいのかもしれませんのですがね』
『ただ私はご主人と奥様に仲直りして頂きたい一心でこうやって、
ご迷惑を承知でシャシャリ出てきてるわけでして』
『まっ、奥様もあれですよね30万なんてねー、
いくらなんでもそれは言い過ぎですよね、アハハハハハハ』
『…しかしどうでしょう?最低限度きちんと家賃が 払えて
それなりに生活できる程度はお渡しになられては?』
『色んな思いがおありでしょう、わかります、わかりますとも』
『しかしですね、奥様も口ではあんなことおっしゃっていますが、
本心ではご主人に許していただきたいんですよ!』
『それこそ私が一番わかっています、ええ、ええ保証しますよそれはもう!』
『どうかそこのところを考えてあげてください、
同じ女性を愛して敗れ去った負け犬からのお願いですけどね』

オラ『少し考えたいので時間を下さい』…(´・ω・`)

ってことで今夜も電話ですがお引取り頂きますた
なんかね( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



【妻のウワキ】ウワキ現場に突入して嫁に離婚届を書かせた。ウワキ相手のオサーン「ご主人絶対に短慮はいけません、人生の大きな問題なんです」《DNF◆5Aky.VyvjI》

1/5    2/5    3/5    4/5    5/5



479
:2010/04/14(水) 17:08:20 ID:
突してきたですおwたくよ・・・しかし疲れるもんだおねグッタリしちまったよ
タイミングはばっちりと言えばばっちり、
でもよなんかはっきり見ちまってや~な感じだお

アホ共のエロの宮殿に到着してしばらくの間離れた所から様子を眺めてたんだわ
そしたらスーパーの有料レジ袋を持った嫁がマンションに向かって歩いてきた
危ないとこだった、見つかったら台無しになるとこだったぜ
嫁が部屋に入ったんで外からできる限り近づいて様子を探ってたんだけど
おっさんはまだ来てないみたい、嫁は料理作ってるようなんだわな
昼飯作っておっさんが来るの待ってるってことみたいでね・・・
なんつうのかねー俺の飯はレンジでチンなのによ、ざけんじゃねーっつーのな
しかたねーからまた少し離れたところで入口監視してたら、どうかなー?
それから1時間ぐらいでおっさんがやってきた、仕事休みなのにスーツにネクタイはめて
家族には仕事言ってきてんだろーねー、そんなにまでしてやりたいかこのエロ親父
マンションは南側にバルコニーがあって北側に玄関があり、入ってすぐが小さなDKで
横並びで隣に6畳の和室があるんだお、契約書類に入ってた間取り図で確認済み
10分ぐらい我慢してマンションに近づいて玄関そばで聞き耳立ててたんだわさ
まあ安普請なんでわりと中の様子は聞こえやすいはずなんだけど、
キッチンに人の気配が皆無




【妻のウワキ】ウワキ現場に突入して嫁に離婚届を書かせた。ウワキ相手のオサーン「ご主人絶対に短慮はいけません、人生の大きな問題なんです」《DNF◆5Aky.VyvjI》

1/5    2/5    3/5    4/5    5/5


968
:2010/04/12(月) 13:18:59 ID:
しかし世の中なんてなほんと馬鹿ばっかだね
頭の中まっピンクにしてサカリまくってれば嫌でも気がつくだろうっての
少しは回りみなよって話しだよな
2ちゃんに事実曝したって実名上げたり特定できること書かなきゃ問題ないんだろ?
クソムカつくから書いてやれだよw
30近い女と40近い妻子あるおっさんがよくもまあ
愛だの恋だののたまってさかりまくれるもんだわさ
はっきり言って気持ち悪いっての
毎日毎日くだらねー嘘かましてよくもまー出かけるもんだわ
見てろ馬鹿共、地獄見せてやるから
証拠なんて嫌ってほど集まってるし、何から何までわかってんだからよ
って愚痴っててもしかたないよなw



【怪しい嫁】大喧嘩をして、夜の仕事をしている嫁が帰って来なくなって3日目。実家は無いし、入店して間もないので同僚の家に泊まるとは考えにくい《嫁が帰ってこない◆uUhGgfge/BZc》

1/4   2/4   3/4   4/4



378
:2014/02/17(月) 18:18:07.75 ID:
間は嫁の勤めてるお店のグループの専務の立場です。

送迎役なので、探偵がいつ浮気現場に遭遇するかかなり分からないのです。
仕事が終われば、車に二人で乗るとは思いますが
車内での状況を探偵が撮影する感じなんですか?



【怪しい嫁】大喧嘩をして、夜の仕事をしている嫁が帰って来なくなって3日目。実家は無いし、入店して間もないので同僚の家に泊まるとは考えにくい《嫁が帰ってこない◆uUhGgfge/BZc》

1/4   2/4   3/4   4/4


180
:2014/02/15(土) 21:36:53.97 ID:
確かに確定してからの方が良いですね…

満喫にいたのはウソっぽいですね。。。
友達のところに泊まったのは若干信憑ありです。
チラッと着歴に何回かその友達の名前ありました


「満喫けっこう金かかったんじゃないのー??」

「んー8時間で1300円くらい」
何となく会話のエネルギーに違和感を感じました
また、
「○○パックで2480円だって!!」と行ったことあるのに
知らなかったかのような会話もありました。



【怪しい嫁】大喧嘩をして、夜の仕事をしている嫁が帰って来なくなって3日目。実家は無いし、入店して間もないので同僚の家に泊まるとは考えにくい《嫁が帰ってこない◆uUhGgfge/BZc》

1/4   2/4   3/4   4/4



632
:2014/02/10(月) 23:20:39.58 ID:
急展開してます
LINEの返信ありました
いつまで通行止めなの?

さっき帰ってきた〈僕らの県に〉
考え事してる

と来ました

ずっと満喫に泊まってたの?

一日満喫、昨日は友達の名前〈一度だけ面識ある友達の名前でした〉



【怪しい嫁】大喧嘩をして、夜の仕事をしている嫁が帰って来なくなって3日目。実家は無いし、入店して間もないので同僚の家に泊まるとは考えにくい《嫁が帰ってこない◆uUhGgfge/BZc》

1/4   2/4   3/4   4/4


※未完
486
:2014/02/10(月) 19:39:28.38 ID:
相談しても良いですか??



【妻の浮気】俺が出張中に、共通の友人が俺嫁が知らない男と歩いてたのを目撃。さっき嫁につけてた興信所の人から「クロでした」って連絡きた《直視◆u5bxIZRoo1YI》

1/4   2/4   3/4   4/4


692
:2014/02/27(木) 01:04:37.74 ID:
そういえば育児日記つけろ
できれば妊娠中まで遡って思い出しながらつけろって言われててそれも書かないと
離婚準備って忙しいな



【妻の浮気】俺が出張中に、共通の友人が俺嫁が知らない男と歩いてたのを目撃。さっき嫁につけてた興信所の人から「クロでした」って連絡きた《直視◆u5bxIZRoo1YI》

1/4   2/4   3/4   4/4


461
:2014/02/21(金) 22:16:55.75 ID:
今日は、こないのかな~


465:2014/02/21(金) 22:25:02.10 ID:
風呂入ってほこほこ