浮気長編


【怪しい嫁】弁護士にアポを取って貰い、嫁と浮気相手の会社へ突入。証拠が無いと思っている浮気相手は強気。弁護士「証拠お見せします」浮気相手真白な顔で呆然《154◆BMFu/GtiUw》

1/6   2/6   3/6   4/6   5/6   6/6


783
:2008/10/21(火) 23:12:10 ID:
俺は正直もううんざりなんです、ですから一気に決着つけたいと思います。
嫁と男の全ての逃げ道塞ぎます。俺にできる限りは。



【怪しい嫁】弁護士にアポを取って貰い、嫁と浮気相手の会社へ突入。証拠が無いと思っている浮気相手は強気。弁護士「証拠お見せします」浮気相手真白な顔で呆然《154◆BMFu/GtiUw》

1/6   2/6   3/6   4/6   5/6   6/6


418
:2008/10/16(木) 22:15:14 ID:
今日興信所行ってきた、完全な日にち時間指定だから結構安く済みそうなんだ。
助かったよ、とりあえず明日動いてもらえるよ。
でも、心穏やかには程遠い感じ。
嫁、もう今までに散々やられてるから今更1回増えたからってどうなんだって、
冷静な頭では理解してるけど、でもやられるの承知の上で行かせるのは鬱だよ。
弁護士も興信所も明日と、できればもう1回証拠確保したほうがいいって言うんだ。
不安にいたたまれずにここで初めて相談してからまだ数日しかたってないけど、
ジェットコースターみたいに展開していってて、心がついて行かない感じ。
なんて言うのかな?現実の出来事じゃないみたいな感じがするよ。
でもしっかりしなきゃ、がんばらなきゃ、
潰れたらただの笑い物の負け犬だもんな。
まあ、もうすでに嫁寝取られた負け犬には違いないかな。

 


【怪しい嫁】弁護士にアポを取って貰い、嫁と浮気相手の会社へ突入。証拠が無いと思っている浮気相手は強気。弁護士「証拠お見せします」浮気相手真白な顔で呆然《154◆BMFu/GtiUw》

1/6   2/6   3/6   4/6   5/6   6/6


154
:2008/10/13(月) 21:37:05 ID:
ちょっと相談させて欲しいんだが。
嫁の行動がどうも怪しいんだ、ここ3か月ぐらい。
携帯は確認してるんだが、何も出てこない。
そもそもロックすら掛ってないんだ。
パソコンも確認したがアウトルックのメール見ても
何も出ない、ロックも掛っていない。
でも、絶対に怪しい、ここらのスレのテンプレ通りの行動してるんだ
急に下着に凝るようになって、外出が増えた。
以前と違ってSEXも急に積極的じゃなくなった。
金遣いも結構派手になってきた。
嫁はもともとかなり用心深い性格だったんだ。
どう調べたらいい?俺はヤフーのフリメとかが怪しいと
思ってる、どう調べたらいいんだろ?



【怪しい嫁】嫁が同窓会へ。21時には実家に戻ると言っていたので電話。義母「まだ帰っていない」翌日嫁からメール「昨晩は遅くまでごめんね。また早く会いたい」《リング◆OXM9llNFdk》

1/5    2/5    3/5    4/5    5/5


665
:2008/09/16(火) 23:26:44 ID:
渡してた金額書いて後悔…
サレて当然ですね…

子どもの貯蓄通帳なども全部私が持ってます。

私の給与は流石に書くとひくと思いますので書きませんが、私がバカでした。

色々ありがとうございました。



【怪しい嫁】嫁が同窓会へ。21時には実家に戻ると言っていたので電話。義母「まだ帰っていない」翌日嫁からメール「昨晩は遅くまでごめんね。また早く会いたい」《リング◆OXM9llNFdk》

1/5    2/5    3/5    4/5    5/5


282
:2008/09/06(土) 20:15:25 ID:
携帯から失礼します。
コテ付けました。

昨晩~今朝まで色々ありがとうございました。
今日はなんかバタバタしてました。
言われた様に平然とし、いつも通り過ごせた気がします。

昨晩連絡しておいた知り合いと連絡がとれ、話をしました。

mixiの内容を伝え、クロだろうから、取り敢えず証拠集めをする事になりました。
結構日などは様子をみながらにして、月曜日に正式にお願いする事になりました。

クロだとわかってからも今まで通りに過ごすのって非常に苦しいです。

子ども達がいるからまだ気が紛れるけど、
もしかすると彼らは嫁に取られるかもって思うと辛いです。

まだまだこれから遣るべき事が沢山あるので、
食べたくなくてもなるべく食事は取るようにしたいと思います。



【怪しい嫁】嫁が同窓会へ。21時には実家に戻ると言っていたので電話。義母「まだ帰っていない」翌日嫁からメール「昨晩は遅くまでごめんね。また早く会いたい」《リング◆OXM9llNFdk》

1/5    2/5    3/5    4/5    5/5


106
:2008/09/06(土) 01:09:51 ID:
さっき書いてあったけど、このスレに居る人で、
実際嫁が浮気しているんじゃないか??
と疑い、興信所を使って調べてもらった人って居ますか??

そういう状況ちょっと教えてもらいたい。
お金の問題ではなく、実際何時会うのか解からない場合、
どの様にしたら良いのかは興信所の人に聞いてみるが。



【怪しい嫁】嫁が同窓会へ。21時には実家に戻ると言っていたので電話。義母「まだ帰っていない」翌日嫁からメール「昨晩は遅くまでごめんね。また早く会いたい」《リング◆OXM9llNFdk》

1/5    2/5    3/5    4/5    5/5



968
:2008/09/05(金) 20:53:34 ID:
携帯からお邪魔します。
先月いきなり中学の同窓会があると言うことで、
実家に帰ったのだが、
俺には九時に帰ったと言ってたのに、実際は11時過ぎらしい…

疑えること沢山あるが…これは…考えすぎかなぁ~?



【妻の浮気】嫁が出かけた時に携帯を見たら、「男とデートでパチンコに行き、ホテル代稼いでラブホに行った」という感じの日記が何件か保存されてた・・・《床暖◆VDSaE7i.QM》

1/4   2/4   3/4   4/4


283
:2007/05/04(金) 21:26:51 ID:
義弟と話した。
離婚したくないから、説得するのを手伝ってくれと、親に泣き付いた事を教えてくれた。
というか、義弟にも頼んだんだろうと思う。
 
どうしたんですか?
って聞かれたから、詳しくは言ってないっぽいが、
探りを入れてきたのか・・・いや、そんな感じでもなかったな。
俺は、今度ゆっくり教えるから、仕事の方に集中して。って濁しといた。
明日の話し合い(俺が勝手にそう思ってるだけかもしれない)には忙しいから行けない
とは言ったけど、さっき義父から電話来て
世間は連休だし、お前もちょっと休んで飯だけでも一緒に食わないか?
とか言われて悩み中。
明日電話します。と切ったが。


【妻の浮気】嫁が出かけた時に携帯を見たら、「男とデートでパチンコに行き、ホテル代稼いでラブホに行った」という感じの日記が何件か保存されてた・・・《床暖◆VDSaE7i.QM》

1/4   2/4   3/4   4/4


108
:2007/05/04(金) 00:04:07 ID:
なるほど
兎に角、弁護士だな。
浮気の事より、むしろ私生活における部分での喧嘩って感じだったんだが
やっぱりまずかったよな。
文章だからアレだけど、そうとう切羽詰まってるんですよ。
 
会社は順調だし、家庭もまぁうまくいってると思ってたんだけどな・・・
会社渡しても養育費は払わなきゃならないの?



【妻の浮気】嫁が出かけた時に携帯を見たら、「男とデートでパチンコに行き、ホテル代稼いでラブホに行った」という感じの日記が何件か保存されてた・・・《床暖◆VDSaE7i.QM》

1/4   2/4   3/4   4/4


729
:2007/05/02(水) 02:43:32 ID:
もうね
脳内の話か、証拠になるような日記とか鍵は相手の家に移したか
ここには無い様な気がしてきた