勘違い男

529:2007/09/10(月) 11:46:35 ID:
自分に欠陥があることをいきなり告白してくるタイプの勘違い男いるね。
初対面に近い奴だが受験前にノートを貸したら、
お茶に誘われ、お礼のつもりだろうと思って行ったところ
「男慣れしてないよねw(俺のこと好きなんでしょ?でもアピール弱いよwな感じ)
一度誰かと付き合うといいよ(上から目線と決め付け)。
ところで俺、パニック障害で彼女と別れたばかりだけど、
パニックって辛い…けど一人で耐えてるんだ…(目を見つめてくる)」
激しくウザかった。勝手に耐えとけ!と速攻で逃げた。
あんなんが児童福祉?保護司(もう忘れた)なんて子供が歪むよ。
男慣れしてないですかね?確かに彼氏が何人もいたわけじゃないけど、
ノート貸すのに恋愛感情関係ないよね?


520:2007/09/10(月) 07:00:17 ID:
某習い事の先生。終わったあとにみんなで飲みにいった。
酒が入ったら先生は豹変してセクハラ親父に。
習い事のグループの中で一番若かった自分がターゲットになってしまった。
その場では、習い事仲間のおじさん
(娘さんが3人いるそうでそれで可哀相と思ってくれたのかもしれない)
が何気なくかばってくれたからよかったけど、
みんなで解散したらいつのまにか先生が私と一緒に電車に乗り込んできた
(逆方向のはずなのに)。
べろべろに酔った先生は目が据わったまま、電車の中で
「君はねー美人じゃないが不思議な魅力がある。君と是非セックスしたい」
と大声で告白(?)。
そのうえ、なぜか突然、自分は未成年の人を殺していて少年院で暮らしていた、と告白。
「これは本当に話すのは君がはじめてのここだけの話なんだけど!」って、
電車の中シーンとしてみんな小さくなってきいてますが…。本当なのか作り話なのか…。
なぜ殺したのかというと彼女がレイプされたのでレイプの首謀者を殺したとのこと。
「だからね、僕は君とセックスしたいけど、君をレイプしないよ!安心していいから!」
自分の降りる駅ではなかったけど、電車が止まった時にドアが閉まる直前に
降りて先生にバイバイした。


70:2007/08/31(金) 11:46:39 ID:
私は40代前半の主婦なのですが、息
子のスポーツ団のコーチ(20代前半、かなりイケメン)が、思いっきり暴走してくれました。
事の発端は、夏休みの初めに子供たちを連れて、映画を見に行ったら、
偶然Aコーチに会い挨拶。
で、その後の食事、本屋となぜかバッタリ。
そのことを、練習の前の挨拶&立ち話で、他のお母さんたちもいる場所で冗談混じりに
「いやあ、コーチと私って巡り会う運命なんだわあ~。」と、言ったら、
コーチは真っ赤になってうつむいてしまった。
まあ、私も周りのお母さんたちも、「あらあら、思ったより純情だわ~(笑)」と、
その話はそれで終了。

ところが、その後、息子が練習しているのを見ていて、コーチと目が合う。
以前は特に気にされずスルーされていたのに、何故か慌てて目をそらされ、うつむかれ。
そうこうするうちに、息子は対して上手くないのに、特別扱いされ始めた。
(練習試合のメンバー入り程度だけど、力量からすると考えられない。)
&コーチは見る見る痩せて来た。他の人が聞いた話だと約1月の間に7Kg痩せたらしい。
練習中、明らかにイライラしているに様子があまりにも可笑しい。
そして、私や息子に対しての態度を見て、周りの人たちが
「私子さんが、ストーカーをしている、夏休み中にも付きまとったらしい、
もしかすると、何か弱みを握って脅かしている」と、深読み、暴走。


55:2007/08/31(金) 03:00:04 ID:
自分は結婚を間近に控えており、知り合いの勘男も結婚間近。
最初は、結婚準備の話をふつうにしていたのに
勘男が「最近マリッジブルー?でさあ~」と、付き合いの長い婚約者の愚痴を
私にたれてくるようになった。ものすごくむかついて
「 マリッジブルー とか笑わせないで。
結婚前に、婚約者のことを他の女に悪くいうなんて信じられない。
だいたい話を聞いていても、アンタより彼女に全面的に味方したい気持ちだ」と
本気で怒ったら、やめるどころかますます甘えてくるようになった。
さらに許せないのは、

「私が密かに勘男のことを好きなのに、気持ちを押し隠し、
スペックのみで選んだ他の男と結婚しようとしている」

という、やっっすい昼ドラのような設定を勝手に脳内で作り上げ、
それを前提に超上から目線で告白っぽいことを言ってくること。
はっきりものを言うのは好意の証だ、とか…orz
しまいには私の結婚相手まで悪く言うようになったので、
(俺のほうがかっこいいし、あんなお坊ちゃんより
俺の方と気が合うみたいだから乗り換えない?とか)
携帯は着拒、家の電話も出ないことにした。


192:2007/09/04(火) 13:02:11 ID:
うちの母に粘着したおっさんの話。
うちは寺で、父は人格者だった。
母は、父が死ぬまで分からなかったけど、本性出したら、
場末のスナックのママみたいに安くて媚びるような女。
粘着おっさんは同級生のオヤジで、何かと世話好きな人だった。
父は癌になり、病院で死んだのだが、見舞いに来た人誰彼かまわず、
「うちのことをよろしく頼む」と言った。当然おっさんにも。
その数日後、「仏様の顔が住職になってる夢を見た」といっていた。
父が死に、おっさんは檀家でもないのに、よく父の葬式を世話してくれた。
寺は妹が急遽専修学院に行き、1年で坊さんの免許を取ることとなった。
その1年、母と私たちで寺を守ることとなったのだが、1日おきに通って、家や畑を見てくれた。
母は、1升くらいの酒とちょっとした料理を用意し、もてなしていたのだが、
だんだん居座る時間が長くなり、家庭のことに首を突っ込んでくる。
当初私たち子供は母に「節度を持って付き合え」と注意していたんだけど。


844:2007/09/18(火) 17:51:10 ID:
付き合っていた彼と大学卒業後結婚することになっていた私は幸せでいっぱいでした。
その時入っていたサークルのみんなもお祝いとかしてくれて
独身最後の記念で卒業旅行しようって盛り上がってた。
そんで実際10人で旅行に行った。荷物もあるから車3台で4、3、3に分かれた。
そのうちの1台に私と彼と勘男が乗っていた。


827:2007/09/18(火) 10:57:01 ID:
大学時代の話。
高校の友達(別の大学に進学)からメールで、
「サークルOBのすっごいキモ男が、『お前らと同い年の彼女がいるんだ』つって
あんたの名前出したんだけど、心当たりあるー?」ときた。
男の名前聞いたら、同じバイトにいるキモ男(29歳)と判明。
もちろん10歳以上も年上で、しかもその年でゲーセンバイトなんかしてるような
キモい顔の男(例に漏れず自己美化は激しい)と付き合う趣味は全くない。
つーか告白どころかマトモに話したことさえない。

その時はその男が見栄張って嘘ついてるだけだろうと思って、
友達に「同じバイトにいる人だけど、キモいし話すらしたことないよ」とだけ返信。


740:2007/09/15(土) 16:06:26 ID:
私は数年ぶりにあった中学の同級生と話したときに

私から彼に告白→別の環境で生きる2人は疎遠に→私の心変わりにより関係が消滅

ってストーリーを初めて聞いてびっくりしたよw
女子高に進学した私と工業高校に進学したその彼が偶然本屋で3~4回会って
立ち話をしたのは確かだけど、「送っていこうか?」って言われても
「方向違うからいーよー」って断ってたし、好きともなんとも言われてないし
もちろん言った覚えもないし「えーーー!!??」って感じだった。

別の環境というのは彼は就職、私が地元の国立大学に進学したことを言うらしい。
「え・・・付き合ってないよね・・・?」って言ったら
「(本屋で偶然会って話したときに)『また会いたいね』って言ったじゃないか!!」と
よくわからない理論で反論されて混乱してそのままうやむやになってしまったけど
未だに私は彼の「元彼女」と認定されているのだろうか・・・
(しかも記憶では『また会いたいね』ではなく『女子高だから男の子と話すの数ヶ月ぶり』
とかそんなもんだったように思うんだけど・・会いたかったら連絡先くらい交換したはずだ)


23:2007/08/29(水) 01:05:35 ID:
もうだいぶ前の話なんだけど、ふと思い出したので。

その人とは同じ中学の先輩後輩(1年生と3年生)。
部活が一緒で、それなりに楽しくやってたし、先輩が高校に行っても、
たまに部活に顔を出して指導という名の雑談なんかで盛り上がっていた。
それは認める。
そして、自分が地元の高校を卒業して上京して、一人暮らしをして半年位
たったある日、実家から電話が。
「○○さんって男の人から電話が来て、中学校で部活が一緒だったって
言うんだけど、連絡先を教えてくれないかって言われた。でもなんか不安だったから、
連絡先だけ聞いておいたけど?」と。
そこで、部活の先輩だった話をしたら、親も思い出したのか安心したけど、
「なんで今頃?」と自分も母親も思っていた。
それでも、OB会みたいな話も以前からチラホラ出ていたし、先輩の事を
男性としてみていなかったし、眼中にもなかったので、とりあえず電話をしてみた。

続く


660:2013/03/26(火) 12:03:02.71 ID:
今勘違い野郎と遭遇しているんだが話聞いてると本当に頭痛くなってくる

奴にとって勘違いを正そうとする人は全て
「俺と彼女の運命を裂こうとする邪魔者」らしい
被害を受けている女の子は元同じ高校で俺の後輩(同じ委員会で割りと親しかった)
そして男は女の子の元クラスメート
今現在俺が保護している形になっているが、男はそれを「寝取られた」と認識していやがる
形に残る害が無くて警察も微妙な反応で使えない
女の子の母親もいまいち把握してくれていない
もう実力行使で黙らせるしかないのかな