おかしな人々

  • Twitter
  • RSS
  • follow us in feedly
更新停止中です(*- -)(*_ _)ペコリ

その他浮気

    このエントリーをはてなブックマークに追加
※未解決注意
372:2012/04/24(火) 14:25:39.98 ID:
キチママの話はこちらで良いでしょうか?
当方30独身男ですが、昨日キチママに絡まれてしまい
人生初の修羅場になりました。
今日は非番のため、うちで心身ともに休んでますが、
まだ落ち着きません。


    このエントリーをはてなブックマークに追加
520:2017/07/05(水) 19:18:59.14 ID:
俺の友人の話だが書き逃げる。 収入は知らんw

俺友 32歳 不動産屋
腐嫁 28歳 契約社員(事務)
間  不明  飲食店店員

腐れ嫁が嫁友人と、食べログの有名店巡りをしたときに
某有名店の店員に引っ掛けられたのが始まりらしい。


    このエントリーをはてなブックマークに追加

【旦那との問題】1/2義妹がウワキ相手との連絡になぜか私の名前を使い、勘違いしたウワキ相手の嫁に私が殴られた。義妹「ウワキしたのあんたって事にしよう」《名前騙られ◆rpuALBe4Mg》


708: :2011/03/03(木) 14:15:10.87 ID:
0
以前コトメスレで愚痴を聞いていただいた名前を騙られた者です。こんにちは。 
この間、状況を書き込もうと思ったのですが
別件で呼ばれて書けませんでした。御免なさい。 

結論から言いますと、私は今家を出て実家に戻っています。
下手な文章ですが、報告いたします。 

コトメスレに書いた直後、
私達夫婦・義理実家・勘違い奥さん夫婦・私父・仲人氏で事実確認をしました。 
いい歳した大人の癖に、他人様を巻き込む形になって恥ずかしかったです。 
そこで初めてコトメの不倫相手である勘違い奥さん旦那に会いました。 
当時私は首にコルセットしていたのですが、その姿を見た瞬間土下座されました。 
また話し合い前なのにお金を渡されそうになりましたので、嫌味を言って辞退しました。 

結局事実確認と話し合いの末、 
・勘違い奥さんから治療費+αを頂くこと 
・コトメからの正式な謝罪、この件を文章にして残しておく 
・コトメから私へ迷惑料を支払う 
以上3点で合意したのですが、
勘違い奥さんはともかくコトメは納得してなかったので終始不貞腐れていました。 
正直迷惑料はどうでも良かったのですが(どうせ微々たる額ですし)、
謝罪が無いのが悔しくて悔しくて。 
恥ずかしながらその場で泣いてしまいました。 



    このエントリーをはてなブックマークに追加
216:2011/01/11(火) 10:00:14 ID:
0
ムカつく通り越してもう感情が沸かないや。

この間旦那とふたりで街を歩いていたら、
急に後から殴られた。殴ってきたのは知らない女。
今考えると安っぽいドラマみたいだけど、リアルで「泥棒猫!」と罵られたよ。
もちろん心当たりなんて一切無いのに。

その後の調べで独身コトメが不倫相手との連絡(メールとかに)
私の名前を使っていたのが発覚。
勘違いしてた奥さんは謝ってくれたけど、コトメは不貞腐れたまま。
旦那はコトメも悪気があったわけじゃ…とか、
俺はお前のこと疑ってないから!とか斜め上でおろおろ。
疑ってないってわたしゃ何もしてねーっつの。
これからどうすればいいのかもどうしたいのかもわかんない。
今日仕事休んでしまった…ああ…


    このエントリーをはてなブックマークに追加
83:2012/01/17(火) 14:16:08.14 ID:
○年前の一言が気になり突然訪問されたってのはここでいいですか?


    このエントリーをはてなブックマークに追加
※未完注意
295:2011/12/14(水) 12:34:14.84 ID:
友人Aが友人Bの嫁を抱いていることが判明したんだが
こういう場合はどうすればいんだろう。
黙認してるべき?
それとも夕刻してやるべきなの?


    このエントリーをはてなブックマークに追加
138:2012/03/14(水) 22:51:23.82 ID:
流れ豚切りスマソ
人物
俺(♂25)
A(♂25)
A子(♀1)
A元妻、A元妻父
幼馴染(男女3名)

Aが離婚して実家に戻ってきた時の話。
離婚理由は、A子へのA元妻父による性的虐待+A元妻の浮気が原因
クリスマスを目前に控え、Aがカメラの容量チェックしたときに
A元妻父がA子に性的虐待をしている映像を発見。
(チ○コなめさせたり、汁を飲ませたり)
別居か絶縁か~と騒いでる時に、A元妻の浮気発覚(A元妻父がばらす)離婚へ。

事情を知っている幼馴染一同がA宅で慰める会を開くために集合した時に
ジュリエってるA元妻とA元妻父が玄関前に居た。


    このエントリーをはてなブックマークに追加
※未完注意!
226
:2014/06/26(木) 18:03:20.51 ID:
.net
犯罪行為を含むのでフェイク入れる
俺、自営業で弱電屋やってるんだよね
LAN工事したり防犯設備や監視カメラ売って設置したり、
大手の下請けで電話設備の保守したり

今日の午前中、顧客のラブホに電話設備の定期点検に行ってきたんだけど
駐車場に友人の車を見つけた
友人の車は後ろに目立たないけど
ちょっと特殊なステッカーが貼ってあるので間違いようが無い
昼頃に点検が終わって駐車場に戻るとまだ友人の車があった
ちょっとした悪戯心で車の写メ撮って
「嫁にバレんなよ( ̄ー ̄)ニヤ」ってメッセージを友人に送った
しばらくして友人から「何のこと? これどこ?」ってシンプルな返信
恍けやがってwと思ったがよく考えると友人は内勤のサラリーマンで今日は平日
俺はしょっちゅう土日も仕事入れて曜日の感覚が麻痺してたんだよね
これってもしかして物凄くヤバイ状況か?と思って友人に電話
出てくるところを確認して欲しいって頼まれて承諾
ラブホに引き返して「監視カメラの点検忘れてましたサーセン」
と言って駐車場でカメラいじるフリ
俺が取り付けた監視設備なんだよね
しかしこの時点で13時過ぎ
友人の車は10時に来たときには既に置いてあった
平日フリータイムは9時から17時まで
さすがに後4時間も駐車場で待つのは辛いし無理がある
友人の車を狙う位置に保守部品で積んでる監視カメラと無線アクセスポイントを設置して
近くのスーパー駐車場で待機


    このエントリーをはてなブックマークに追加
873:2011/02/19(土) 15:23:34 ID:
吐き出し。
姉がキチガイ。
事の起こりは12年前、実家に二歳の息子を置いて失踪した。
もともと生活費の為だと夜間保育を利用してまで夜の店で働いていた。
何かの事件に巻き込まれたのかと捜索願い出したり、両親、旦那共々探し回った。
その後旦那名義のカードで百万円程の家財道具を購入していた事が発覚、
乗っていた車が遠く離れた福岡で見付かったとの連絡を警察から受け、
父親が車を引き取りに、トランクから死体が出てくるんじゃないかと
ヒヤヒヤしながら行ったが幸い車はからっぽ。
しばらく子供は実家で預かっていたが、
お店の人の話や状況から男と駆け落ちした可能性が大の為、
旦那が連れて旦那実家に帰って行った。
そして一年後、女の赤ん坊連れていけしゃあしゃあと戻って来た。
しかも駆け落ちした男は結婚詐欺で逮捕されていた。


    このエントリーをはてなブックマークに追加
375:2009/04/16(木) 11:17:18 ID:
流れをブッチして失礼します。
不測の事態に、少々パニックに陥っております。
どうぞアドバイスを御願いします。


先日、私の30歳のBDに姉から貰ったダイヤモンドのネックレスが
(鑑定書・ケース・BDカードと購入証明書ごと)無くなっているのに気づきました。
慌てて部屋中を探しましたが、見つかりません。

部屋に招待したのは3人のみ。
友人A(シンママ)・B(2児のママ)・C(独身)
友人を疑いたくは無いのですが、物がものですし、どうしたらいいでしょうか?
警察に盗難届けを出すべきでしょうか?