その他浮気

668:2008/04/27(日) 08:42:39 ID:
やっぱり証拠固めて手順踏まないと駄目だわな。
内の伯父もはめられて破滅したし。

279:2007/04/10(火) 20:29:26 ID:
0
たぶん息子は独り立ちしたら母親捨てるだろうね
俺の親戚はそうしたよ、その母親は落ちるとこまで落ちて
今は精神病院にいるな

※息子=99 ◆Drljq..7MYの息子
【妻の浮気】ラブホ出口のピロピロの暖簾の前に立った。むこうからは自分の足しか見えない。しびれを切らせて浮気相手が車から降りてきてご対面《99◆Drljq..7MY》

25:2008/01/14(月) 11:47:30 ID:
旦那:?歳(聞けば顔もAランク。ただガリ勉タイプだったらしぃ)
嫁 :当時23歳位(こっちが知り合い。俺こいつ大嫌い)

結婚したと聞いた。同窓会の時4人で話してると別れたと言ってた(全員知ってたが俺は知らないフリをしてた)
理由をずけずけと聞く俺。聞くと阿呆極まりなかった。
昔(ある程度)真面目だった故に給与、将来性いい所、楽な所の事務として就職。そこのAランクの男と結婚。
(国家試験1種合格レベルと考えて?)が、離婚。
阿呆扱いしたいが為に、理由を聞き出すのに挑発したり優しくしたり1時間位飲ませ聞き出した。
以下理由。
・口説かれたとかは無い。(だってお前キロロじゃん?)
・けど結婚したら回りの男が良く見えた(内面も、外見も)。(この時点で阿呆)
・結婚は稼ぎだけじゃない。(これは・・・皆さんはどぅ思う?俺は稼ぎはかなり重要だと思う)
・旦那は途中から好きだかどーだか分からなくなった(それは好きじゃないだろ?他に気になる男いたんじゃね?)
・うんいたのかもしれない。けど相手は既婚者だった。まだ私は若い!やり直しはきくわ!(うん、○○ならもっと
 いい男捕まえれるよ!と言うが内心は本当に阿呆とみなした)

若いうちにある程度遊んでおかないと男も女も浮気するもんなんだろぅか?とりあえずこの女は今も×1のまま。


556:2008/09/06(土) 09:39:22 ID:
0
浮気者はシタに殺されないようにしろよ。
サレは時として狂気をはらむからな。
後輩がシタ二人を物理的に破壊した過去がある。
結局殺しはしなかったがシタ二人は整形手術しても
元に戻れないぐらい顔を破壊された。
間男は片目も失明。
当然後輩は前科者になったよ。
シタ二人に賠償金払うだけの人生になっちまったけどな。
それでも本人は満足してるみたいだし、最悪雲隠れすれば良いしな。