おかしな人々

  • Twitter
  • RSS
  • follow us in feedly

その他浮気

118:2007/02/06(火) 01:18:20 ID:
嫁の友達の旦那Aの誕生日の席に「来れたら来る?」って
言われたんで、こちらの仕事が終わってから電話して行こうと
思ったら、「今、Aさんが隣にいるから」と言われ「さき帰ってて」
と言われたのでぶち切れて電話きった・・・直後嫁からの電話で
「Aさんが来ていいって言ったから来れば~?」ときたもんだ・・・・

おまいらこの嫁どう思う?しかもAIHの治療中ぞ・・・・orz



795:2007/01/17(水) 02:20:15 ID:
スレ違いかもしれませんが・・・ちょっと、吐かせてください。
友人の嫁の監視に同行して・・・
隣にいたのでとても辛いです。


379:2006/11/09(木) 14:38:15 ID:
友人だが嫁の浮気が発覚
嫁が許して欲しいと言ったので
「じゃあ俺はヒモになってオマエのを稼ぎで食わせて貰うわ」
と風俗専門の求人情報誌を嫁に渡したら
慰謝料払うから離婚してくださいと泣いて頼まれたらしい


537:2009/05/19(火) 21:51:34 ID:
0
聞いてくれ。そして適当な案を授けてくれ。

上司〔男〕妻子有りが社内不倫(相手女)との関係が相手の旦那にばれたらしい。
ホテルに行った事実あり。その場所と時間と使用した車を相手旦那が把握している。

上司の主張 ホテルには入ったが挿してないw
相手おんなの主張 無理やり誘われた、けど挿されてないw

相手の旦那は怒り心頭、慰謝料請求するぞ的な状態。

まずは会って話し合おうとの相手旦那の提案。
上司拒否したい。殴られたくもないし家庭にばれるのは
三度目となると(前科ありw)さすがにまずいので何とかしたい。金も払いたくない。
社内での関係もあるので円満に収まるには旦那がおとなしくなってくれたら良い。


ここで皆さんに知恵を貸してほしい。

どうしたら痛い目も金も家庭も壊さず
会社での仕事に対しても支障を出さずすませられるのか?


:2009/01/07(水) 18:09:50 ID:
0
なかなか適切な板が見つけられず、敢えなくこちらで質問させていただきます。
ここよりも適切な板をご存知の方がおられましたら、誘導お願いします。

友人(仮にA)の奥さんをネット上のAVサイトで見つけてしまいました。
最初に気づいたのは別の友人Bで、連絡を受け確認したところ、
顔も隠しておらず間違いなさそうです。
忠告も含め当人たち(A夫妻)に知らせるかどうか、
いくつかの事情があって非常に悩んでおります。
こちらでご相談にのっていただけるのなら、
可能な範囲で事情も説明いたします。
よろしくお願いいたします。


365:2008/08/28(木) 09:32:49 ID:
0
不倫してる同僚の奥に
「あんたの旦那何年も浮気してるよ」
と、
相手の女の親に
「娘が不倫してて恥ずかしくない?」
って電話かけたけどどっちも今日休んでない。
イタ電だと思われたかー。


294:2016/02/24(水) 23:29:52.88 ID:
過疎っているので安心して書き込み逃げ・・・

10年位前の話

家に帰ると、いきなり嫁さんから
「職場の同僚の奥さんに同僚と自分の浮気を疑われている・・・」
という話がありました。
職場の同僚も私は知っていたので、まさかと思いましたが、あまり気にせずに放置・・
していたら同僚奥からから、
「会って話がしたいと、しなければ俺嫁にたいして慰謝料を請求します」
って話になりました。

この時点で私は浮気はないことは確信していました。
同僚奥の出してきた証拠は、すべて嫁にはアリバイ?があり、
最高の情報は、携帯電話の着信だったのですが、
何回見ても職場の番号から同僚にかけていて、これが何か?
と確認したら、
「職場から堂々と主人の携帯にかけてきてさそっているんだ・・」という話。


70:2013/07/23(火) ID:
禊ぎがすんだのでカキコ

3ヶ月前に俺と上司が修羅場に巻き込まれた話なんだが
嫁に浮気を疑われ散々な目にあったよ

スペックから
俺(32)…会社員、結婚2年目、小梨
嫁(29)…専業、元同僚、可愛い怖い
上司(42)…上司、嫁との結婚を後押し、草野球仲間でもある
A(25)…後輩♀、戦闘力Gカップ(目測スカウター)、おっぱい、キチ、死ね