その他浮気

274:2010/12/28(火) 12:13:16 ID:
0
数年前の話。

出張先のファミレスで仕事後、食事していたら、
還暦近かったお袋が男とイチャイチャしながら入店して来た。
ていうか、ファミレスで還暦近かったババアがイチャイチャしていた図式って、
自分の親以外でもひくと思う。
あっちからは顔が見えない位置だし、しかも結構離れた席に座ったが、
「定年したら・・・」
「離婚・・・」
とか、不穏当な言葉が漏れ聞こえてきたので、危険だがお袋の背中側で、
少し近くの席に移動してみた。
近過ぎてばれても気まずかったので、顔を隠しながらだったんで、
他の客からは俺の方が不審だったと思う。
そして、聞いてみると、
○親父が定年したら離婚する、
○退職金が振り込まれたら全額引き落とし手に入れる、
○家も売り払う、
○そして貴方と再婚する、
○もう20年以上騙してきた親父には悪いが私は真実の愛に目覚めた、
なんて内容だった。

俺は三男で、実家から離れた場所で生活していて、
実家には年に2、3回子供と嫁さん連れて帰省するくらいだったから、
実家の様子が分からなくて、混乱してしまい悩んでいたら、嫁さんから電話がかかって来た。
嫁さんは俺の様子伺いで電話したらしいんだが、俺の様子から何かあったと思ったらしく、
強い口調で白状するよう迫ってきた。
いつも押し切られる俺は、ファミレスでの話をしたところ、
ちょっと待ってろ、と電話を切られてしまったんだ。
30分くらい後、嫁さんから電話がかかってきて、
○実家で同居している長男嫁と電話していた
◯お袋は習い事の友達と旅行に出かけているらしい。後、3日は帰らない。
◯もう20年以上続けている習い事らしい。
◯その他幾つか世間話のふりをして聞き出したが、貴方の話とバッチリ符号していて、
不倫旅行&離婚の相談だと思う。
◯私は正直、貴方のお母さん(お袋)よりお父さん(親父)の方が好きだから、
味方するならお父さん。
と、言ってくれた。


756:2010/11/06(土) 11:32:41 ID:
0
たった今と言うか、先ほど。
嫁の浮気現場を急襲するために旦那さんと仲間4人が
一つ隣の間男の部屋へ突撃していった。
ガッシャーンて、ガラスが割れる凄い音がして
全裸の間男?らしき男が2階のベランダから飛び降りたwww。
ベランダの下は、芝生の庭みたいになってるけど
チンコ丸出しのメタボ中年は、その場でうずくまり動かなかった。
下の階の奥さんが、ベランダ側に飛び出して来たけど
後追いしてきた旦那さんの仲間がメタボ親父の髪の毛ひっつかんで
蹴り入れながら連れて上がった。
それから、女の泣きわめく声や男の呻く声叫び声なんかがしてたけど
今は静か。


314:2010/08/19(木) 23:24:31 ID:
O
この間体験した修羅場投下ー

少し前、私は職場でミスを連発してしまい落ち込みながら一人自棄酒を決行。
自棄酒の後しばらくして、フラフラになってしまったので
酔いを醒まそうとお店のトイレに向かった。
歌いながらトイレに向かっていたらトイレの方から「べちっ、ぐちっ」と変な音が聞こえてくる。
なんだろう?と思って覗いてみたら、
そこにはとても綺麗な女の人がマウントポジションから男の人を殴っている最中だった。
ノンストップでボコボコにしてるんだけど、あんまりにも綺麗な人なんで、
「こういう男を殴る機械か人形なのかな……」
とちょっと現実逃避してたら私の近くの壁にピッ、ピッと血が飛び散ってきた……
酔いが完全に醒めたのでとりあえず、止めてー!とか叫びながら
女の人を羽交締めにしておいてお店の人を呼んだ。
どっちも血まみれだったのでもうホントに死ぬかと思ったけど、
後から聞いたら男の人はあんまり怪我してなくて、ほぼ女の人の両拳の方の出血だった。
全治6ヶ月?ってどんくらいだろうか……


11:2010/02/12(金) 17:14:10 ID:
0
友達だった子の彼氏の浮気現場に友達と一緒に遭遇したことかなぁ

しかも、彼氏の浮気相手が友達の姉
もともとメンヘラだった友達包丁持ち出して暴れたんでこっちまで殺されそうになった



811:2010/02/01(月) 16:28:09 ID:
0
暇なので長文投下。

ありがちな修羅場だけど自分が小学の頃、父の愛人が家に凸ってきた。
夫婦仲が微妙になってるのは毎夜繰り返される両親の言い争いで理解はしてた。
ただその言い争いの理由が父の不倫で、まさか愛人が私も知ってる人だとまでは
知らなかった。

その日は母の誕生日だった。
放課後、貯めた小遣いを持って母へのプレゼントを買い帰宅。
その日は父が珍しく風邪を理由に仕事を休み、今のコタツで寝ていた。
父にプレゼントを見せ、隠し場所の相談をしているときにチャイムが鳴った。
母は電話中だったため、私が玄関に向かう。
「どちらさまですか?」と聞くと父の同僚の女性。
何度か私も会ったことがあり、優しくて綺麗なお姉さんだった。

「お父さんにお話があるの、今日お休みだったから」と言うお姉さんに
「ちょっと待っててねー」と告げて父の居る居間へ。
「○○さん来たよ?お父さんにお話があるってー」と父に言うが
父は「寝てるって言え、帰ってもらえ」としか言わず、動かない。
仕方なしに玄関へ戻り、「父は寝ています」と言うがお姉さんは帰らない。
困り果てて未だ電話中だった母に
「○○さんが来てね、お父さんは寝てるって言えってしか言わないし・・・」
と告げた瞬間、母が電話を叩き切って
「二階に行ってなさい」と言い残して玄関に走っていった。


495:2010/01/19(火) 16:35:26 ID:
0
1/2。長い。
5年ぐらい前の話。
同じ町内の実家に遊びにいってた時、かかってきた電話に出たら、
「こんにちは寝取られさん。私あなたの旦那の恋人ですよ。
A田A男さん(私の父)と結婚する約束もしてるけど気づいてないんだってね。
ババアはとっとと離婚しろよ、きもいんだよ」
みたいなことを前半嘲笑、後半怒鳴り口調で言われてガチャ切りされた。

ええー父の浮気かよ…ってショックうけたけど、
父は主夫で、家庭菜園の自給自足に凝ってて1日中畑にいるし、
雨天の時は大掃除だの趣味の大作の手芸だのをやってて、
どう考えても浮気する時間はない。
その日の晩に父にこそっと「こういう電話あったけど浮気してる?」って聞いたら、
「そんな時間あると思う?」と冷静に返された。
だから間違い電話だと思ってたんだけど、数日後に母あての差出人名がない手紙が来た。
「心当たりはないから、お父さんが開けておいて。普通の手紙だったら見せて」
って言われて父が開けたら、父の寝顔の写真と、
「ラブホ○○でA男さんを撮影(ハート)」の他にもアレな内容が書いてある手紙だったそうだ。
「気持ち悪いから見ない方がいい」って言われて、私は見てないんだけど。
いや知らないし…と父が気持ち悪くなって母に相談、私にも電話の内容の確認をされた。
犯人探ししたかったけどどうやればいいのかわからなくて、
「探偵に頼むしかないかな」と探偵を選んでたときに、当の浮気女が痺れを切らして来襲。
母は仕事、父は畑でいなかったから、父だけ家に呼び戻した。
父を待ってる間、私に向かって
「私がA男さんの恋人なんだから、離婚するように言え」とか、
「自分の方が愛されてるし、若くてきれい」とかいろいろ言ってた。
父が戻って来て、「あの、どちら様ですか?」って浮気女に聞いたら
「待って声が違うんだけど!オッサン誰!?」って叫ばれた。


415:2009/12/06(日) 17:53:23 ID:
0
前に住んでいた家の近所のS夫婦とW夫婦。

S旦那さんは大企業勤め、S奥さん専業。
S旦那が凄く年上で、S奥さんは若くて超美人でナイスバディで
旦那メロメロなのが良く分かる夫婦だった。

だけどこの妻、すっごい浮気性。
まさに知らぬは亭主ばかりなりを地で行く人で、
最初はちょっと離れた街中で、その内近所で、最終的には自分の家で男と会ってた。
何度も目撃されていてこっちは知ってたけど、
他人の家の事だし噂になっても
「弟とかじゃない?」「お父さんとか…」「友達…」って感じで、まあ悪く言うと我関せず、
たまに目撃してはニラニラヲチ。
ある時家から若い男を送り出す際に堂々とキスしてるのすら目撃。
見られている事もわかっていながら、むしろ見せつける様に。
「いやー凄いねwww」と、まあ笑ってしまった。
ただ基本的に近所付き合いは薄い地域で、
元々S妻はその浮気癖と、高飛車で上から目線の偉そうな態度と
自慢癖で敬遠されてたし、
離れた所から生ぬる~く見てたって感じ。

そしてそのS妻が妊娠。
「誰の子だか」と噂になったが、はっきり言って近所のWさんの子供。
それ以外にないって位に似てる。
顔だけじゃなくてかなり特徴のあるホクロがWさんと同じ。
ちなみにW夫妻の息子にも同じ所にほくろがある。凄いw
性別は違うけど顔がほぼ同じ、さらに耳の下の大きなホクロが決め手とでもいうか、
「間違いなくWさんの子供でしょ」となる。
W妻さんはそのホクロを何度も嬉しそうに「夫と同じ所に出たのよーw」って言ってたな。


704:2014/03/17(月) 23:00:16.81 ID:
誘導されてきました。
嫁ではなく母親の浮気なのですが相談させて頂いてもよろしいでしょうか



648:2014/03/03(月) 20:39:18.15 ID:
流れぶった切りで悪い

俺の友達夫婦なんだけど、俺が言った一言を皮切りに、
目の前で修羅場になったことがある
まあ大した落ちもないから、暇つぶし程度で聞いてくれ

まず俺の友人夫婦
A 小中高同じ学校に行った腐れ縁の友達。
  俺は高校卒業後に就職したけど、Aは大学に行った
  今でもよく飲みに行く仲
A嫁 Aの大学時代の同級生。2年の交際を経て結婚
   かなり美人。気立てもよく、物腰も柔らか。
   Aの自慢の嫁で、二人の仲はかなり良かった

俺は結婚前からA嫁のことはよく知っていた。
Aの家に行った時にA嫁も含めて三人で飲んだりしてた
結婚が決まった時もAが真っ先に俺に電話してくれたし、
婚姻届けの立会人(だったかな?)にもなった

でまあ結婚してからもオシドリ夫婦として友人間で有名だったA夫婦
俺もあんな嫁さん欲しいなと思うくらい羨ましかった


……と、前置きはここまで
ことの発端は、A夫婦の旅行がキッカケだった


734:2014/01/18(土) 21:15:51.94 ID:
うちもゴタゴタしてるけど、長女が毎日飯作りにきてくれるから出前とは無縁だな。
うれしい反面まだ飯作りに行ってやる男いないのかとがっかりもする。
器量も良いし料理も上手いのに本人に結婚願望が全く無いのがな…