おかしな人々

  • Twitter
  • RSS
  • follow us in feedly

その他浮気

1:2013/10/01(火) 02:57:29.50 ID:
正しくは、籍も入れずに別れたから、離婚じゃないって言われた


1:2006/04/04(火) 18:57:49 ID:
毒男です。先日、彼女とラブホに行ったのですが、
なんと親友の妻が見知らぬ男と腕を組んで出てくるところと
遭遇してしまいました。向こうは多分気付いていないと思います。
仕事柄、人の顔は忘れませんし、駐車場だったので車も確認。
間違いなく親友の車でした。

これって教えるべきなのでしょうか?
親友の妻は7歳年下で、独身主義者の自分でも羨望を覚えるほどの
美人です。親友は殆ど妻を「溺愛」している状態です。
最初は「教えない方がいい」と思っていたのですが、
彼が妻の実家にかなりの金銭的援助をしていること、
いずれ一緒に住むために家の建て替えを持ち出され、
彼の名義でローンを組もうとしていることを知ってしまいました。
数千万の金を妻の実家に貢ぎ、妻はよその男と浮気…というのは
あまりな話なので、やはり教えてやった方がいいのか?とも思います。

教えるべきなのか、どのようにして話すのが適切なのか…
鬼男の皆さん、アドバイスをお願いします!


859:2007/06/19(火) 10:42:20 ID:
先輩(36)、その嫁(34)、プリン相手(24)。
それぞれ、A、B、Cとする。
私を含めた上記全員が同じ会社の社員。

AとBが結婚直後にAに借金(800万)があることが判明。
Bは離婚を決意し仲人でもある会社の上司(息子がCと親友)に相談。
同時期にBの両親にも相談。
相談するも周囲に止められ離婚を踏みとどまる。
(この時点よりA、B間のSEXレス。)

借金はBの親が600万、仲人が100万、社長が100万を立替え返済。
Aが生活態度を改め、少しづつ皆に返金すること約束させ和解。
(この時、Aの両親は金出さず。後日判明した事だが、結婚費用
 もB家が立替えていたがA家は返済していない。)


818:2008/01/30(水) 16:59:04 ID:
39歳の無職だが
昨夜遅く、マンションお隣の奥さん(確か29歳)が
旦那に叩き出されて飛び込んできた。
どうも奥さんの不倫がバレたらしい。
俺はずっと休みだが、たまたま俺妻が
今日は休みだったので、隣の奥さんにずっと付いて話を聞いていた。
んで、とりあえず今夜は、帰らせるらしいが
どうなる事やら。



【浮気】バイククラブで一番仲が良いやつが大会に彼女を連れてきた。目が合いコーヒーを噴出してしまった。仕事で仲良くしている人の嫁だった《他スレ624◆qeozYzDNAo》

1/5    2/5    3/5    4/5    5/5


437
:2007/04/18(水) 10:54:28 ID:
続報

猿山さん、今日から店にお泊まりだそうです。
弁護士を入れて正式に離婚後追い出すように
進言しました。気のない生返事が気になりますが。

CBRに女性を紹介しようかと思っています。
知り合いの女性に聞いたらフリーな子が居るそうで
スペイン村にその二人も連れて行こうかと思います。



【浮気】バイククラブで一番仲が良いやつが大会に彼女を連れてきた。目が合いコーヒーを噴出してしまった。仕事で仲良くしている人の嫁だった《他スレ624◆qeozYzDNAo》

1/5    2/5    3/5    4/5    5/5


269
:2007/04/07(土) 05:18:53 ID:
おはよう

美紀助やはりCBRにメール打ってたよorz 
CBRは今のところ約束守って無視しているようで安心しました。
それにしてもちょっと猿山さんには頭にきてしまった・・・
猿山さんにはもう一度言っておかないとまた無用なトラブルがおきてまう。

CBRに単車を買い取ってくれないかと相談されました。
理由は思い出が強すぎるからだって。俺が酔いながら
冗談で「纏まった金が必要なんて思ってるんじゃないだろうなあ~?」と言ったところ、
「そんなんじゃないよ」と軽く返してきました。
まあ俺に美紀助関連のアイテムを引き取る気など皆無ですので
知り合いのバイク屋に電話しておいてやるから持って行けと言って置きましたけど。

では本日もオクです。行って来ます。



【浮気】バイククラブで一番仲が良いやつが大会に彼女を連れてきた。目が合いコーヒーを噴出してしまった。仕事で仲良くしている人の嫁だった《他スレ624◆qeozYzDNAo》

1/5    2/5    3/5    4/5    5/5


629
:2007/03/30(金) 12:45:53 ID:
しかし現実もバーチャルも正しくカオスですな。このスレえらい事になっとるw

CBRも猿山さんも2者(+1)面談も終わり今の所は小康状態と言った所です。
俺といえば最近美紀助からの脅迫メールを受けて困っていますw



【浮気】バイククラブで一番仲が良いやつが大会に彼女を連れてきた。目が合いコーヒーを噴出してしまった。仕事で仲良くしている人の嫁だった《他スレ624◆qeozYzDNAo》

1/5    2/5    3/5    4/5    5/5


589
:2007/03/21(水) 06:58:13 ID:
疲れたよ・・・



【浮気】バイククラブで一番仲が良いやつが大会に彼女を連れてきた。目が合いコーヒーを噴出してしまった。仕事で仲良くしている人の嫁だった《他スレ624◆qeozYzDNAo》

1/5    2/5    3/5    4/5    5/5


624
:2007/03/19(月) 11:02:20 ID:
なあ昨日の日曜に有った修羅場モドキなんだが
書いて良いかな?いっそバイク版にでも書こうと
思ったんだがどのスレが該当するのか解らんのよ。

いや、俺が当事者なんじゃないんだが思いっきり
巻き込まれてもうgdgdなんだよなあ。いい迷惑
なんだが。


668:2008/04/27(日) 08:42:39 ID:
やっぱり証拠固めて手順踏まないと駄目だわな。
内の伯父もはめられて破滅したし。