怪しい嫁

※未完
229
:2009/01/13(火) 05:59:18 ID:
昨日嫁と離婚について話し合ってきた。
詳しく書くと妻の言い分はこう
(子供の話は後ほどはなす)

俺の金銭感覚についていけない
(2年前車買ったんだが一応嫁の許可とって買った、値
段は俺の年収よりちょっと下がるくらい、
自分的には支払いで問題が起こるとはおもえないんだが)

俺の嫁に対する態度が冷たい、そのせいで俺に対する愛情がなくなった

とのことだった。
離婚を切り出してきたのが正月、俺の仕事上話し合いが昨日になったんだ。
しかしその頃から嫁に不審な行動が目についた、

どこにいくにも携帯を離さなくなった。気が付くとメールしてる。

年末年始あちこち出掛けるようになった。

んで、昨日の話合いでは離婚するが
男がいないか携帯みせてくれと言ったらとりあえず見せてくれた、
しかし嫁は機械オンチでauの携帯はメール30日前か500件保存されているのを知らず、
メールを見出したら凄い剣幕で携帯取り上げられた。
問い詰めたら、気団を好きになったそうだ、肉体関係はないと言い切った。

自分としてはもう嫁に愛情がないので
別れるのは問題ないが汚嫁となれば話は別、
不貞があれば親権や間に慰謝料請求したい、
それを嫁にいったら親権はやらない、
相手にも迷惑かけたくないのでそれは困るときたもんだ。

こっちとしては、不貞の証拠がほしいがいまの状況じゃそれも難しいだろう、
どうしたもんか困り果てている。
取り敢えず今日嫁の母親と話し合うつもりだがどう転ぶかは検討もつかん。

一応離婚についての知識はある程度勉強して昨日の話し合いに望んだが、
あまりにも嫁を追い詰めたようでしばらくはまともに話し合いに応じる気配はない。

長文、文脈めちゃくちゃなのは許してくれ、まだ俺も動揺が治まらないんだ。

どうしたもんかな?



【怪しい嫁】1/3浮気の証拠確保。俺「浮気してるなら正直に話して」嫁「するわけないじゃん」俺「わかった。じゃあ●●●君に連絡して」嫁が青ざめた《駄目リーマン◆OW2OJ839CM》

【怪しい嫁】2/3浮気の証拠確保。俺「浮気してるなら正直に話して」嫁「するわけないじゃん」俺「わかった。じゃあ●●●君に連絡して」嫁が青ざめた《駄目リーマン◆OW2OJ839CM》


494
:2009/01/25(日) 21:45:28 ID:
息子が寝静まったあと、
間男が家に到着。予想通り、嫁さん好みの感じだった。
決してちゃらちゃらしてるわけではなく、
むしろまじめそうな感じ。
さすがに目が泳いでいたのが笑った。

間男と嫁、俺の3人で話し合いを開始。
ただ、俺には法的にどうこうできる証拠はない。
ネゴシエーターになった気分で話を始めた。
終始やわらかい、紳士的な口調を使った。
隠れてICレコーダースイッチオン。

まずは最初に、嫁が既婚者であり、
君たちがやったことは浮気になるとわかってたよね?
という確認をした。

二人とも
『でも肉体関係は持ってません!』
そんなの関係ねぇw
正直メールからもそうっぽかったが

『うん。でもしてないって証明できる?
 できないよね。
 俺にも肉体関係があったかどうかはわからないけど
 浮気していたことは確かだよね。』



嫁にはさっき話したけど、
悪いけど興信所使って調べさせてもらったよ。
正直、証拠をもらった瞬間は、
貴方たちの両親に講義を伝え、職場にも講義しようと思った。
浮気に対する処理は職場によってさまざまだけど、
おそらくパートの嫁はクビだろう。
間男君のほうは、正社員だからどうなるかわからない。
もしかするとクビやどっか別の地域に飛ばされるかもしれないし、
何のお咎めもなしかもしれない。

そうやって君たちに復讐しようとおもったけど、
そんなことをしても何も生まれないから思いとどまった。

ただ、正直凄く腹が立ってることは確かだ。
君たち二人にはそれなりのけじめをつけてほしい。



【怪しい嫁】1/3浮気の証拠確保。俺「浮気してるなら正直に話して」嫁「するわけないじゃん」俺「わかった。じゃあ●●●君に連絡して」嫁が青ざめた《駄目リーマン◆OW2OJ839CM》


380
:2009/01/24(土) 02:16:49 ID:
おk。じゃあゆっくり書くわ。
眠くなったら寝るかも。そんときは許してくれ。

しかし今だから言うけど、
『いいから興信所イケ』『また後だしかよ、はいネタネタ』
『なんで俺らの助言を実行しねぇんだよ、このヘタレ』
とかって言われると結構ヘコムなw

続き。

なんだかんだで書き込みで落ち着いたんで
電機屋でアドバイスにあったICレコーダ購入。
いつもの帰宅時間あたりに帰宅。

今日も仕事疲れたわ…とか言いつつ台所チェック。


俺の弁当箱と嫁の弁当箱がある。

しかも洗いたてで、まだ濡れていた。

つまり、嫁は車でどこかに遊びにいき、
誰かと一緒に弁当を食べたって可能性が非常に高い。


普通に会話をかわしつつ

俺『今日は仕事大変だった?』
嫁『う~ん、年末も近いし結構忙しかったよ~』


…嘘つけよ。
この時点でかなり疑惑が強まる。


711:2008/09/01(月) 14:24:43 ID:
携帯からすいません。
浮気かどうか分からないんですが、最近妻の様子が変わっていて。
最近急におしゃれをするようになり、雰囲気が変わったような気がしていたのですが、
あまり気にとめていませんでした。
それがこの間、仕事が早く終わり帰宅した所リビングに妻の姿がなく、
名前を呼んだらあわてた様子で長男の部屋(今は短大に通っており、
帰ってきた時に使えるようにベッドなどはそのままで
小さな荷物などをしまっている)から出て来ました。
何をしていたのか聞くと探し物だと言っていたのですが、
雰囲気が変わったりおしゃれをしている事と重なり、少し気になっています。
実はその日の夜、妻が寝てから携帯を見てしまったのですがロックはかかっておらず、
auなのでメールやキャッシュ、着信など見てみましたが削除の形跡など特にありませんでした。


※未完
724
:2008/07/22(火) 15:31:22 ID:
結婚10年。この前、嫁とたまたまモナの話題から不倫の話になった。
嫁は明るく「不倫なんて器用な人じゃないとすぐばれちゃうよ~、私にはムリムリ、あはは~」
なんて言って、「僕もお小遣い少ないから浮気なんてムリムリ~、あはは~」と会話を交わした。

でもふと考えたら、嫁は携帯を肌身離さずだし、
下着は結婚した頃に比べてエロいのが増えたし、
そんなに飲み会と称するほど交友関係も広くない感じがする。
決まって遅くなった日はリビングに
寄らず、風呂場へ直行。ついでに言うなら、私は嫁の給与明細を一切知らない。
ボーナスは「チェッ、75万か、少ない」とか言っていたが。

今日は日曜日の代休で、嫁が仕事に行っていないので家宅捜索した。
出てきたのは、ピルのシートと(かなり前だが)お友達と買い物と言ってた日の
美術館のチケットとTDRのチケットが出てきた。
クローゼット見ると普段の下着の他に、さらにエロい下着が!
古い通帳見ると、行ったことがない地名の銀行が記載されてある。
あと、無造作に突っ込まれたポイントカードとかの中に、
やはり行ったことがない地名のお店のがある。

もうこりゃ完全にクロだよな。



【怪しい嫁】1/2嫁が浮気してるかも。帰ってくると男物の香水の匂いがする→性同一性障害の先輩に俺の誕生日用に料理を教わっているだけだった→だけど実は・・・《小次郎◆CHnmqxf5zk》



178
:2008/05/25(日) 01:03:55 ID:
ごめん。色々考えてたら電話あって、
嫁たち民家出て家の方向に向かって走ってるみたいなんだ。
嫁は車で出掛けてはいない。


 634:2008/05/20(火) 22:19:59 ID:

ちょっといいか?
カラーが終わるまではカキコ止めようと思ってたんだが焦りはじめてしまって
嫁が浮気してるっぽいんだ。昨日もまた同じ匂いをして帰ってきたんだ。
どう考えても男物の香水の匂いなんだ。
大体、嫁が仕事帰りに友達とお茶するってときにその匂いがする。
毎回名前違ったりするんだが匂いは一緒、やっぱ浮気だよな。

※カラー
【妻の浮気】1/5朝出張から戻ると、小学生の子供を残して嫁がいなかった。そのまま行方不明だったが、実は近所に別の家庭があり、男とその子供と暮らしていた《カラー◆Gn9SyZmOvw》