怪しい嫁

※【男性】離婚・結婚問題相談所【専用】スレ
209
:2007/02/08(木) 20:50:20 ID:
私34歳 自営
妻34歳 別居中 パート
長女8歳 私と同居
次女7歳 私と同居

妻が長女の同級生(男児・父子家庭)の父親とメールや密会をしていました。
肉体関係があったかは分かりません。
妻には勿論、その男にもメールで妻を誘ってきた時点でやめるように直に言いましたが
面従腹背で続けていました。
再三の注意にも続けていた事が露見して
私も我慢できず、「娘たちを置いて出て行ってくれ」と追い出しました。
実家に帰るかと思ったら、その男の所に転がり込みました。
2泊ほどして実家に戻り、そこから新しく見つけた仕事にパートとして努めています。
実家では、家事もせず、食費も入れず、寄生しています。
娘たちと私の生活は3ヶ月になりました。

妻は私の四角四面の中に収めようとする性格がイヤだといって
やり直す気は無いようです。
子供の親権も主張しません。
曰く「あなたは誠実なので私が育てるより良い」と
自分にとって性格が気に入らない旦那の所に子供を置いていくって矛盾してはいないでしょうか?
ただの快楽主義のような気がします。

養育費は支払う気はあるけれど、「月給が10万から15万なので書面には1万円としておいて、あれば上乗せする」
「慰謝料も同じ具合で分割でなら」と言っています。
「無い袖は触れぬちゃんちゃんこ」と言いますが、どうするべきなんでしょうか?
養育費を滞納や不払いの場合、面会させないと公正証書に記載しても、面会はさせないといけないのでしょうか?

また、この男にどうやって対処していけばいいのでしょうか?

ご教示お願いします。




【怪しい嫁】1/3嘘を頻繁につくようになった嫁の車にGPSを取り付けて、昼に位置検索をしたら120km離れた隣県のラブホテルにいた・・・・・・《692高速◆8GDs2L4sYk》



243
:2007/02/13(火) 20:52:12 ID:
今日、会社を休み病院へ行ってきました。内視鏡検査も受けたのですが
原因は十二指腸のところに傷がありそこから出血していたらしいのですが。大分直ってきており
心配ないということでした。胃の内部も潰瘍などの心配はないということで一安心です。
午後は時間もあったので、先日興信所のかたから教えていただいた弁護士事務所で法律相談を受けました。
自分の中では離婚は決定的だと思っていたのですが、弁護士さんの意見としてはまだ結論を出すのは早いということでした。
かなりの数の離婚訴訟をかかえている事務所らしく、いろんな例を聞かせてもらいました(守秘義務ってないのかな。匿名ならいいのか)。
まずはもう少し「様子をみてから、それでもどうしても許せないということであれば攻めの姿勢に入ればよいと言うような感じです。
あと女の不倫だろうが売春だろうが自分の意思でやるからには同じらしく、また逆に男が女遊びをしても同じということでした。
慰謝料は例として300万円程度といっていましたが、それをもらって数ヶ月は気が済むかもしれないが、むなしさが残るのではないかと。
法律論を交えながら人生相談のような2時間でした(今思うと丸山弁護士タイプ)。
とりあえず妻の出方を見ようかなという気になってきました。





【怪しい嫁】1/3嘘を頻繁につくようになった嫁の車にGPSを取り付けて、昼に位置検索をしたら120km離れた隣県のラブホテルにいた・・・・・・《692高速◆8GDs2L4sYk》



433
:2007/02/09(金) 02:10:51 ID:
水曜日に初めてカキコさせて頂いた692です。
今日(というかもう昨日)興信所の方とお会いして、
結局今度の土、日の2日間調査をお願いしてきました。
私も今はだいぶ心は落ち着き、冷静に妻を見ることができました。
後は結果を待つだけです。
また報告します。



687:2007/02/07(水) 16:45:18 ID:
はじめて書き込みさせて頂きます。
妻がどうも浮気をしているようなのです。
2ヵ月くらい前から外出が多くなり、いいわけにすぐばれるような嘘を頻繁につくようになったのですが
問い詰めても逆切れされ、ごまかしてばかりなので、私は先々週我慢できずココセコムを契約し妻の車に取り付けたのです。
そして次の日の日曜日、私は午前中仕事だったのですが、昼に位置検索すると
なんとここから120km離れた隣県のラブホテルにいるという結果でした。周りには何もない場所なので間違いないようでした。
今からいっても間に合わないと思いいらいらしながら家に帰ったのですが、結局そのラブホテルをでたのは夕方の7時。
少なくとも7時間はラブホテルにいたことになります。7:30ごろ妻から電話があり「今友達の家で話し込んだら遅くなってしまった」
といってきました。しかし電話の背景からゴーと高速道路を走る音が聞こえている・・・・
(長くなるのできります)



10:2007/02/13(火) 11:57:41 ID:
嫁が嘘をついて毒男と映画と食事に行っていました。
昔の会社の同僚達と食事に行くといっていたのですが
おかしいので調べたら白状しました。
これはもう終わりですかね?

その後、今日は歯医者に行くといって昼に帰ってくるはずが
さっきメールだけ来て夕方以降に帰るから遅くなる、DVD借りて
映画見るだけだから恋愛感情はないから大丈夫とメール来ました
が皆さんはどう思いますか?