怪しい嫁

※未完
569
:2007/11/16(金) 22:28:27 ID:
嫁がチャットで出会った男と浮気しているっぽい。
ウェブカメで顔出してたから、確実に嫁。
内通者のおかげで、相手の男もめぼしついてる(ハンドルだけしかわかんね)
もう、家庭内別居というか子供のためにと思ってきたけど、
俺ががんばって働いてる間、家事もせず、昼も夜もチャット漬け
しかも、子供同伴でお出かけ(オフ。ほかにも何名かいたらしいが)なんざ
ゆるせねえ。
証拠つかんで、家から追い出してやる。
もちろん相手も社会から抹殺だ。チャットで「○○(嫁)とつきあってますー」
とか堂々とほざくのあほには制裁を!!


※未完
70
:2007/10/17(水) 00:46:01 ID:
んでもないモノ見つけちまったよ~。
嫁は月に1回は実家へ里帰りするんだが、先日里帰りしてる間に、
本格的に家の掃除をした。タンスの上のホコリや、蛍光灯カバーのホコリなども
キレイにしたんだ。嫁の洋服ダンスの上の物を降ろして掃除しているとき、
嫁の会社の袋があった。特に気に留めることも無かったのだが、
袋の持ち方が悪くて中身が滑り出してきた。
100円均一で売ってるようなアルバムが3冊入っていた。
ここまで書きゃー想像つくと思うけど、ヌード写真だったよ。ははは。
どこかのホテルの一室のようなのだが、嫁がモデルになって写真を撮られてるんだ。
一番上のアルバムに入っていた写真は、いわゆるセミヌードだ。
バスタオルを巻いただけとか、バスロープをまとっただけとか、
それらをはだけさせて手ブラとかのポーズ、
最後の方は全裸でベッドにうつぶせになったようなポーズの写真だった。
「こ、これ以上は見せてないよな?」という願いも空しく、
2冊目を開くといきなり両方のピンクの乳首を露出した
嫁が、恥ずかしげに微笑んでいた。途中からはヘアもさらしていた。
3冊目になると、オナニー風ポーズと、感じた風ポーズの写真になった。
ソファーでM字開脚し、股間に手をやって局部を隠した悩ましげな表情とか、
ベッドに寝転び、片手は胸に、片手は股間にやったポーズとか、
シャワーでお湯を股間にあてたポーズとかいうオナニー風写真の後は、
正常位風、騎乗位風、ベッドでのバック風、
窓ガラスに手をついての立ちバック風とかの感じた風の写真だ。


※未完
455
:2007/12/18(火) 16:44:57 ID:
不倫・浮気板で相談しようと思ったが、
サレ疑惑の自分にはいたたまれない板だったので
ここでちょっと相談のって欲しい。

俺32歳嫁30歳子供2人(4歳1歳)
仕事がら短期の出張(数日~2週間程度)が多く今も出張中。
最近嫁が三人目妊娠したかも…と言われた。
まだ病院には行ってない、検査薬で陽性反応。

一ヶ月ほど前(この時も2週間の出張中)出張先に突然嫁がやってきて
食事してHして帰った事があった。→そのときできた子供だと思うと言われた。
出張先にくることはあの時が初めてだったし、
嫁の様子も今かんがえるとそわそわしてた
というか、焦っていた。

もう3人目はいらないって言ってたのに、
そのときにかぎって中だしして~と言ってたし…。
あやしいあやしい。


※未完
145
:2008/09/06(土) 02:42:23 ID:
>◆OXM9llNFdk さん
俺もほぼ同じ内容で悩んでいます・・・
お互いほぼ(95%)共通の悩みなのでここから一緒に参戦してもよいですか?
それとも独立してスレたてたほうが良いですか?
ちなみに俺はDNA検査キット注文しますた。(数万のやつ)

※◆OXM9llNFdk

【怪しい嫁】1/5嫁が同窓会へ。21時には実家に戻ると言っていたので電話。義母「まだ帰っていない」翌日嫁からメール「昨晩は遅くまでごめんね。また早く会いたい」《リング◆OXM9llNFdk》


※未完
257
:2007/11/24(土) 18:41:56 ID:
ウチの妻だが、

①仕事しているハズが、
全く仕事と関係無い場所で妻を発見。
(偶然にも、仕事中に発見。尾行するも見失う。)

②今日は子供を実家に預けてる…

③今日は遅くなるメールが来る

これって黒かな…?


※未完
733
:2008/01/13(日) 01:00:23 ID:
よろしくお願いします。

うちの妻がなんかすごいアプローチされていて、非常に心配です。
妻は浮気はしないと思うんだけど、相手がかなり押していて、
妻の気持ちが移りそうな気もして心配です。
妻はある趣味をやっていて、ネットで知り合った人達と友達付き合いをしています。
自分も何度かその人達と会ったりもしたし、そのうち1人とは個人的に気があって、
妻と3人で食事したりもする間柄なんで、
妻とその趣味の集まりでこのような悩みが発生するとは思ってもいませんでした。
(明るいオープンな集まりという意味です)
現状では妻にはまったく怪しい言動はないのですが、
チャットや妻の出入りしているサイトのやりとりを見ていると、
Aという男(妻よりも年上でその趣味に精通している)が、
妻を非常に気に入っているようで、
何かと妻にちょっかいを出しているような感じなのです。
妻のほうは、鈍感なのかもしくは実は内心こころが動いてるのかわかりませんが、
「A先輩」と呼んでいて、なんというか学生のようなノリで付き合っているようです。
妻と3人で飲んだりしたことのあるB君にそれとなく聞きましたが、
Aはやはり妻に気があるように見えるが今は単なる仲良しだし、
「妻さんはそんな人じゃないですよ~」とか言ってくれたけど、
Aは写真を見ると結構いい男だし、スペック的にも自分よりかなり上な感じです。
Aのことを妻に聞いたりして、妻から軽蔑されたくないし、
かといってこのまま放置して、
妻の気持ちがAに傾いたらと思うとどうしていいかわかりません。
下らない話で申し訳ありませんが、どなたか相談に乗って頂けないでしょうか。


754:2008/10/03(金) 20:15:00 ID:
俺の仕事が忙しいんで、嫁が一人で(っていうか女友達と)フランスに旅立った。
以前からしょっちゅうそんな感じで、俺も一人が気楽なため放っておいた。

ところが嫁と一緒なはずの女友達夫婦を地元のショッピングモールで見かけたんだ。
慌てて問い詰めようと駆け寄ったが見失った。

電話番号を知らないのでそれっきりとなったが、
家に帰って箪笥や嫁のPCを捜索してみたら

・ピルの処方箋
・某高級ホテルのレストランのサービスチケット
・見たことない指輪とネックレス等の貴金属類数点
・見慣れないメールアドレスからの着信で添付ファイルがパスワード付のPDFファイル
 過去1年8か月の期間、合計130通。中身は不明。

が出てきた。
嫁は数日後、何食わぬ顔して帰宅した。
見せてくれたスナップ写真も友人が写ってるものを含めて
数点あるのに暫し安堵したが。
ただ、気になるのは嫁の写真に比較して友人の写真が極度に少なく、
一緒に取った写真は1枚もなかった。

「何故一緒の写真がないの?」
「とってくれる人が居なくて~」
「彼女の写真少ないよね?」
「彼女のカメラで沢山取ってあげたのよ~」

一応辻褄が合ってはいるが、これ適当なjpgファイルを後で挿入したりしてたら
と思うと何か信じられなくなった。
因みにファイルのタイムスタンプはちゃんとしていた。

どう思います?


625:2008/09/08(月) 13:52:09 ID:
以前、嫁の同窓会があった後の話・・
嫁に好意を持っていた男に迫られたらしく、
終わった後もしばらくメールや電話をしていた模様。
男も既婚者だが家庭不和らしく、嫁が愚痴を聞いてやったり、
頼まれてモーニングコールなどをしていたらしい。

同窓会の写真を見ると、家の嫁のまわりに数人の男がたかっていた。
人気があった女性を嫁に貰った優越感は少しあったが、めちゃ不愉快だった。
コソコソ電話に出るから問い詰めたら自白した。
相手の男から"会いたい"とメールも来ていて、それは俺が阻止したけど、
すぐに"会えない"と返信していない嫁の気持ちに腹が立った。

俺は嫁のシミ付きパンティーに口付け出来る程愛していると言うのに・・・