おかしな人々

  • Twitter
  • RSS
  • follow us in feedly

怪しい嫁

※未完
674
:2006/04/22(土) 08:58:25 ID:
携帯から失礼。

嫁が浮気してるんだが不貞行為の証拠がないと相手に慰謝料請求できない?
2人で会ってる事実はわかってるのだがそれだけでは無理?


763:2006/04/04(火) 15:17:24 ID:
>761
ウチもそーだわ。DINKSっていう意識はないけど。
共働きで財布別。嫁が食費や光熱費払ってるから
思いついた時にまとまったお金渡してる。
別にどーでもイイらしいが。どーせ二人のお金という感覚だし。
ウチの嫁はよく飲みに行くぞ。男友達とも。
電話もかかってくるし。横で普通に話してるし。
だけど飲みに行った時の状況や話の内容を必ず報告するね。
あのくらいオープンだとやましさは全く感じられないな。
友達に男も女も関係ないみたいだ。
携帯もそこら辺に放ってあるし。
友達も多いし、自慢じゃないが結構モテる嫁だが
全く疑ってないな。
なんでこんなモテもしないオレなのか分からないが
すごく愛されてると実感する。

信頼は信頼を生むよ。少なくともオレはそう信じてる。


722:2006/04/02(日) 10:14:15 ID:
今日妻は出掛けている。
毎週土曜か日曜のどちらかの朝8時から必ず外出。
帰宅はまちまちで午後3時とか夜7時頃とか。
理由を聞くと「勉強」「スポクラ」。
一人の行動が好きで、年に一度は海外旅行へ一人で行っている。
再来月また旅行すると言ってチケットや宿を手配している。

普段の妻はとても優しく家事もマメ。
週末も妻が出掛けない方の日は一緒に出掛けもするし
年に数回は夫婦で旅行へも行く。

子供が居ないのでお互いわりと自由に行動できて
それなりに楽しく暮らしてきたつもりだったのだが
この頃その自由さがなんか気になるんだよなー。




※未完
599
:2006/03/11(土) 07:57:06 ID:
くそっ
今朝なんとなく嫁携帯のヘッダー情報見たら…見覚えの無いアドが
突然以前のフラバが甦り・…
うっ仕事に行かねば・・・


※未完
565
:2006/01/03(火) 05:05:48 ID:
グレーだった嫁にさっき問い詰めた。
携帯のメールの一覧だけ見せろと
嫁、携帯を水没させた。
黒確定だわな。
さてこれからどうしたものか。



※未完
951
:2006/02/06(月) 04:00:07 ID:
2:30AM。
仕事が終わった嫁から『今から帰る』と電話を受けて2時間経過。
職場から車で30分の距離なのにおかしいなと思って
その間なんどか電話を掛けてたが電話に出ない。

事故?とか心配になってじっとしてられず
自転車で嫁の通勤ルートを走ること20分。

コンビニの駐車場に嫁の車発見。
仮眠でも取ってたのか、とホッとして車内を覗くと誰もいない。
え?と思いよくよく見ると助手席に着いていた筈の
チャイルドシートがトランクにしまわれてる。
誰かが助手席に座った?

とりあえず30分ほど車のそばで待ちながら何度か電話をしたが
今までコールしていた電話が圏外だか電源OFFになった。
そんなこんなで更に30分経過。
さて、どうしたものか。


257:2006/01/22(日) 01:22:29 ID:
嫁さんの行動が怪しかったので後をつけると・・・
なんと俺の実家に行っていた、後日一人で実家に
帰り俺の母親に聞くと料理を習いに来ていたみたいだ
自分が料理下手だから習ってたんだって



【怪しい嫁】1/2帰りが遅くなるというメールが昼間来た。午後休みを取り、レンタカーを借りて、尾行している。バーから出てきた妻は外人♂とタクシーに乗った《鼻クソ◆uNF0Z3icKw》


706
:2006/02/04(土) 01:21:59 ID:
お茶ありがとう。
電話した。
出た。
「ゴメン!もう少し遅くなる!心配しないでっ!」
切れた。
ポカーン(゚⊿゚)

あっ、俺、うち着いたから。

やはりクロが圧倒的な訳だが・・・
明日全てが判るのか?それとも消防並み御託をならべられるのか?

明日はCOOLに鼻クソほじりながら「どうした?昨日は」でFA?


74:2006/01/19(木) 17:48:18 ID:
夜10時ぐらいの社外打合せでファミレスに寄ったら、かみさんの車があった。
中に入ったらかみさんは居なかった。
その後30分程してから顧客の所に寄り、
深夜12時ぐらいにうちに着いたがかみさんは帰っていた。
どうよ?