怪しい嫁

754:2008/10/03(金) 20:15:00 ID:
俺の仕事が忙しいんで、嫁が一人で(っていうか女友達と)フランスに旅立った。
以前からしょっちゅうそんな感じで、俺も一人が気楽なため放っておいた。

ところが嫁と一緒なはずの女友達夫婦を地元のショッピングモールで見かけたんだ。
慌てて問い詰めようと駆け寄ったが見失った。

電話番号を知らないのでそれっきりとなったが、
家に帰って箪笥や嫁のPCを捜索してみたら

・ピルの処方箋
・某高級ホテルのレストランのサービスチケット
・見たことない指輪とネックレス等の貴金属類数点
・見慣れないメールアドレスからの着信で添付ファイルがパスワード付のPDFファイル
 過去1年8か月の期間、合計130通。中身は不明。

が出てきた。
嫁は数日後、何食わぬ顔して帰宅した。
見せてくれたスナップ写真も友人が写ってるものを含めて
数点あるのに暫し安堵したが。
ただ、気になるのは嫁の写真に比較して友人の写真が極度に少なく、
一緒に取った写真は1枚もなかった。

「何故一緒の写真がないの?」
「とってくれる人が居なくて~」
「彼女の写真少ないよね?」
「彼女のカメラで沢山取ってあげたのよ~」

一応辻褄が合ってはいるが、これ適当なjpgファイルを後で挿入したりしてたら
と思うと何か信じられなくなった。
因みにファイルのタイムスタンプはちゃんとしていた。

どう思います?


625:2008/09/08(月) 13:52:09 ID:
以前、嫁の同窓会があった後の話・・
嫁に好意を持っていた男に迫られたらしく、
終わった後もしばらくメールや電話をしていた模様。
男も既婚者だが家庭不和らしく、嫁が愚痴を聞いてやったり、
頼まれてモーニングコールなどをしていたらしい。

同窓会の写真を見ると、家の嫁のまわりに数人の男がたかっていた。
人気があった女性を嫁に貰った優越感は少しあったが、めちゃ不愉快だった。
コソコソ電話に出るから問い詰めたら自白した。
相手の男から"会いたい"とメールも来ていて、それは俺が阻止したけど、
すぐに"会えない"と返信していない嫁の気持ちに腹が立った。

俺は嫁のシミ付きパンティーに口付け出来る程愛していると言うのに・・・



【怪しい嫁】1/3嫁がパートを始め、職場で若いのと仲良くなった。不安になり、嫁の手帳みたらハートマーク発見。嫁は付き合ってた頃、Hした日は印し付けてた《間抜け旦那◆0d6Ohf/jLo》

【怪しい嫁】2/3嫁がパートを始め、職場で若いのと仲良くなった。不安になり、嫁の手帳みたらハートマーク発見。嫁は付き合ってた頃、Hした日は印し付けてた《間抜け旦那◆0d6Ohf/jLo》


805
:2007/12/04(火) 21:57:59 ID:
ただいま。
仲間と話をしてかなり落ち着いた。

落ち着いたところで確信めいたものが目覚めたんだが、
俺は再構築に行こうと思う。期待外れっぽくて申し訳ないが・・・
過去のこともあって皆は嫁を嫌っているかもしれないが、
やっぱ、好きなんだな。阿保と思うかもしれないが、その気持ちが
ある限り一緒にやっていこうと思う。

でだ、これから腹を割って話し合いをしたいと思う。
メール(ヘッダ含めて)のこと、疑わしかったこと、心配したことなどなど
俺は話をしたいと思う。
嫁はどんな出方をするかわからんが、とりあえず話を聞いてみたい。
一家の長としてまとめ切れなかった自分への反省もしたい。
寂しかったから…は実際出てくると思うが、それも受け入れる覚悟はできた。

また、繰り返すという意見は多いと思うが、嫁が立ち直ってくれることを信じたい
駄目なら駄目でその時終わりにするよ。

まとまってんだかまとまってねんだかわからんが、こんな心境です。
色々意見あると思うが、終わったら報告するよ。



【怪しい嫁】1/3嫁がパートを始め、職場で若いのと仲良くなった。不安になり、嫁の手帳みたらハートマーク発見。嫁は付き合ってた頃、Hした日は印し付けてた《間抜け旦那◆0d6Ohf/jLo》


633
:2007/12/04(火) 04:15:52 ID:
教えて君で申し訳ないが、ヘッダーは送信も見られるの?
あと、auに問いあわせる履歴は本文までは出てこないんだよね?


※未完
476
:2007/12/03(月) 19:35:07 ID:
まずスペックだが、俺、嫁(バツイチ)ともに31。子供二人。
んで、最近パートで働き出たんだが、時折夜に遊び行くようになった。
職場で若いのと仲良くなったらしいんだが、
いつのまにかメールしたり俺のいない時に子供と遊んでもらったり…
携帯見たけど怪しそげなのはないんだが、ちょいと不安になってね。


454:2008/09/27(土) 23:20:54 ID:
嫁の鞄の中にエコー?写真があった。
昔嫁が妊娠したとき病院から貰ってきた白黒の写真。エコーでいいのか?
嫁からは何も聞かされてないからこれは様子みるのが妥当か?


542:2008/09/30(火) 00:21:02 ID:
嫁が使ってるボールペンがテーブルに置いてあって
何気なくみたらそのボールペンの側面に英語の文字が書いてあったんだけど
ホテルの名前みたいな感じなんです
俺とは結婚してからホテルなんて行ってないが浮気ならそんな証拠持ち帰るかな?



【怪しい嫁】嫁の拒否が理由で半年間レスが続いた場合、浮気を疑った方がいい?レスに耐え切れず嫁を襲った。それ以来嫁は口を聞いてくれず泣いてばかり《半年レスれす◆fPgstW5aWo》

1/4   2/4   3/4   4/4


144
:2007/06/18(月) 17:01:56 ID:
トリあってるかどうか自信ないですが。
レイプ未遂から嫁の浮気が発覚したものです。
誤爆してから恥ずかしくなって
2ちゃんから離れてましたが約束なので報告にきました。




【怪しい嫁】嫁の拒否が理由で半年間レスが続いた場合、浮気を疑った方がいい?レスに耐え切れず嫁を襲った。それ以来嫁は口を聞いてくれず泣いてばかり《半年レスれす◆fPgstW5aWo》

1/4   2/4   3/4   4/4


437
:2007/05/22(火) 09:17:10 ID:
おはようございます。
姉が嫁の作った朝食を食べたくないと言い出しました。
昨日の晩までは、少量ですが食べててのですが。
学校へ行く前に「こんなことになって本当にごめんな」と伝えました。
「父さんのせいじゃないよ」といってくれました。

いまから嫁と一緒に勤め先の所長さんと上司に会ってきます。
相手の男と直接対決する事になるこも知れませんが出来るだけ
冷静に対処します。
今もっている証拠は嫁の証言とスナップ写真が数枚だけです。
不安ですが俺の家族をここまで傷つけた男を許すわけにはいきません。
絶対にケジメはつけさせたいと思ってます。

昼からは仕事に出ないといけませんので報告は夜になります。



【怪しい嫁】嫁の拒否が理由で半年間レスが続いた場合、浮気を疑った方がいい?レスに耐え切れず嫁を襲った。それ以来嫁は口を聞いてくれず泣いてばかり《半年レスれす◆fPgstW5aWo》

1/4   2/4   3/4   4/4


830
:2007/05/20(日) 19:00:50 ID:
日曜日の夕方だと言うのに、家の中は殺伐としています。
下の娘がみているサザエさんがむなしく感じます。
もう我が家はボロボロです。

これからの事を考えなくてはならないんでしょうが今は何も考えられません。
会いたく無いですが、相手の男と話しもしないといけないんでしょうね。
弁護士とかに依頼したほうがいいんでしょうか?