怪しい嫁


【怪しい嫁】嫁の拒否が理由で半年間レスが続いた場合、浮気を疑った方がいい?レスに耐え切れず嫁を襲った。それ以来嫁は口を聞いてくれず泣いてばかり《半年レスれす◆fPgstW5aWo》

1/4   2/4   3/4   4/4


519
:2007/05/18(金) 13:59:47 ID:
嫁の拒否が理由で半年間レスが続いた場合、
やっぱり浮気を疑った方がいいんでしょうか?


151:2008/07/11(金) 15:31:23 ID:
こんな修羅場ってる中書くことじゃないが、
軽く相談したい。
嫁が会社の同僚と浮気したかもしれない。
証拠は携帯のメールのみなんだが、
休みの日に不可解な理由での外出が数回あったので怪しいと思い、
携帯をみると会社の同僚と会っていた。
その同僚とは会社の帰りも一緒に帰り、
夜ご飯も継続的に月に数回はいってたようだ。

おれは隠しておけないバカな性格なんで、
メールをみたことをつげると、
「日曜日に会ってた。ゴメン」といわれ、
もうその同僚とは特別親しくしないと約束してくれた。

しかし、やりとりは続き、
一ヶ月たってもきれる様子がない。
嫁は派遣なので、
途中別会社にうつったが、
オフィス街で働いているので元会社と近いため、
昼休みなどを合わせて、お昼に会うことにしたらしい。

その後も釘をさせば、
「もう○○さんは関係ないよ、会いたくもない」というが、
どうみても連絡をとっているんだが。
どうして嘘を突き通すのか、さっぱり理解できん。

浅はかな相談でスマソ


※未完 ネタ注意
911
:2008/11/14(金) 18:05:14 ID:
嫁の浮気を疑ってるんですがー、相談にのってくれませんかー?
まだ証拠はないんですよね。
ただ、何げに怪しいっす
携帯にロックかけてるのと、あと、ブログに何か怪しい事書いてました。
ちょっといいっすか?お願いします。



妻に「愛してる」と言ってみるスレ

483:2007/12/18(火) 11:26:42 ID:
昨晩寝る前嫁にさりげなく「愛してるよ」と言ったら
「ごめんなさい」を連発してそのまま泣き出してしまった

とりあえず宥めて寝かせたんだが、どうすればいい?
仕事が手に付かない


591:2008/11/29(土) 21:48:39 ID:
不正アクセスが犯罪なのはわかってるが、どーしても知りたい、助けてくれ
ヤフーのメールなんだが、ログイン履歴を残さずに中身を見ることは出来ないか?
ヘルプ見たら、モバイルには対応してないと書いてあったんだが
携帯から自分のヤフアドにアクセスしてみたら、履歴が見事残ってた。
どーにかならないか、助けてくれ



【怪しい嫁】弁護士にアポを取って貰い、嫁と浮気相手の会社へ突入。証拠が無いと思っている浮気相手は強気。弁護士「証拠お見せします」浮気相手真白な顔で呆然《154◆BMFu/GtiUw》

1/6   2/6   3/6   4/6   5/6   6/6


759
:2008/11/04(火) 23:20:26 ID:
おーい、154、無事か?


762:2008/11/04(火) 23:29:06 ID:
>>759
事態に進展はありません
やっぱ弁護士同士の話合いはこんなもんでしょうね
妻はあの後しばらくは罵倒したメールを送ってきてましたが、
待ち伏せとかはしてません
ヤフーメールも沈黙したままです
妻はたぶんまだ弁護士を見つけられてはいないと思います
今日はこれぐらいで、また進展があったら書き込みします
引っ越しはまだしていません、
もう一度妻に待ち伏せされたらすぐに退去する段取りは出来ています



【怪しい嫁】弁護士にアポを取って貰い、嫁と浮気相手の会社へ突入。証拠が無いと思っている浮気相手は強気。弁護士「証拠お見せします」浮気相手真白な顔で呆然《154◆BMFu/GtiUw》

1/6   2/6   3/6   4/6   5/6   6/6


796
:2008/10/25(土) 15:17:50 ID:
今日の昼前ぐらいから送り返す荷物の整理と梱包始めたのですが、
これが思ったよりもはるかに大変でして。
それに、ちゃんと綺麗に梱包しないと、
いきなりどんないちゃもんつけられるかわかりませんし…
これやってて改めて思いますが、なんか俺の家嫁のものばっかりなような気が…
とにかく明日には発送しないといけないので、全力で頑張ります。フウ~



【怪しい嫁】弁護士にアポを取って貰い、嫁と浮気相手の会社へ突入。証拠が無いと思っている浮気相手は強気。弁護士「証拠お見せします」浮気相手真白な顔で呆然《154◆BMFu/GtiUw》

1/6   2/6   3/6   4/6   5/6   6/6


478
:2008/10/23(木) 18:03:08 ID:
ヤフーメールは間男からの
「君の家庭の問題だ、君がなんとかするべきだ僕はもう一切関係ないから」
ってのに対しての嫁の返信
「大っ嫌い、バカヤロウ死ね!」
が最後でそれ以降動きはないんです。

飯はまだ心が興奮してることもあってとても食えそうにありません。
今夜の話が終わって、ホテルに移動してからなんか詰め込みます。

嫁及び嫁親がそろってから俺は家に入ることにします。
タイミングを誤って嫁一人のところに帰ったらたまりませんから。



【怪しい嫁】弁護士にアポを取って貰い、嫁と浮気相手の会社へ突入。証拠が無いと思っている浮気相手は強気。弁護士「証拠お見せします」浮気相手真白な顔で呆然《154◆BMFu/GtiUw》

1/6   2/6   3/6   4/6   5/6   6/6


783
:2008/10/21(火) 23:12:10 ID:
俺は正直もううんざりなんです、ですから一気に決着つけたいと思います。
嫁と男の全ての逃げ道塞ぎます。俺にできる限りは。



【怪しい嫁】弁護士にアポを取って貰い、嫁と浮気相手の会社へ突入。証拠が無いと思っている浮気相手は強気。弁護士「証拠お見せします」浮気相手真白な顔で呆然《154◆BMFu/GtiUw》

1/6   2/6   3/6   4/6   5/6   6/6


418
:2008/10/16(木) 22:15:14 ID:
今日興信所行ってきた、完全な日にち時間指定だから結構安く済みそうなんだ。
助かったよ、とりあえず明日動いてもらえるよ。
でも、心穏やかには程遠い感じ。
嫁、もう今までに散々やられてるから今更1回増えたからってどうなんだって、
冷静な頭では理解してるけど、でもやられるの承知の上で行かせるのは鬱だよ。
弁護士も興信所も明日と、できればもう1回証拠確保したほうがいいって言うんだ。
不安にいたたまれずにここで初めて相談してからまだ数日しかたってないけど、
ジェットコースターみたいに展開していってて、心がついて行かない感じ。
なんて言うのかな?現実の出来事じゃないみたいな感じがするよ。
でもしっかりしなきゃ、がんばらなきゃ、
潰れたらただの笑い物の負け犬だもんな。
まあ、もうすでに嫁寝取られた負け犬には違いないかな。