怪しい嫁


【怪しい嫁】弁護士にアポを取って貰い、嫁と浮気相手の会社へ突入。証拠が無いと思っている浮気相手は強気。弁護士「証拠お見せします」浮気相手真白な顔で呆然《154◆BMFu/GtiUw》

1/6   2/6   3/6   4/6   5/6   6/6


154
:2008/10/13(月) 21:37:05 ID:
ちょっと相談させて欲しいんだが。
嫁の行動がどうも怪しいんだ、ここ3か月ぐらい。
携帯は確認してるんだが、何も出てこない。
そもそもロックすら掛ってないんだ。
パソコンも確認したがアウトルックのメール見ても
何も出ない、ロックも掛っていない。
でも、絶対に怪しい、ここらのスレのテンプレ通りの行動してるんだ
急に下着に凝るようになって、外出が増えた。
以前と違ってSEXも急に積極的じゃなくなった。
金遣いも結構派手になってきた。
嫁はもともとかなり用心深い性格だったんだ。
どう調べたらいい?俺はヤフーのフリメとかが怪しいと
思ってる、どう調べたらいいんだろ?


※未完
794
:2009/02/01(日) 17:42:01 ID:
不審というか、とりあえず男と定期的に会ってることが発覚しました。
簡潔に言えば、相手男が出張ホストの類っぽくって、毎回金銭が発生してる。
男は嫁が既婚者と知ってるけど、金目当て(つか仕事)として嫁と会ってる。
こんな場合、男に対する慰謝料は請求できないでしょうか・・・・・・

風俗みたいなもんだから、不倫扱いにもならないのかなと不安・・・
嫁のほうはかなり入れあげて、俺と離婚して結婚したいと言ってる(メール確認)


913:2007/11/05(月) 10:10:14 ID:
最近嫁の外出が急増してる

・奥様連中主体(?嫁曰く)とよさこいの練習と公演が毎週末、ここ数ヶ月ずっと
・↑のメンバーと忘年会(子供抜き
・高校時代の友達と買い物

天然なのか、アリバイ作ってるのかわからない


※未完
570
:2007/12/18(火) 18:32:01 ID:
些細な事かもしれませんが、よろしかったら相談させてください。

俺29歳 嫁27歳子供なし

■数ヶ月前から単身赴任中

■こちらから掛けても、携帯・家電共に繋がらない事(出ない事)が増えた
・たまに電源を切っている(音量を0にしている。)と言われる。
 (理由:話すと泣くかもしれない、より会いたくなる等々)
 ・これまでは電話が繋がらない事(出ない事)はほぼなかった。
 ・上記につき、以前は偶然である、タイミングの問題であると説明されていた。

※嫁さんの職場の飲み会、忘年会等々で気がつかなかったというケースは
 いままでもあった。(問題視していない。)

ポイント
①単身赴任前、単身赴任後で電話について状況が変化している事が不審に思われる。
②以前の説明と矛盾している。
なぜ、一度嘘をついたのか。(いままでそういった嘘はなかった。)
※職場・その他で仲の良い男性がいる事は承知済み。その事自体は問題視していない。
 ただ、それが状況の変化によって不倫に発展したのなら問題だと考えている。
■上記から考えられる状況、確認するのに
有効な手立て等々、知恵をお借りしたいのですが。。。



【怪しい嫁】嫁が同窓会へ。21時には実家に戻ると言っていたので電話。義母「まだ帰っていない」翌日嫁からメール「昨晩は遅くまでごめんね。また早く会いたい」《リング◆OXM9llNFdk》

1/5    2/5    3/5    4/5    5/5


665
:2008/09/16(火) 23:26:44 ID:
渡してた金額書いて後悔…
サレて当然ですね…

子どもの貯蓄通帳なども全部私が持ってます。

私の給与は流石に書くとひくと思いますので書きませんが、私がバカでした。

色々ありがとうございました。



【怪しい嫁】嫁が同窓会へ。21時には実家に戻ると言っていたので電話。義母「まだ帰っていない」翌日嫁からメール「昨晩は遅くまでごめんね。また早く会いたい」《リング◆OXM9llNFdk》

1/5    2/5    3/5    4/5    5/5


282
:2008/09/06(土) 20:15:25 ID:
携帯から失礼します。
コテ付けました。

昨晩~今朝まで色々ありがとうございました。
今日はなんかバタバタしてました。
言われた様に平然とし、いつも通り過ごせた気がします。

昨晩連絡しておいた知り合いと連絡がとれ、話をしました。

mixiの内容を伝え、クロだろうから、取り敢えず証拠集めをする事になりました。
結構日などは様子をみながらにして、月曜日に正式にお願いする事になりました。

クロだとわかってからも今まで通りに過ごすのって非常に苦しいです。

子ども達がいるからまだ気が紛れるけど、
もしかすると彼らは嫁に取られるかもって思うと辛いです。

まだまだこれから遣るべき事が沢山あるので、
食べたくなくてもなるべく食事は取るようにしたいと思います。



【怪しい嫁】嫁が同窓会へ。21時には実家に戻ると言っていたので電話。義母「まだ帰っていない」翌日嫁からメール「昨晩は遅くまでごめんね。また早く会いたい」《リング◆OXM9llNFdk》

1/5    2/5    3/5    4/5    5/5


106
:2008/09/06(土) 01:09:51 ID:
さっき書いてあったけど、このスレに居る人で、
実際嫁が浮気しているんじゃないか??
と疑い、興信所を使って調べてもらった人って居ますか??

そういう状況ちょっと教えてもらいたい。
お金の問題ではなく、実際何時会うのか解からない場合、
どの様にしたら良いのかは興信所の人に聞いてみるが。



【怪しい嫁】嫁が同窓会へ。21時には実家に戻ると言っていたので電話。義母「まだ帰っていない」翌日嫁からメール「昨晩は遅くまでごめんね。また早く会いたい」《リング◆OXM9llNFdk》

1/5    2/5    3/5    4/5    5/5



968
:2008/09/05(金) 20:53:34 ID:
携帯からお邪魔します。
先月いきなり中学の同窓会があると言うことで、
実家に帰ったのだが、
俺には九時に帰ったと言ってたのに、実際は11時過ぎらしい…

疑えること沢山あるが…これは…考えすぎかなぁ~?


102:2008/09/13(土) 00:56:46 ID:
カミさんに迫ったらイヤッって拒否された
6週連続だ

最初は生理だからとか言ってたけど
その次の週ははまだ生理だから
その後ははなんかいやなのって強い口調で言われた

元々生理中も出血多量な時意外は拒否されなかったんだけど
ここ2ヶ月近くも拒否されるとさすがに疑ってしまう

そこでカミさんを監視しようと思うのだが
具体的にどう行動すればいいのだろうか
何かアドバイスを欲しいです

ちなみにあんまり手持ちの資金は無いので
お金が掛からない方法でなんとか

お願いします


※未完
229
:2009/01/13(火) 05:59:18 ID:
昨日嫁と離婚について話し合ってきた。
詳しく書くと妻の言い分はこう
(子供の話は後ほどはなす)

俺の金銭感覚についていけない
(2年前車買ったんだが一応嫁の許可とって買った、値
段は俺の年収よりちょっと下がるくらい、
自分的には支払いで問題が起こるとはおもえないんだが)

俺の嫁に対する態度が冷たい、そのせいで俺に対する愛情がなくなった

とのことだった。
離婚を切り出してきたのが正月、俺の仕事上話し合いが昨日になったんだ。
しかしその頃から嫁に不審な行動が目についた、

どこにいくにも携帯を離さなくなった。気が付くとメールしてる。

年末年始あちこち出掛けるようになった。

んで、昨日の話合いでは離婚するが
男がいないか携帯みせてくれと言ったらとりあえず見せてくれた、
しかし嫁は機械オンチでauの携帯は
メール30日前か500件保存されているのを知らず、
メールを見出したら凄い剣幕で携帯取り上げられた。
問い詰めたら、気団を好きになったそうだ、肉体関係はないと言い切った。

自分としてはもう嫁に愛情がないので
別れるのは問題ないが汚嫁となれば話は別、
不貞があれば親権や間に慰謝料請求したい、
それを嫁にいったら親権はやらない、
相手にも迷惑かけたくないのでそれは困るときたもんだ。

こっちとしては、不貞の証拠がほしいがいまの状況じゃそれも難しいだろう、
どうしたもんか困り果てている。
取り敢えず今日嫁の母親と話し合うつもりだがどう転ぶかは検討もつかん。

一応離婚についての知識はある程度勉強して昨日の話し合いに望んだが、
あまりにも嫁を追い詰めたようでしばらくはまともに話し合いに応じる気配はない。

長文、文脈めちゃくちゃなのは許してくれ、まだ俺も動揺が治まらないんだ。

どうしたもんかな?