嫁との問題


【嫁との問題】1/3ボランティア活動に嵌まり家事が疎かになった嫁。専業主婦なのにコンビニの募金箱に五千円。回らない寿司屋に14人で入って奢り《蘭丸◆qSx3Rygys6》


【嫁との問題】2/3ボランティア活動に嵌まり家事が疎かになった嫁。専業主婦なのにコンビニの募金箱に五千円。回らない寿司屋に14人で入って奢り《蘭丸◆qSx3Rygys6》


845
:2008/04/23(水) 17:43:30 ID:
会社に元嫁の兄貴から電話かかってきて はなししたいから時間とってくれって。
仕事中やしそこそこで切ったけど。明日でも弁護士連絡して、必要あるなら一緒に行くか何かして、
何を言いたい事あるか聞いてくる。



【嫁との問題】1/3ボランティア活動に嵌まり家事が疎かになった嫁。専業主婦なのにコンビニの募金箱に五千円。回らない寿司屋に14人で入って奢り《蘭丸◆qSx3Rygys6》


220
:2008/04/15(火) 11:02:09 ID:
日曜に署名捺印させて、それから分与とかの話しにはいろうとしたら「あんたが離婚言い出したんだからお金沢山もらわないと割に合わない。ちゃんとやってよね!」と豪語している。
届けははまだ手元。
弁護士も一応俺はつけたけど、あまり離婚に強い弁護士ではないそ
うで…


65:2008/03/29(土) 22:15:57 ID:
逃げられ寺か 逃げたい寺か、はっきりとはわからない(自分でも)
「ただ、この一点だけ改めるか考え直してくれたら離婚は俺は全然考えない」というケースの場合は、ここでのカキコは不適切でしょうか?



2人で積み立ててる口座から300万勝手に旦那が実家のリフォーム代を出した!私「半分は私のお金だよ」旦那「でも僕の名義の口座だから」《改築とジャイアン嫁》

1/15      2/15     3/15     4/15     5/15    

6/15      7/15     8/15     9/15    10/15  

11/15   12/15   13/15   14/15   15/15


536
:2008/04/08(火) 14:55:58 ID:
トリップあってるか?
もうどうしたらいいかわからん。
嫁に謝りたいだけなのに、直接話すことも許されないのか。
昨日は正直やりすぎたと思う。
でもああでもしないと話も出来ないと思ったからやったんだ。
お袋はおかしくなってるし、一人でいても気が狂いそうだ。



2人で積み立ててる口座から300万勝手に旦那が実家のリフォーム代を出した!私「半分は私のお金だよ」旦那「でも僕の名義の口座だから」《改築とジャイアン嫁》

1/15      2/15     3/15     4/15     5/15    

6/15      7/15     8/15     9/15    10/15  

11/15   12/15   13/15   14/15   15/15


488
:2008/04/06(日) 13:02:20 ID:
昨日、弁護士に会ってきた。親父もお袋も一緒だ。
建て替えのときの領収書か何か証明になるものを持って来いと言われたから
お袋が探して持ってきてもらった。
あと俺の通帳。嫁の通帳も探したが一切合財持って行かれてどこにもなかった。
弁護士が言うには、夫婦で貯金してたんだからあれは夫婦の財産で俺一人で自由に出来るわけじゃないと言われた。
それと俺には兄貴が2人いるんだが、あいつらに建て替えの話をしていなかったことも悪いと言われた。
同居の件はいずれ嫁に話そうと思っていたんだ。
上の兄貴が海外にいて、帰ってきたら親父たちと一緒に住む約束になっていたんだが、いつ帰れるかも分からないし
帰ってこない可能性もあるらしい。
それなら一番近くにいる俺ら夫婦が面倒見るべきじゃないか?と思ったんだ。
金を出すことは嫁にも話を通した。でも「私は出さない」ってはっきり言われたから何も言い返せないし
同居の件も言えなかった。
どうせ金を出したことはバレるからそこで言おうと思っていたんだ。
そしたらあいつ「何で勝手にここからお金出すの?」ってキレやがった。あげく家出。しかも離婚。
さっさと話さなかった俺も悪いけど、そんなにキレる話か?