離婚


【嫁との問題】1/3ボランティア活動に嵌まり家事が疎かになった嫁。専業主婦なのにコンビニの募金箱に五千円。回らない寿司屋に14人で入って奢り《蘭丸◆qSx3Rygys6》


【嫁との問題】2/3ボランティア活動に嵌まり家事が疎かになった嫁。専業主婦なのにコンビニの募金箱に五千円。回らない寿司屋に14人で入って奢り《蘭丸◆qSx3Rygys6》


845
:2008/04/23(水) 17:43:30 ID:
会社に元嫁の兄貴から電話かかってきて はなししたいから時間とってくれって。
仕事中やしそこそこで切ったけど。明日でも弁護士連絡して、必要あるなら一緒に行くか何かして、
何を言いたい事あるか聞いてくる。



【嫁との問題】1/3ボランティア活動に嵌まり家事が疎かになった嫁。専業主婦なのにコンビニの募金箱に五千円。回らない寿司屋に14人で入って奢り《蘭丸◆qSx3Rygys6》


220
:2008/04/15(火) 11:02:09 ID:
日曜に署名捺印させて、それから分与とかの話しにはいろうとしたら「あんたが離婚言い出したんだからお金沢山もらわないと割に合わない。ちゃんとやってよね!」と豪語している。
届けははまだ手元。
弁護士も一応俺はつけたけど、あまり離婚に強い弁護士ではないそ
うで…


65:2008/03/29(土) 22:15:57 ID:
逃げられ寺か 逃げたい寺か、はっきりとはわからない(自分でも)
「ただ、この一点だけ改めるか考え直してくれたら離婚は俺は全然考えない」というケースの場合は、ここでのカキコは不適切でしょうか?


143:2008/02/06(水) 21:56:12 ID:
すぐ傍らのベッドで小さな寝息をたてて眠っている、私よりも17歳年下の、
もうすぐ私の新しい妻となる愛しい女の寝顔をみていると、妻の浮気発覚、
そしてそれに続く地獄のような再構築の日々が、まるで遠い昔のどこか他の国の
出来事のように思えてくるよ、あなたたちが言ってることは正しいよ。
辛くても、悲しくても、一刻も早く離婚したほうが絶対に傷は浅く済むと思うよ。




【嫁との問題】1/2 1人になりたいと言っていた嫁と離婚。嫁は出ていった。後日、戻りたいと大暴れ。放火、器物破損。さらに勝手に婚姻届を出された《鯵◆Pjz14d4J9g》


214
:2008/03/31(月) 19:11:24 ID:
以前はここで世話になった。言葉使いや不遜な態度で気分を悪くした人も多かっただろう
あの日 元嫁が暴れに暴れ
コンテナに火をつけるわ、前日は船のポールへし折るわ。
俺だけでなく周りにも迷惑かけ始めたのでどうにもならず
警察に通報した