離婚

1:2011/12/25(日) 01:37:53.06 ID:
とても気持ち悪いウンコ>>1がとても汚い方法で復讐を遂げる暗い話なので
そういうの嫌いな人は読まないでください。



【妻の浮気】1/2ホテルから1組の男女が出てきた。顔を確認して俺は車を出た。突然二人の前に現れた男を見て、嫁は最初キョトンとしていたが見る見る顔から血の気が引いていった


191
:2005/09/21(水) 22:46:07 ID:
そうそう186で書いてくれた事に対する考えとしては>>49にも書いたが
================================================
反対にもう一度やりなおしたとしたらどうなっていただろう。
存在したか否かも分からない間男の影を息子に見て虐待に走らなかっただろうか。
仮にDNA検査にかけて生物学的に実子であると証明されたところで
一度あんな疑念を抱いてしまったら以前の通りにいかないんじゃなかろうか。
そんな事を考えている。
================================================
ま、とってつけたようなものだが離婚して正解だったかなと思っている。

32:2005/09/10(土) 01:32:00 ID:
俺も書いて見ようか。

3年前のある日曜の事。
2ヶ月程抱いていた疑念を確信に変えるべく嫁の携帯を盗み見た。
午後から友達と出かけると予め聞いていた。
フォルダに残っていた着信メールを順に読んでいくとやはりあった。
その発信先のメールはそれだけだったが内容からして初めての
メールでない事は明らかだった。無用心にも削除してなかったようだ。
嫁を見送り、急いで息子を近所の実家に預け、女性名義のメールにあった
5つ先の駅近くの喫茶店まで車で飛ばし目立たないところに停めた。
待ち合わせ時刻までは10分程。喫茶店の出入り口を
注視していると嫁が入っていくのが見えた。

程なくして先に来ていたと見られる男と連れ立って嫁が出てきた。
俺とほぼ同年代と見られる男に肩を抱かれて楽しそうに歩き出す。
方角は駅裏手のホテル街。途中のコンビニで買ったのはビールの様だ。
暫く歩いて一つのホテルに入る。嫁は戸惑い一つ見せなかった。
歩いてつけてきた俺は車を取りに戻り、ホテルの前に停めた。
二人が入って約2時間、それまでの事を思い出していた。
つきあい始めてから結婚、息子の誕生、それなりに幸せだったと思う。
悔しいとか腹が立つといったものも沸く事無く、
今後の事を淡々と考えていた。


 541:2009/04/15(水) 16:02:31 ID:

今日、離婚しました。
アイツはこれから、私の受けた奴隷生活以上の生活が待っています。
あと2000万は2年間の私の給料と貯金です
さてこれで16歳の子や間男の彼女から受けてる食事の誘いを応えてみます

※419 ◆NIhal/ILEg
【妻の浮気】母親の再婚相手に虐待された過去があり、そんな過去を自分の子供には背負わせたく無い。なので嫁に浮気されたがどうしても離婚したくない《419◆lO.jPRCOwQ》


【妻の浮気】1/2嫁と浮気相手の計画は、娘が高校を卒業したら“きれいに”離婚→再婚する。それが無理なら俺のDVを誘発するような罠を仕掛けて離婚する《子育てパパ◆MUiPtPs7R6》



351
:2009/04/08(水) 16:49:10 ID:
1月頃 【怪しいぞ……】で報告させてもらいました。
あれやこれやで2月末に離婚確定、もちろん親権こっち側です。
今は新居で娘と二人、楽しくやってます。
まさか、こんなに晴れ晴れした気分になるとは。
私の家事スキルを知らない人は心配してくれますが、
よく知ってる友達はうちを訪ねると
「……なんだ、前と全然変わらないじゃん」といいます。
むしろ嫁の食事を作ったり迎えに行ったりしなくてすむぶん
ラクになったんですけどね。

今後は元嫁と間に対して慰謝料請求するつもり。
弁護士(中高大の先輩)と作戦を練ってるところです。


630:2009/01/27(火) 02:49:02 ID:

おやすみ

でも、嫁は離婚を済ませてから恋愛の方向だった訳か。
擁護する気は無いがそれなりに筋道を立ててるんじゃないかな。

※ダメリーマンに対してのレス
【怪しい嫁】1/3浮気の証拠確保。俺「浮気してるなら正直に話して」嫁「するわけないじゃん」俺「わかった。じゃあ●●●君に連絡して」嫁が青ざめた《駄目リーマン◆OW2OJ839CM》


【妻の浮気】1/3鯖の塩窯焼きで俺を病院送りにした嫁が、今度は手作りレバーペーストで娘を緊急入院させた!さらに自宅に置き忘れの嫁携帯から浮気も発覚《塩竈◆1MZo6b.Txk》



581
:2009/04/01(水) 14:32:56 ID:
えーと、塩竈(いちおう本人です)ですm(__)m
今、姉貴から入電で「トリ割れして偽者湧いたからトリ変えろハゲ!」と言われました。
娘の名前だったんですが簡単過ぎましたね(汗

早めに仕事あがれそうなのでなるべく早く戻ってきます。申し訳ない!


※未完


※【これは】嫁のメシがまずい 19皿目【何?】


69
:2006/05/26(金) 17:16:11 ID:
嫁から【今日のメニュー】のメールキターーーーーーーッ!

“鯖の塩窯焼き”らしいです。
いつも魚焼きは生焼けか焼き杉しか出て来たことないのに(or
俺・・・明日生きてるかな?



【妻の浮気】1/3 17歳の男と浮気して、嫁が出て行った。男の家に行くと嫁がいたので「一緒に帰ろう」と言ったら「嫌、私帰らない」って。子供二人号泣《ファミレス◆txXYXBC2kk》


【妻の浮気】2/3 17歳の男と浮気して、嫁が出て行った。男の家に行くと嫁がいたので「一緒に帰ろう」と言ったら「嫌、私帰らない」って。子供二人号泣《ファミレス◆txXYXBC2kk》



383
:2009/01/29(木) 14:32:40 ID:
俺  「そこまで言うんならちゃんと責任取ってからどうとでもすればいいだろ?
          順番が逆なのに開き直るからややこしいことになるんだよ。
          間も社会人としてどうすればいいかくらい、分かってるんじゃないのか?」
間  「金っすか?」
嫁  「はっ、どうしてそう頭が貧しいのよ?
          お金払えば嫁やるよって言ってるようなもんじゃないの。
          何でもお金で解決出来ると思ってるそういうところが嫌なのよ」
俺  「今のお前はきっとそういうだろうなって思ってたよ。
          けど俺にはこいつを殴ることも、殺すことも出来ないんだぞ?
          金も払わない、何もしない。だったら時間を戻してくれよ?
    お前が不倫なんかする前の、幸せだった頃に戻してみろよ!」
間  「俺は別に払えって言うんなら払いますよ?
    嫁のために苦労するんなら、何にも辛いことなんかないっすから。
    けどあれっすよね。俺も嫁に出会う前、付き合ってた女がいたんすけど、
    その女俺から俺のツレに乗り換えたんっすよね。
    けど俺そのツレや女に、金の請求なんてしなかったっすよ?」
嫁  「ほら、俺なんかより間の方がずっと男らしいじゃない」
とか言いながら、二人して自慢げな顔してやる。
付き合ってた間と元カノの関係と、
夫婦になってた俺と嫁の関係をごっちゃにしてるらしい。
話にならんなと思いながら、
俺は昨夜自分で考えた嫁と間に対する制裁条件のメモと紙を取りに行った。
ここに初めて書き込んだ日の夜、
不倫や離婚に関するHPをあさるように読みまくって考えたんだ。
みんなの話聞いて、自分にとって最悪の結末になることも考えて、
ちょっとでも自分と子供を守んなきゃいけないと思ったからな。

嫁に対する制裁は
1、自分の不貞行為が原因で離婚になることを認め謝罪すること。
2、子供に関する権利(親権・養育監護権・面接交渉権)の放棄。
3、財産分与はしない。
4、不貞行為によって俺が受けた精神的苦痛への慰謝料。
5、約10年間の婚姻生活が破綻することに関しての慰謝料。以上。

間に対する制裁は
1、嫁と同じく俺への謝罪。
2、自分が嫁と不倫をしたせいで、俺が被った精神的苦痛に対する慰謝料。
3、俺と嫁の離婚成立後はどこか遠くに行って暮らすこと。



【妻の浮気】1/3 17歳の男と浮気して、嫁が出て行った。男の家に行くと嫁がいたので「一緒に帰ろう」と言ったら「嫌、私帰らない」って。子供二人号泣《ファミレス◆txXYXBC2kk》


841
:2009/01/27(火) 22:48:53 ID:
みんなありがとう、優しいなお前ら。707ゴメン。
まずは普通に世間話、子供の話とか仕事のこととか・・・
義母 「この間○○(嫁)から電話があったんだけどね、家出てるんだってね。
           あの子は早くに結婚して遊んでないからねぇ。
           あなたも不規則な勤務だし・・・まぁ、あの子も頑固なところがあるけど、
           そのうち一人じゃ寂しくて帰って来ると思うのよー」
電話してたなんて、俺そんなこと知らなかった。
先回りして自分の都合のいいような理由だけ話してた。これじゃまるっきり俺悪者。
俺  「寂しくなんてならないと思いますよ?」
義母 「・・・どういうこと?」
俺  「○○には心から理解してくれる男がいるみたいですから」
義母 「あなた何言ってるの?どういうことなの?」
俺  「どうもこうもそのままですよ。
          明日の子供の行事さえ、寸前で断って来るくらいですからね」
義母ここで激しく動揺する。電話もそのままに義父を大声で呼んで説明。