おかしな人々

  • Twitter
  • RSS
  • follow us in feedly
既婚者の墓場様・生活ちゃんねる様に
リンクを残したままコピペされていますが
同一運営等では御座いません。

更新停止中です(*- -)(*_ _)ペコリ

離婚

957:2013/10/15(火) 09:46:44.15 ID:
去年、嫁の不倫を把握、5月まで協議がかかりましたが、粛々と処理
間男の家族も離婚、嫁と再婚に向けて動くそうで

この間男が面白い
「元奥さんだとしても、不倫したっつっても、
これからの幸せを願って慰謝料を少し減らすみたいな考えは無いのですか!?」
「そういう男気は無いのですか!?私は人生をかけて元嫁を幸せにします!」
面白いなこいつ

そんで自分は
「適正な慰謝料の額ですよ、男気を謳うのなら、
慰謝料の減など、土下座して頼むものでも無いでしょう」
「それに便器(元嫁)への情など一かけらも無いですね。
床に落ちた食べカスみたいなものです」
「そもそもこの程度の額(200万)払えないなんてどんだけみっともないのですか?
人の食べこぼしに手を出すような人なら
やはりその程度しか稼げないのでしょうけどね」
と言ってしまい、間男プルプル、元嫁嗚咽。まあ本音だしなあ、最後くらいいいかなと

この癒し系の間男に自分は救われたのかな、面白くて何だか可愛いかったです
んで、稼げる男になると息巻いて、独立するらしい。
だが地元で元嫁、間男二人で居酒屋とか少し厳しい気もするが、
まあ何が当たるか判らんご時世だし
苦労を分かち合える夫婦というのも、少し羨ましい気がします

でも元嫁繋がりで、自分の知り合いの経営コンサルに頼むとは、やはり少しおつむが
居酒屋の出店費も自分との財産分与を突っ込むらしくて、あちゃーな気分。
まあ間嫁さんへの慰謝料も二人分、
これから出してるらしいので、どれだけ残ってるのやら

一応「自分との経緯は無視して、ちゃんとしてあげて。」
とだけはこの知り合いのコンサルには伝える
これが自分の寝取られ夫の男気でちょっとだけ意地。何かしょっぱいですかねこれ


574:2013/11/07(木) 09:45:28.71 ID:
もう過去の話。グダグダな奴にはヒントになるかもしれないと勝手に思って投下する。

結婚二年目の時、嫁のメールで浮気疑惑。
会う日も分かってたから興信所付けてあっという間に証拠確保。
だけど、嫁の数々のメール見ている内に、
間男との関係が長いのでは、と思い始めるも、興信所ではそこまで分からず。
ひょっとすると結婚前からの可能性も否定出来なかった為、
嫁に証拠突きつけるとともに司法取引(笑)。
嫁と間男には500万づつ慰謝料請求する事、それぞれの職場への通報を示唆。
取り敢えず、これで嫁の顔色伺い、思った通り再構築希望である事を確認。


390:2013/10/16(水) 00:36:49.00 ID:
スレチかもしれんが、
昨晩、会社の付き合いで風俗行ったんだ。
そしたら1年半前に男作って子供捨てた元嫁が嬢として来たんだ。
ここで語っていいか?




【妻のウワキ】1/3仕事の忙しさが異常なのと会社への執着が怪しいので妻のメールを見た。社長「今日来ます?」妻「はい会えるのがうれしいです」出張にも2人で…《先走り◆CulCCip/zY》


153: :2013/05/25(土) 06:13:16.80 ID:
妻の浮気発覚と、こういうことに全く知識がない上に
初動をミスってかなり弱気になっています 
自分は妻と社長から慰謝料をもらって離婚がというのが目標で、
出来れば親権はもらいたいが収入等の面で冷静に考えねば 
と思っています。 
もちろん子供は愛しています。 



14:2013/05/25(土) 00:47:38.52 ID:
初カキコで読みづらいかもしれません

妻が会社の社長と浮気してるっぽいです
妻は転職してから急激に忙しくなり家事、育児がおろそかになり、
それが原因で何度かケンカしました。

仕事の忙しさがちょっと異常なのと会社への異様な執着が少し怪しいと思い
勝手にPCの妻の仕事メールを見たところ、完璧な浮気の証拠とまではいかないものの
その会社の社長とただならぬ関係だということがわかりました。

社長「今日来ます?」 妻「はい、会えるのがうれしいです」みたいな

妻は月に一度、3~4日出張へ行くのですが社長と二人で行ってました。
私たちには3歳の子供がいるのですが、
その社長に会わせて一緒に遊んでいるっぽいです。

許すことはできず復讐したい気持ちはありますがメールを見たときに熱くなってしまい
一度妻へ問い詰めてしまいました。

それで慎重になってしまい
メールのパスワードも変えられて見れなくなってしまいました。

今は洗濯、掃除、子供の世話全般は自分がやっています。
妻は子供の保育園のお迎えと、たまに夕飯つくります。

会話はほとんどありません。

離婚して慰謝料をもらいたいのですが
先程書いたとおり先走ってしまい証拠が集めづらくなって
しまいました。

何か良い案などあればとここに書き込んだ次第です。
よろしくおねがいします。


212:2013/06/09(日) 00:49:28.30 ID:
こんなスレあったのか
皆苦労してるんだな。
俺は×3で最近4回目の結婚した。
過去離婚歴は
1回目:嫁が浮気して蒸発→協議離婚
2回目:嫁実家宗教→裁判離婚
3回目:嫁不倫→協議離婚
今は4回目の結婚したが女性不信が抜けずに嫁の浮気に怯える毎日だ。
過去話しだが吐き出しても良い?


522:2009/09/09(水) 22:49:35 ID:
ちょっと長文になりそうなんだが聞いてくれないか?
親友と嫁の関係に軽く嫉妬してる。

俺も嫁も35 子供2人 結婚8年目
Kという親友がいる。学生の時のファミレスのバイトで知り合った。
Kは高校中退してこの時フリーター。密かにTOEICやら行書や宅建の勉強もしてた。
中卒なものだから一緒に働く学生連中、特に先輩からバカにされていた。
そんなんだから女の子からも意味なくバカにされていた。
容姿服装とかも確かにかっこよくなかったが、
自活してる力強さが俺にはかっこよく思えた。
バカにされたりしてもいつも笑顔で腰が低い。でも決して卑屈じゃない。
店長やエリアマネージャーからの信頼も篤かった。
同世代の女の子からは避けられてたが、
パートのおばちゃんにはものすごく受けがよかった。
(後に当時パートのおばちゃん3人食ってたことを知らされるんだがw)

このバイトで嫁と知り合うんだが、付き合うのは随分後のこと。
社会人になって再会して、付き合って結婚した。

その後Kは不動産の営業から独立して不動産業を経営するまでになった。
社会人としても男としても尊敬できる奴だし、決して人の悪口を言わない。
Kが独立してから住まいがお互い遠くなったので、
年2・3回くらいしか会えないが未だに飲んだりしてる。
不意に今年になって嫁が私もKと飲みたいと言い始めたので、連れて行くことにした。
先週の土曜飲んだんだけど、その前日金曜になって嫁が衝撃発言をする。
「昔Kに片思いしてた。でも、もう過ぎたことだから安心して。」
俺も15年も前のことだから関係ないとは思ったけど、ちょっと心穏やかじゃない。

次に続く


262:2013/03/20(水) 11:08:11.79 ID:
ちょっと前に嫁が同窓会に行った。別になんてこたーない
メンバーが一人で元カレだということ。探偵さんからの報告が待ち遠しい


476:2013/03/25(月) 01:48:53.55 ID:
俺も妻の不倫に気がついて証拠突きつけて離婚したぞ。
不倫確定から1ヶ月の調査である程度証拠押さえて、それから1ヶ月後に離婚。
2ヶ月でケリをつけた。自分以外の男に股開いた女など許す価値なし。
どんな理由があろうともね。