おかしな人々

  • Twitter
  • RSS
  • follow us in feedly
更新停止中です(*- -)(*_ _)ペコリ

旦那との問題

    このエントリーをはてなブックマークに追加

【旦那との問題】1/2義妹がウワキ相手との連絡になぜか私の名前を使い、勘違いしたウワキ相手の嫁に私が殴られた。義妹「ウワキしたのあんたって事にしよう」《名前騙られ◆rpuALBe4Mg》


708: :2011/03/03(木) 14:15:10.87 ID:
0
以前コトメスレで愚痴を聞いていただいた名前を騙られた者です。こんにちは。 
この間、状況を書き込もうと思ったのですが
別件で呼ばれて書けませんでした。御免なさい。 

結論から言いますと、私は今家を出て実家に戻っています。
下手な文章ですが、報告いたします。 

コトメスレに書いた直後、
私達夫婦・義理実家・勘違い奥さん夫婦・私父・仲人氏で事実確認をしました。 
いい歳した大人の癖に、他人様を巻き込む形になって恥ずかしかったです。 
そこで初めてコトメの不倫相手である勘違い奥さん旦那に会いました。 
当時私は首にコルセットしていたのですが、その姿を見た瞬間土下座されました。 
また話し合い前なのにお金を渡されそうになりましたので、嫌味を言って辞退しました。 

結局事実確認と話し合いの末、 
・勘違い奥さんから治療費+αを頂くこと 
・コトメからの正式な謝罪、この件を文章にして残しておく 
・コトメから私へ迷惑料を支払う 
以上3点で合意したのですが、
勘違い奥さんはともかくコトメは納得してなかったので終始不貞腐れていました。 
正直迷惑料はどうでも良かったのですが(どうせ微々たる額ですし)、
謝罪が無いのが悔しくて悔しくて。 
恥ずかしながらその場で泣いてしまいました。 



    このエントリーをはてなブックマークに追加
216:2011/01/11(火) 10:00:14 ID:
0
ムカつく通り越してもう感情が沸かないや。

この間旦那とふたりで街を歩いていたら、
急に後から殴られた。殴ってきたのは知らない女。
今考えると安っぽいドラマみたいだけど、リアルで「泥棒猫!」と罵られたよ。
もちろん心当たりなんて一切無いのに。

その後の調べで独身コトメが不倫相手との連絡(メールとかに)
私の名前を使っていたのが発覚。
勘違いしてた奥さんは謝ってくれたけど、コトメは不貞腐れたまま。
旦那はコトメも悪気があったわけじゃ…とか、
俺はお前のこと疑ってないから!とか斜め上でおろおろ。
疑ってないってわたしゃ何もしてねーっつの。
これからどうすればいいのかもどうしたいのかもわかんない。
今日仕事休んでしまった…ああ…


    このエントリーをはてなブックマークに追加

【問題】1/2ウトが授乳している所へ来て、赤のほっぺをつついたりほっぺにチューしたりする。チューしたりするのは授乳してる時だけ…。気持ち悪い… 《229◆8X01Nn46no》



103: :2007/06/10(日) 17:59:01 ID:
では、失礼します。旦那と会って来ました。弱音を吐かせてください。 
まず私は再構築したい事と、
旦那を家族として一人の男性として大切に思っている事を伝えました。 
旦那は「帰っておいでよ。暫くの間我慢させるけど、
別居の事も考えるから」と言いました。 
私は、もう同居を続けるのは無理だという事だけは強く訴えました。 
そして別居に踏み切れない旦那の本当の気持ちを教えて欲しいと言ったところ 
「同居しているメリットを手放してまで別居する意味があるのか悩んでいる。 
親と暮らしていれば育児の分担などで諍いを起こさなくて済むし、
自分だけが飲みに行っても親が一緒だとお前も寂しくないだろう。 
夫婦だけだと遠慮が無くなって、言いたい事をぶつけ合って喧嘩になる。 
何より両親は孫を可愛がってくれて、玩具や洋服を買ってくれて、
自分の小遣いは自分の小遣いとしてだけ使える。 
別居すれば、子供にかかるお金は全て自分の給料になる。 
その事のプレッシャーを考えると別居に踏み切れない」と、
すごく時間をかけて話しました。 

こんな調子の人に、いつか私の気持ちが通じる日が来るのかと、
暗澹たる気持ちになりました… 



    このエントリーをはてなブックマークに追加
229:2007/05/31(木) 17:22:15 ID:
ウトが授乳している所へ来て、
赤んぼのほっぺをつついたりほっぺにチューしたりしますorz
トメは見て見ぬふりなのか黙っています。
旦那も「孫が可愛いからだろ?変なふうに考えるなよ」
と言いますが、嫌で嫌で堪らないです。
見えない所へ移動して隠れて授乳してても見に来るしorz
こんな経験された方いらっしゃいますか?


    このエントリーをはてなブックマークに追加
768:2013/06/03(月) 07:45:51.92 ID:
P
彼からプロポーズされた時
「料理が苦手どころか全然できないけどそれでもいいの?」って聞いた。
でも彼は「俺と結婚してくれるなら毎日お茶漬けでもいい!」
って言ってくれたので嬉しくてOKした。
だからって本当に毎日お茶漬けだしてもいいなんて思ってなかったから、
結納から結婚までの間に、ばあちゃんに教わりながら料理の特訓して
一応、定番と言われるものぐらいは作れるようになって、
ばあちゃんにもこれで大丈夫って言われた。
そして結婚して一ヶ月も経たないうちに、想定外の事が起こった。
彼の職場は独身の人以外は殆ど愛妻弁当らしい。
思ったより料理できるんだから、
自分も愛妻弁当を持っていきたいと言い出した。
まだそこまでスキルが高くないし、
出社時間が早いので(6時半)大変だなーと思ったけど
毎日5時前に起きて頑張って作っていた。
おかずはだいたい3品から4品で、1品は必ず卵焼きを入れていた。
お弁当には卵焼きだと勝手に信じていた。
3ヶ月ぐらい経ったころ、帰宅してお弁当箱を出しながら彼が
「おまえなー、卵焼きって言ったってもうちょっと工夫できない?」と言った。
それでスーパーの惣菜コーナーで見て回ったら、
浅葱をを刻んだようなものを混ぜてるのがあったので
次の日、それをやってみた。


    このエントリーをはてなブックマークに追加
264:2011/04/03(日) 00:29:13.53 ID:
0
エネ夫と離婚した。
エネ夫はバツイチで、私は前夫とは死別。
エネ夫は前妻との間に娘が二人で前妻が養育。
私も息子と娘がいて、子連れでエネ夫と結婚した。
お互いもう実子がいるし、
エネ夫は二人の娘の養育費が必要だし、
私も2人の子供の養育費を稼がなくちゃならないしで
もう子供は持たないでおこうという前提での結婚だった。
子連れの結婚だし、子供たちとの相性とか
慎重にみてから結婚したつもりだったけどだめだった。

トメから 私が子供をこれ以上作るつもりがないことで
チクチク言われてた。
前妻の子供達が父親と会えないのは私のせいだとも言われてた。
最初は再婚した私に夫が気を遣いすぎて
実子に会うのを遠慮してしまってるのかなと思ってた。
子供をつくらないことで嫌味を言われてることを夫に相談したら、
前妻がトメと孫を会わせないようにしてるからさびしがってるんだ
勘弁してやってくれと謝られたので我慢してた。
血のつながった孫と会えないのは可哀そうだし
夫は実子と会うのを遠慮してるしで
申し訳なくて、トメの嫌味も我慢してた。


    このエントリーをはてなブックマークに追加

【旦那との問題】1/3買い物から戻ったら夫・姑・小舅・小舅彼女がいて笑っていた。娘がいない。知り合いから連絡があり、急いで行くと髪を刈り上げられ、声を出して泣いている娘がいた


【旦那との問題】2/3買い物から戻ったら夫・姑・小舅・小舅彼女がいて笑っていた。娘がいない。知り合いから連絡があり、急いで行くと髪を刈り上げられ、声を出して泣いている娘がいた


640
: :2010/03/05(金) 22:31:22 ID:
O
急展開。 
というかネタ認定されてしまいそうですが
一人で受け止めきれないので報告させてください。 

実家にコウト(次男)がきました。コウトは物凄い笑顔で 
「話しは全て聞いたから迎えにきた。
早く荷物をまとめてきな?お父さんに挨拶してくるよ」と。 
全く状況が読めず、「へ?」状態。 
次男「なぁーんだ聞いてないの?」
と次男が喋り出した内容↓(まとめられないので箇条書) 

・君の事がずっと好きだった 
・君が忘れられずに三ヶ月前に東京の会社を辞めてきた 
・三ヶ月前に帰省の名目で地元に戻り、
 君達のアパートにお邪魔した時つい出来心で君のパンツとブラを借りた 
・そのパンツとブラが母にみつかり母が「嫁子が次男君をたぶらかしたのね?」
 と君の悪口を沢山言ったので頭に来て母を殴ってしまった 
・そして母に、嫁子が好きな事、嫁子に会いたいから仕事を辞めてきたこと、
 パンツもブラも嫁子から「借りた」ので嫁子は知らないことを言った 
・最初は死んでやるとふじこった母だったが直ぐに何も言わなくなった 
・それから隣町の君の職場近くにアパートを借りた 
・先日母から連絡があり「嫁子と話しを付けてやった。
 嫁子は実家で次男君を待っている」と言われた 
・今日迎えにきた。帰ろう。 

一旦きります 


    このエントリーをはてなブックマークに追加

【旦那との問題】1/3買い物から戻ったら夫・姑・小舅・小舅彼女がいて笑っていた。娘がいない。知り合いから連絡があり、急いで行くと髪を刈り上げられ、声を出して泣いている娘がいた



332: :2010/03/05(金) 12:05:43 ID:
O
他の方もいらっしゃるし、娘のお昼なので書き逃げになってしまいますが 
アパートから帰ってきました。 
ご丁寧に私と娘の荷物は全てまとめてありました。
トメの仕業でしょう。夫と娘と三人お揃いの食器一式処分してあり、
変わりに義実家で夫とトメが使っている食器が食器棚にずらりと。 
クローゼットにはトメの荷物がぎっしりでした。
しかも私が一人暮らしの時に買った大切なキャビネットにもトメの荷物が。 
スーパー空気ウトはどうしているのだろう? 
など色々考えましたか、私が買った掃除機、洗濯機、オーディオ機器、
テレビ、などなど、私がお金を出したものは本当に一切合切持ってきました。 

そして私の大切な母の形見のネックレスが、
三角コーナーの生ゴミと一緒に、指輪がトイレの汚物入れに捨ててありました。 
(私の母は私が小学生になったばかりの時に病死し、今の両親は父と父の再婚相手です) 

きります 


    このエントリーをはてなブックマークに追加
※未完注意
105:2010/03/05(金) 01:05:54 ID:
O
携帯からなのですが、吐き出させてください。
初めて書き込むので乱文&長文すみません。
私(24)パート、娘(4)、夫(30)長男、トメ(55)、
コウト(三男・美容師)・コウト彼女(26)、実兄(26)長男・未婚

日曜日に娘を夫に預けて食材や日用品の買い出しに行った。
節約のため、一週間に一度しか買い出しない&田舎なので
いつものように買い出しに1時間半ほどかかり、帰宅。
玄関に見馴れない靴が三足あり、笑い声が聞こえる。
リビングを覗くと、夫・トメ・コウト・コウト彼女。そして娘の姿が無い。
何故東京にいるはずのコウトとコウト彼女がそこにいるのか?何故娘がいないのか?
戸惑って固まっていると
夫「ビビったよ~。コウト達なんにも知らせないで帰ってくるんだもん。
一週間くらいこっちいるんだって!
あ、てか○○見なかった?へそまげてどっかいっちゃってさあ~。」
コウト「アイツ生意気になったよなあ」
トメ「嫁子そっくり」

一旦きります


    このエントリーをはてなブックマークに追加
277:2012/09/06(木) 21:10:16.23 ID:
0
2010年、付き合って6年で結婚した。
去年の夏、仕事が忙しくなって残業40、50時間くらいしてた時期に、
不具合と震災で休日が旦那とすれ違うようになった。
そしたら旦那が急に「浮気してるだろ!離婚だ!」って言いだした。
しかも相手は旦那の上司(私は面識なし。名前も知らなかった)
訳分からんので、話し合いをすること1週間。
浮気したって根拠が意味不明で話し通じなくてしんどかった。
(上司が最近、嫁に会わせろって言わなくなった、
実は会ってるんだろう!とか、そんなのばっか)