おかしな人々

  • Twitter
  • RSS
  • follow us in feedly
更新停止中です(*- -)(*_ _)ペコリ

元嫁との問題

    このエントリーをはてなブックマークに追加

【妻の浮気】1/2嫁が浮気をして、慰謝料を貰い円満離婚。俺は交際している女性がいてもうすぐ婚約予定。だが最近元嫁が、俺の家の周囲を徘徊している・・・《嫌な予感◆tfXIxwJMO75I》


360
:2013/12/25(水) 01:46:44.36 ID:
ちょっと前まで、少し距離のあるところで間男とウハウハしてたはずなんです。
その後、駅とか道の反対側とかホームセンターとかで頻繁に見かけるようになって、
変だなと思っていたんです。
明らかに頻度が増してきたのと、距離が近づいてきたので、
警戒心は持っていたのですが、甘かったです。

直接的な接触は、先週の会話と今日のプレゼントとメール2通です。
なので、弁護士さんでもどう判断するのかは、分かりません。
ちなみに、復縁希望というのは、はっきりと会話の中で言われました。
彼女の存在と結婚するということは知られていませんが、
ここが元嫁の性格を考えると恐怖のポイントになります。
(自分の思ったことがその通りにならなかったときのキレっぷりは、
ホレボレするくらいですから。)
なので、一気に距離をゼロにまで狭められた感があって、それがマジで怖いです。

明日、弁護士に電話します。とにかく近づくなという警告を出してもらうしかないですね。
法的な裏付けとか違反したときの制裁とかは、弁護士さんに聞けばいいですよね。
「近づかないでね」「はい、分かりました」となるタイプじゃないんで。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
84:2013/12/21(土) 19:57:27.32 ID:
去年の10月に(俺にとっては)円満離婚したんだが、
ここ数日面倒なことになってるんだけど、相談していいですか?
スレチだったら教えてください。

【スペック】
俺:30歳。年収600万。小梨。
元嫁:32歳。年収250万。不妊。小梨。
結婚2年で、嫁の不貞で離婚。
間男:26歳。年収300万以下。


    このエントリーをはてなブックマークに追加

【元旦那との問題】1/2  3年前に離婚したX1です。8年間付き合っている彼氏がいますが、うまくいっていません。将来の事を考えて元旦那と再婚したいです《理得と元夫》



458
:2008/02/20(水) 12:07:47 ID:
このスレッドで理得と名乗っていた女性の元夫です。
理得との再婚は無くなりましたので、ご報告いたします。