おかしな人々

  • Twitter
  • RSS
  • follow us in feedly

自分の問題

454:2005/11/30(水) 16:38:50 ID:
息子が産まれた。
10ヶ月になる。
先週からヨタヨタと歩き出した。可愛いよ、ホントに。
早く帰ると玄関に俺を迎えてくれる。
嫁はものすごく頑張っている。
ここ2ヶ月、夜泣きが酷い。でも嫁は笑顔で夜泣きの息子を抱いて
抱いて揺らして頑張っている。
嫁は息子の笑顔はもちろんだが、泣き顔も泣き出す瞬間の顔までカワイイと言う。
そして、いきなり思い出した。
俺はそんな風に愛しいと思われずに育った事を。
良くできた良い子でなければ存在も許されなかった事を。
自分の子供の頃の色々な沢山のことを。
30年も忘れていた事を。考えたこともなかったことを。
無条件に母親(嫁)に愛されて幸せそうな息子を見ながら
自分の孤独や淋しさが映画みたいにカラー映像で浮かんでくる。
息子の笑顔を見て、満足そうな寝顔を見て、幸せなのに何だか苦しくて泣きたくなる。
もう親の顔は見たくない。声も二度と聞きたくない。
息子の幸せに俺も参加したいのに嫉妬しそうで自分が怖いんだ。
情けなさ過ぎて相談できる相手もいない。ここで愚痴るしか・・・。


1:2014/11/16(日) 22:27:06.18 ID:
>>1女、26歳
メンヘラ(双極/アスペ/sex依存)

旦那、42歳
一般的で凄く懐の大きい人
自衛隊

子供、9歳
広汎性発達障害

非難されるの承知で全部書くけど、sex依存があって浮気を度々繰り返しては鬱になっての繰り返し。
過去に罪悪感から二度旦那に浮気を告白。
一度目は許してくれて、二度目は離婚するって言ってて、それでも二度目を告白。
でも子供の事を考えて、やり直す事に(これが最近の事)。

でも、もう自分の中では治らない気がするし、正直いうとノーマルなsexでは満足出来ない。
愛=sexになってしまってて、sex拒まれただけで不安定になる(前からこんな症状がある)。

上記の理由から、もう旦那と子供に迷惑掛けたくないから、離婚して一人になった方が、旦那と子供の為にもなるのかなって思い込んでて、頭一杯。
自分勝手だっていうのも、表面的には分かるけど理解はしてないかも。
因みに、ちゃんと病院には行ってます。

批判されても良いから、第三者の意見が聞きたい。