おかしな人々

  • Twitter
  • RSS
  • follow us in feedly
既婚者の墓場様・生活ちゃんねる様に
リンクを残したままコピペされていますが
同一運営等では御座いません。

更新停止中です(*- -)(*_ _)ペコリ

ロミオメール

52:2012/04/27(金) 01:16:47.80 ID:
0
ちょっと、吐き出させてください。
ロミオ・・・?

前提
・コンビニでバイトしていた頃知り合った方。
・付き合う手前までいっていた。
・私は弟とすごく仲が良く、よく一緒に遊んでいる。
 顔が似ていないので兄弟だと思われない。
・私は不眠症なので、その種のお薬を飲んでいる、という話をした。

○○は弟、△△は私です。


561:2012/05/08(火) 21:07:16.41 ID:
0
タイトル;どういうこと?
本文;
お前、さっき○○駅で電車に乗ったよな?
声をかける間もなかったけど、お前、いつの間に妊娠してたんだよ?
結構大きくなってたみたいだけど、一人で生むつもりか?
強い女だったんだな。お前って。
お前が結婚してないことはちゃんと知ってる。
シングルマザーやってく覚悟があるなんて、本当にお前は強い女だったんだな。
それを俺は…いや、過去のことは忘れてしまおう。
俺は今、何のしがらみもない。
今なら俺、お前を支えてやれると思うんだ。
連絡、してくれ。
このメールにそのまま返信してくれればいい。
簡単だろ?
待ってる。


そろそろお互いの親に挨拶しておこうと言っておきながら、
その直後(一昨年の夏)に仕事場のお局さまと良い仲になって、
「やっぱ女は包容力だよな、お前とは違うしpgr」
とかのたまってくれやがった前彼より。

「妊娠などしておりません。どこの誰と見間違えたのですか?
確かにまだ独身ですが、おかげさまで素敵な婚約者とめぐり会えて今、幸せです。
ところで私もあなたがこの3月で職を失ったことをちゃあんと知ってます。
近寄って来ないで下さい」
と返信して着拒しておいた。
今はまだ静か。

601:2012/05/10(木) 05:01:53.42 ID:
O
告白されて付き合ったのは良いものの
頭がお花畑+ロミオ+厨二でどうしようもなくなって別れた相手からの
別れ際あたりのロミオメール晒します

私→○○


一つだけ言っとく
俺は俺の事を好きじゃない奴にここまでしない
つまり、○○は本当は俺が物凄く好きなんだよw
俺が思い込みだけで、こんな事は言えないよな?
それだけの確証があるんよ
知りたい?○○の本当の気持ちを
聞いたらだいぶ楽に慣れるけど


474:2012/05/07(月) 18:10:26.50 ID:
0
中学から10年付き合って結婚したが、結婚1年目にして会社のお局様と浮気。
浮気理由は「お前以外の女性を知らなかったから誘惑に負けた」
子供もいなかったし、お局様が元夫に結婚を迫ってたみたいだから
2人から慰謝料もらってさくっと離婚してあげた。
それから5年。今日いきなりロミメールが届いた。

以下ロミオメール(絵文字顔文字略):
「久しぶりです。君の夢を見たのでメールしたくなりました。
 連休中はどう過ごしたの? ちょっと聞くけどさ…何か悲しいことがあった?
 夢の中の君はとても悲しそうに泣いていて、心配になりました。
 君は強い女性だから、僕以外の前では泣けないと言っていたね。
 今もそれは変わらない? もし以前のままの君だったら僕のもとに泣きにおいでよ。
 僕の胸は今でも君専用席です。

 今では他人の僕の夢にまで泣きに来るなんて、
 ひょっとしたらとても辛い目にあったのかな。
 我慢しなくていいよ。全部吐き出していいんだよ。
 君の全てを受け止められるのは僕だけだって自信があるからね。
 僕は君の太陽で、君は僕の月なんだよ。
 返信待ってます。

 ps アドレス変えてなくて嬉しかったよ。
 このアドレスは2人で考えたものだったよね。
 君が思い出を大切にしてくれてることがわかって僕はとても嬉しいです」


返信:
「このアドレスは買い物用のサブアドレスです。
 変更するといろいろとわずらわしいので放っておいたのですが、
 変更するいいきっかけになりました。どうも」

仕事やら何やらの関係で携帯のアドレスを複数持っていたんだけど
その1つにきたメールです。
めんどくさかったけどさっき変更しました。


372:2012/05/04(金) 14:27:59.68 ID:
0
GW前半に海外旅行行ってたんだけど、
帰って来てからセンターに問い合わせたらなんかきてた

パチンカスで付き合ってる最中もじわじわ借金を増やしていたので、
大事になるまえに別れた元彼
その後自分はちょっとだけ玉の輿な結婚をしてるんだけど、
それは元彼も知っている
今まで接触はなかったんだけど、
メール見た感じそろそろ借金がヤバいことになってきたらしい
以下メール、絵文字は省略してます

件名:GWだね!
暖かくなってきたし旅行日和だよね。○○(私)はなにか予定あるの?

件名:なし
あー、どっかぱーっと遊びに行きたいわー。今ちょっと金欠なんだよね><
 
件名:出かけてる?
返事ないけど、どっかに泊りで出かけてんのかな?いいなー、俺も連れてってよ(笑)
なんてね!

件名:なし
そういえば、○○って××(夫の会社)の偉い人と結婚したんだよね?
じゃあさ、お小遣いとかも大目にもらってない?ちょっと貸して欲しいんだ。
あ、もちろんすぐ返すから大丈夫だよ!^^


204:2012/05/01(火) 01:57:11.82 ID:
0
意味がわからん・・とりあえずフェイクありで

以前、同じ会社で働いてた後輩
(以下A子・今はお互い同じ小学校にそれぞれの子供を通わせている)から
A子「先輩(私)!このメアド(メアド貼り付け)からメール来るかもしれないから、
その前に着拒して!」とのメール。

え?何??って返信する前に、そのメアドから


「久しぶり!元気?いや、、元気じゃないんだよね?
A子から聞いたんだけど、今あんまり幸せじゃないんだって?
俺も・・お前と別れてからあんまり・・
お前の事忘れた事はなかった。お前もそうだと思いたい。
仕事の関係で上京してきたんだ。
お前が不幸なんだったら、、一緒に○○まで帰ろう!!
今度こそ、、絶対に2人幸せになれる!返事待ってる!!」


A子に「何なの?」とメールするも返信こない。もう眠い。
○○は地名、A子絡みで一時付き合った男の出身地なんだが、、あのアホなのか?

なんでそんな事に?でもA子から返事こないからもう寝ちゃおう・・ 
これもロミオなのか?

私は旦那と子供2人に囲まれて元気で幸せなんだけど、、謎だ。


483:2012/05/07(月) 20:40:54.10 ID:
0
>>474乙。
つわりはもう楽になってきたのかな?
色々言ってやりたいよね、でも妊娠中で大変な時だから
関わり合いにならないためにも正しい反応だと思うよ。
できるなら僕は君の太陽とかwねーよwwwって草生やした返事してやりたいわ。

実は自分にも連休明けにロミオメールが来た。
返信は本文のみで「うんこちんちん」にしといた。
半日経つが返信は来なかった。

※474
【ロミオ】夫が会社のお局とウワキして離婚した。元夫からのメール「久しぶり。君の夢を見たのでメールしたくなりました。夢の中の君はとても悲しそうに泣いていて心配になりました」



84:2012/04/27(金) 16:35:43.09 ID:
0
これもジュリに入るかな。
母に届いたメールです。

○○(母)へ

結婚することになりました!
中学生だった私がとうとう結婚することになりました!
思えば成長したものだと思います
あの時はとっても若く幼くて私は繊細でした
○○さんを受け入れられず反発してしまったことを後悔しています
でもあの時の私は中学生
○○さんは大人だったのだから
もう少し歩み寄ってくれてもよかったんじゃないカナ…なんてね!
でもそんなのは言い訳ですね
甘えていたんだとおもいます
○○さんなら私の全てを受け入れてくれるっておもってた
母親ってそうゆうものだと思ってたから…
でも!もう私も大きくなって結婚します!
もう過去のつまんないことは水に流してもいいと思うの
だから仲直りして暖かい家族になりませんか?まだ間に合うと思うんです
可愛い孫も抱っこさせてあげるし可愛がらせてあげる
○○さんは子供好きだし料理も上手だったもんね


285:2012/05/03(木) 16:24:00.66 ID:
0
去年の暮れに別れたばかりの元彼から本日届いたメール。
絵文字は鬱陶しいので省略、誤字はそのまま。

件名「連休の予約」
内容「連休だけど何か予定はいれているのか?
あるなら今すぐキャンセルして欲しい。


264:2012/05/02(水) 16:19:17.68 ID:
0
すみません。あげちゃった。かなり長いです。

大学2年生の時、同じ大学の友人に違う大学の彼氏ができました。
友彼は相当お金持ちの家庭らしく、ファミリー用のマンションに一人暮らし。
そしていわゆるリア充で、とにかく友達が多く、
よく人を集めてBBQしたり海に行ったりしてました。
友彼のマンションでも月に数回パーティーが開催され、
恋人ゲットできるかな?な下心勢はもちろん、
就活の情報交換、就職後のコネ作り、
果ては起業の相棒捜しなどでも人が集まってきていて、
大学ではむしろ非リアな自分は「凄い人がいるもんだ!」
と新しい世界に酔いしれていました。
(彼女の友達ということで良くイベントに参加させてもらっていた)

そんな中、友人から
「Aからあなたを紹介してほしいと言われたんだけど、メルアド教えていい?
付き合う、とかじゃなくて友達になりたいんだって。
まぁそんなわけないと思うけど(笑)」と。
Aは友彼の幼なじみで親友。パーティーで何度か話したことがありました。
リア充世界に放り込まれた私は「早く自分もリア充にならなければ!」と
焦っていたこともあり、二つ返事でOKしましたよ。

そして初メール、ドキドキしながら「初めまして○○(私)です!」と送信し、
心臓ばくばくしながら返信を待っていると、来た!
「件名:ありがとう! 本文:ちょっと待ってて!」
???何を待つの?と思いつつ携帯の前で正座して待ちました。
そして送られてきたメール。
残念ながらもう消してしまったのではっきりとは覚えていないのですが、
何故か歌が送られてきました。本当に歌詞カードに載ってるくらいの長さのが。
内容もだいぶ忘れてしまったんですが、記憶を振り絞ると