ラブホ

581:2014/01/12(日) 22:17:56.34 ID:
ちょっと急ぎなんだけど助けて欲しい。嫁とは1年付き合い先月入籍したばかり。
お互いに毎日好きと言い合うぐらい仲は良い。
今日俺の実家に○○○(嫁の旧姓)は過去妻子ある男と不倫関係にあり
相手の家庭を壊した女である。
と書かれた怪文書と共に写真が同封された手紙が届いた。
俺のオカンが激怒して電話してきた。
俺は付き合う前だし過去の過ちで今のとこは離婚までは考えれない。
実家に送られて来た写真は
ラブホの出入りや外でキスしてる写真まであるらしくまいってる。
嫁が他の男といちゃつく写真なんて過去の物でも見たくもないし
そのまま捨ててくれと頼んだらオカンが発狂。
不倫をするような女と離婚しないなら絶縁すると言ってる。
オヤジが女作って出て行ったから許せないのもわかる。
嫁にはまだ話してないけど明日写真持ってこっちに来ると言ってるから
今日中に色々決断しないといけない。
なんで新婚早々こんな目に合うんだよ…。何か波風立てず解決する方法ないかな?。



【妻の浮気】1/2嫁と男が乗った車はスーパーの屋上駐車場の一番奥に停まった。調査員曰く、遠目でもわかる位サスペンションを上下させる事もあるらしい《岩石◆.Dbu87bkthQ0》


919
:2013/12/20(金) 19:15:50.26 ID:
ちょっと落ち着いた。
ここはネタOKだよな?
と言ってもフェイク入れるのいちいち疲れるから、
なんか矛盾だらけになってしまうかもだが


※未完
292
:2008/11/02(日) 20:04:59 ID:
俺は大都市のベットタウンに住んでる34歳の会社員です。
嫁は5歳年下の29歳、子どもはありません。
3か月前ぐらいから嫁の浮気を疑っていまして、
1か月前に疑惑が確信に変わりました。
嫁の車にGPSを仕掛け家にはICレコーダーを仕掛けて、
さらに嫁の携帯もできる限り、監視しました。
俺は決定的な瞬間を捕まえたくて、
この週末に出張と偽ってずっと嫁を張っていました。
ICレコーダーは毎日空振り、
携帯も削除しまくられてて尻尾を捕まえられませんでした。
でもついに苦労が実って今日チャンスが訪れました。
嫁が動きました、先ほど車に乗り込んで自宅から10分ほどの公園の駐車場で
男と待ち合わせ男の車でそこから徒歩2分のラブホに入りました。
俺はずっとつけています。
今ラブホから出てくるところを捕まえるために待っています。
緊張と興奮でおかしくなりそうで、
誰かに聞いて欲しくて
今詳細な地図がインストールしてあるパソコンから書き込んでいます、
待つのがつらいです、おかしくなりそうです。


95:2006/04/22(土) 18:38:11 ID:
彼女が浮気つうか不倫してました、相手は会社の人間だった
しかも今日会うみたいだ、彼女とは別れると決めたので最後に
修羅場起こしてこようと思います。


542:2008/09/30(火) 00:21:02 ID:
嫁が使ってるボールペンがテーブルに置いてあって
何気なくみたらそのボールペンの側面に英語の文字が書いてあったんだけど
ホテルの名前みたいな感じなんです
俺とは結婚してからホテルなんて行ってないが浮気ならそんな証拠持ち帰るかな?



【妻の浮気】嫁が出かけた時に携帯を見たら、「男とデートでパチンコに行き、ホテル代稼いでラブホに行った」という感じの日記が何件か保存されてた・・・《床暖◆VDSaE7i.QM》

1/4   2/4   3/4   4/4


283
:2007/05/04(金) 21:26:51 ID:
義弟と話した。
離婚したくないから、説得するのを手伝ってくれと、親に泣き付いた事を教えてくれた。
というか、義弟にも頼んだんだろうと思う。
 
どうしたんですか?
って聞かれたから、詳しくは言ってないっぽいが、
探りを入れてきたのか・・・いや、そんな感じでもなかったな。
俺は、今度ゆっくり教えるから、仕事の方に集中して。って濁しといた。
明日の話し合い(俺が勝手にそう思ってるだけかもしれない)には忙しいから行けない
とは言ったけど、さっき義父から電話来て
世間は連休だし、お前もちょっと休んで飯だけでも一緒に食わないか?
とか言われて悩み中。
明日電話します。と切ったが。


【妻の浮気】嫁が出かけた時に携帯を見たら、「男とデートでパチンコに行き、ホテル代稼いでラブホに行った」という感じの日記が何件か保存されてた・・・《床暖◆VDSaE7i.QM》

1/4   2/4   3/4   4/4


108
:2007/05/04(金) 00:04:07 ID:
なるほど
兎に角、弁護士だな。
浮気の事より、むしろ私生活における部分での喧嘩って感じだったんだが
やっぱりまずかったよな。
文章だからアレだけど、そうとう切羽詰まってるんですよ。
 
会社は順調だし、家庭もまぁうまくいってると思ってたんだけどな・・・
会社渡しても養育費は払わなきゃならないの?



【妻の浮気】嫁が出かけた時に携帯を見たら、「男とデートでパチンコに行き、ホテル代稼いでラブホに行った」という感じの日記が何件か保存されてた・・・《床暖◆VDSaE7i.QM》

1/4   2/4   3/4   4/4


729
:2007/05/02(水) 02:43:32 ID:
もうね
脳内の話か、証拠になるような日記とか鍵は相手の家に移したか
ここには無い様な気がしてきた



【妻の浮気】嫁が出かけた時に携帯を見たら、「男とデートでパチンコに行き、ホテル代稼いでラブホに行った」という感じの日記が何件か保存されてた・・・《床暖◆VDSaE7i.QM》

1/4   2/4   3/4   4/4



462
:2007/05/01(火) 21:06:52 ID:
嫁が出掛けていたので日記を見た\(^O^)/
やばい、やばいよ
オワタ感が否めないw