不倫


【妻の浮気】車を購入した嫁がディーラーに口説かれ浮気。博打や他の女と遊ぶ金が欲しいディーラーは写真等をだしに嫁を財布代わりにしていた《弁当◆ivgW6oVAmY》

1/4   2/4   3/4   4/4


629
:2008/04/02(水) 11:44:19 ID:
そろそろ、こちらに越して来ようと思います。
挨拶と言うことで。



【妻の浮気】車を購入した嫁がディーラーに口説かれ浮気。博打や他の女と遊ぶ金が欲しいディーラーは写真等をだしに嫁を財布代わりにしていた《弁当◆ivgW6oVAmY》

1/4   2/4   3/4   4/4


148
:2008/02/20(水) 14:54:37 ID:
俺は共働きだから財産分与は2分の1されるから。
それに養育費いらんからあうなって条件だし。
養育費と相殺で面会請求されたらいやだし…



【妻の浮気】車を購入した嫁がディーラーに口説かれ浮気。博打や他の女と遊ぶ金が欲しいディーラーは写真等をだしに嫁を財布代わりにしていた《弁当◆ivgW6oVAmY》

1/4   2/4   3/4   4/4


77
:2008/02/06(水) 09:16:27 ID:
遺産の件なんだが、確かに遺産は共有財産にならない。ただ問題なのは、銀行口座が嫁名義に成っていること。生前贈与された財産をどう取るか。親父が氏ぬ前から年300万づつ遣ってたんだがな。こいつの扱いに困ったから財産分与なしにしたんだよ。
嫁とは一端離婚する。嫁弟が無事事業継いだらな。銀行ってのはどうして1000万迄しか預けた金保障してくれんのかな。
嫁の持ってる通帳の枚数だけ、預ける銀行探さにゃいかん。めんどくさいんだよ。



【妻の浮気】車を購入した嫁がディーラーに口説かれ浮気。博打や他の女と遊ぶ金が欲しいディーラーは写真等をだしに嫁を財布代わりにしていた《弁当◆ivgW6oVAmY》

1/4   2/4   3/4   4/4



60
:2008/01/28(月) 12:13:51 ID:
やっと一段落ついた。
気団の諸兄に感謝、一言お礼を言いたい。有難う。
このスレのお陰で優位に事を進められたよ。
知恵と勇気を有難う。
間男は地獄に落とす事にした。殴って遣りたいが痛みは一時だ。それより真綿で首を絞めた方が恐ろしかろう。
汚嫁は実家に謹慎中、再構築は今のところ考えてない。後は親権取って、早く子供と新居で暮らしたい。


※未完
235
:2008/02/07(木) 00:53:16 ID:
話ぶった切りですまないがどうもうちのカミさん浮気してるっぽいのが判ったんだ
相手がよく判らないので知恵を貸して欲しい

知りたい事は相手の素性(名前・住所・仕事etc)
俺が知っているのは相手のメールアドレス
それもGmailのフリーアドレスのみだ

なんとか判る手立てはないかな?