おかしな人々

  • Twitter
  • RSS
  • follow us in feedly

内容証明

318:2012/02/17(金) 19:17:42.67 ID:
0
半年前の出来事。最近ようやく心が落ち着いたので投下します
フェイク有りです

私  20代後半独身
A子 私の同僚 20代後半独身
B子 私の同僚 20代後半既婚

先生   30代前半
先生嫁 パート主婦 30代前半

年の近い会社の同僚三人(私 A子 B子)で、ある習い事を始めた
昼休みが二時間近くあるので、それを利用して週一で通ってた
場所は先生のご自宅(2LDKのマンション)。
その習い事は年配の方が多くて我々は最年少、歓迎してもらえた。
自宅に入るという事に緊張したけど、私達が行く時間帯は
私達と先生の4人しかいないのである意味気楽だった。
先生嫁はいたりいなかったり。いても出てこないので
どんな人か分からなかった。

一ヶ月くらい経った頃、先生お部屋が様変わりしてきた。
今までは普通のシンプルな部屋だったのが、ピンクフリフリっぽく。
更に先生と嫁の写真がどんどん増えていく。結婚写真などもう
あふれんばかりあちこちに。なんか香水の匂いもして乙女仕様。
先生は気まずそうだったけど、まあ趣味の問題だし気にしてなかった。

三ヶ月経った頃B子が辞めた。
既婚な事もあり、他の年配レッスン生と一番親しくしていたので
先生やお稽古の情報も持っていた。寂しかったし引き止めたが、
なんか口を濁しながら、ごめんね…としか言ってくれなかった。


※未完
778
:2009/11/10(火) 13:43:29 ID:
嫁の浮気が発覚したので明日の晩くらいに離婚を前提に話し合う予定
(今晩は仕事のため会社に泊まり)
気が重いわぁ


※未完

853:2007/04/09(月) 14:12:47 ID:

10年貯金して念願のリフォームをしたので近所のママ友を呼んでお茶会をした。
夕方になって皆が帰る中、一人だけ残っているAが唐突にこう言った。
「この家、一日だけ私の家と交換してくれない?」
聞けば同窓会の後、仲間内で誰かの家で飲み会をするらしい。
「ダメ、イヤ、絶対無理」を繰り返して帰したが何かもにょった・・・


47:2014/03/06(木) 00:10:51.81 ID:
汚嫁と間男に制裁した、長かった
ここの板ともお別れだ
ここの板とお前らに多くのことを学んだよ
謝意を表して新生活に進もうと思う


85:2008/09/07(日) 01:36:49 ID:
ちょっと、相談させてください。
妻の浮気が発覚。
きっかけは携帯電話のメールなど。
かなり決定的な証拠。
相手の身元も抑えた。
直接は会っていないけど、電話で不倫関係は認めさせ、それを録音もしてある。
妻とは離婚届に判を押すまではしたけど、提出は子供が大きくなるまで待つことに。
親権はこっち。
妻は、別れるまでに働いて慰謝料を貯めると言っている。

相談をしたいのは、相手への慰謝料。
行政書士に内容証明郵便を送らせるのが有効っぽいけど、
高くても弁護士に頼んだ方が有効そう。
実際にこういう経験のある方がいたら、アドバイスをもらえないでしょうか。


937:2007/10/16(火) 12:00:00 ID:
おそらく不倫していて
約三年前に突然出てった元汚嫁から何故か内容証明?が届いた。

要約すると
元嫁に対して慰謝料を払えということらしい。

俺は離婚後に出会った今嫁と半年前に再婚しているんだが
(もちろん不倫なんかしてない)
元嫁はどうやら俺が不倫していたと決めつけたいみたいだ。
死んでも払いたくないが、払わなければ家庭訪問や差し押さえをすると書いてある。
俺は離婚してから一切関わりを持たなかったが
友人から俺が再婚したことを聞いたんだろう。
そして上手いことやって役所から俺の現戸籍を手にいれたようだ。

離婚の理由は、表向き金銭感覚の不一致。
ある日突然、元嫁は
あなたとは合わない!と離婚を言ってきた。
元嫁は俺の稼ぎを全て使ってしまって貯金なんて出来なかった。
俺はそれを日々注意していたんだ。
それに元嫁への不信感からレス気味になっていたため、
子供をつくらなかったのもある。

離婚に抵抗があったので俺はしばらく粘ったが…
終わりにはこいつ浮気していたのかもしれないと思いながらも離婚届に判を押したよ。
元嫁に浮気の傾向は結構あったんだ…。


戦うべきなんだが、今嫁には嫌な思いをさせたくないな…



【妻の浮気】1/3裏切り妻さんは今日も定時に会社をでて浮気相手のマンションに入っていった。明日には2人に内容証明を送る。いよいよ復讐劇が始まる《豆腐◆ygZ7XSXdOY》

【妻の浮気】2/3裏切り妻さんは今日も定時に会社をでて浮気相手のマンションに入っていった。明日には2人に内容証明を送る。いよいよ復讐劇が始まる《豆腐◆ygZ7XSXdOY》



945
:2007/10/26(金) 23:13:32 ID: 0
妻が入浴中なので簡単に書きます。
幸いなのか、残念なのかわかりませんが妻は妊娠してなかった。
ほっとしたのは妻のほうで私は気が抜けました。
妻は相変わらず感情の起伏が激しく、仕事に集中できない毎日です。
今は食事を作らせ一緒のベッドで寝ています。
妻からの謝罪と看病?の毎日で心底疲れました。
来週はいよいよ間との戦い(話し合い)が控えています。
思惑通り妻が間に対して追い討ちをかけるようです。
その辺詳しくお話できませんが、弁護士さんとは緊密な連絡を取り合って
後悔のないよう作戦をたてています。質問があれば答えたい。
妻を寝かせてまたこれるようでしたらきます。



【妻の浮気】1/3裏切り妻さんは今日も定時に会社をでて浮気相手のマンションに入っていった。明日には2人に内容証明を送る。いよいよ復讐劇が始まる《豆腐◆ygZ7XSXdOY》


852
:2007/10/18(木) 21:45:10 ID: 0
こんばんは、会社帰りの途中で書いてます。
今ちょっと不安を感じてます。
理由は妻からコンタクトがなくなったからです。
昨夜遅くまでひっきりなしに謝罪メールしてきたのに
今日はゼロです。弁護士さんにも妻からも間からも音沙汰ないそうです。
なんでしょう?