名誉毀損

32:2014/09/06(土) 18:39:20.02 ID:
0.net
過疎ってるん叩かれ覚悟でこの春収束した出来事を。

取引先の女の子と不倫してたんだけど、この子がメッチャ可愛い。
皆に自慢したい位だけど不倫だから出来ず。
そんな欲求不満が溜まってたのか、
会社の若い連中だけで言った飲み会でチョコっと喋っちゃったんだよね。
勿論男だけにちょこっと喋ったつもりだったのに、職場のデブスに聞かれちゃったわけよ。
そしてらテンプレ通り、「最低!」とか言いまくってさ。
周りの女の子も寄ってきちゃって、冗談だと思わせるのにエライ苦労した。
だけどそのデブスだけは騙されなくてね。鋭いデブスだわ。


618:2009/10/24(土) 01:39:23 ID:
とっても長くなりそうだ……。すんません。


登場人物
年齢等は当時ね。

俺 25 普通のサラリーマン。
嫁 25 専業主婦。今では元だけど。
間男 32 
俺父母
嫁父母
嫁兄

俺と嫁は大学時代からの付き合いで、在学中に婚約。
俺就職決まり、卒業後すぐ結婚。
嫁は就職せずそのまま主婦に。就職したい気持ちとかは無かったらしい。


嫁の様子がおかしいと思ったきっかけは、まぁ様々。
服装が派手になったり、派手な下着買ってたり。
もちろん俺が派手好きとかはない。
最初は「趣味が変わったのかな?」程度にしか思わなかった。

ある日、残業二時間ばかしして帰る時に、
家に電話入れとこうと思って携帯開くと、嫁からメールが。
内容は友達と飲みに行く。今夜は遅くなる。というか友達の家にお泊りする。
そのころ多かったんだよね、友達との飲み会が。
さして気にもしなかったけど、若干の違和感を覚えつつ帰宅。


79:2016/08/07(日) 04:01:14.14 ID:
警察から電話があって嫁が飲酒運転で捕まったと
すぐに駆けつけたら男と一緒だった



80
:2016/08/07(日) 04:04:33.25 ID:
警察の話だと地元で有名な宿泊施設街のあるホテルから出てきて
そこに覆面パトカーが走ってて衝突しそうになり間男が窓開けて文句言ったらしい


81
:2016/08/07(日) 04:07:34.80 ID:
間男は怒鳴りながら降りていって覆面の運転席まで行って青ざめたらしい
覆面でも搭乗者は制服だからねw
そんままパトカーに乗せられ職質
間男の匂いから飲酒がバレて基準値超えていたらしい