寝取られ


【妻の浮気】嫁に浮気された。最悪だ!仕事が忙しかったこの1ヶ月くらいの間に寝取られてしまった。浮気相手呼び出して張り手をかましてしまった《865◆L7SYcI02Vo》

1/6   2/6   3/6   4/6   5/6   



92
:2007/09/10(月) 00:31:14 ID: 0
調停とは関係ない事だけどひとつ事件がありました。
嫁が嫁母にメールで慰謝料請求されたことを伝えたら
嫁母は何故最初にオレが慰謝料請求したんだろうね。
どちらが悪いということではないと思うけど。と。
自分が間に慰謝料請求したから間嫁が慰謝料請求してきたんでしょう。
自分が慰謝料請求さえしなければこんなことにはならなかったのに。
と言いたげでした。もともとあなたの娘が浮気なんてしなけりゃ良かったんだが
どうやら嫁母は嫁が何をしたのか未だに理解してないようです。
こんどあったらなんて言おうか。
着手金について調べてくれた方ありがとうございます。妥当な額なんですね。
安心しました。




【妻の浮気】嫁に浮気された。最悪だ!仕事が忙しかったこの1ヶ月くらいの間に寝取られてしまった。浮気相手呼び出して張り手をかましてしまった《865◆L7SYcI02Vo》

1/6   2/6   3/6   4/6  
6/6  


839
:2007/09/01(土) 14:04:08 ID: 0
昨晩遅くまで嫁と話し合いました。

俺「間は俺に対し誠意を見せてくれた。お前は俺に対しどう償ってくれるのか?
  日々の生活をしていくだけで誠意を見せた積りになっているのか?
  キチンと目に見える形で償う必要があるだろう。
  また,間嫁に対しても謝罪と償いをする必要があるんじゃないか?
  向こうが何も言ってこなければ何もしないのか?
  お前俺が浮気してたら浮気相手に何も思わないのか?どうする?」

嫁は少し考えた後,

嫁「あなたには慰謝料として100万円お支払いします。
  相手の奥さんにも謝罪して慰謝料を払います。
  でもいくら払えば良いのか分からない・・・。」

俺「わかった。先ずは間嫁さんに対しての謝罪と慰謝料が先だろ。
  相手が離婚してるかどうかも分からないから,俺が接触してみる。
  それからお前の謝罪文を渡し,慰謝料について交渉してみる。
  まー本人を呼べとなるだろうけどね。
  慰謝料200~300万は覚悟したほうが良いんじゃない。
  それから,お腹の中の子どもについてだけど産まれたらDNA鑑定をする。」

妻「あなたそんな事考えてたの!?私はあなたの子どもだと思ってるから
  堕ろさずに産むことに決めたのよ。じゃー何故妊娠が分かった時に
  堕ろさせずに産ませることにしたのよ。DNA鑑定してあなたの子どもじゃない
  ってわかった時はどーするのよ?」

俺「俺の子どもの可能性が高いって言われたから妊娠継続を望んだ。しかし俺の子ども
  じゃないってわかった時は離婚する。そんな無責任に堕胎って言うんもんじゃない。
  堕胎って殺人だぞ。おまえも浮気してできた子どもなんだから,責任取って
  離婚してその子を育て上げる覚悟くらいみせたらどうだ」



【妻の浮気】嫁に浮気された。最悪だ!仕事が忙しかったこの1ヶ月くらいの間に寝取られてしまった。浮気相手呼び出して張り手をかましてしまった《865◆L7SYcI02Vo》

1/6   2/6   3/6   5/6  
6/6  



168
:2007/06/16(土) 08:14:41 ID: O
おはようございます。俺を擁護・応援してくれている皆さん㌧クス。
昨晩も睡眠薬のお陰かぐっすり眠れました。
また後ほど続きを書きます。




【妻の浮気】嫁に浮気された。最悪だ!仕事が忙しかったこの1ヶ月くらいの間に寝取られてしまった。浮気相手呼び出して張り手をかましてしまった《865◆L7SYcI02Vo》

1/6   2/6   4/6   5/6  
6/6  


516
:2007/05/09(水) 14:52:22 ID: O
携帯からカキコです。今、ウチの県の中心部にある弁護士会館に来てます。
憲法週間ということで法律相談をやってるらしい。もしかしたら一番近道だったかもしれない。もう少しで順番が来ます。
昨日は夕方から間男、間男父、間男母、俺、俺嫁、俺父、俺母が集まり、みんなの前で今後一切関わらないことを誓わせた。
また詳しいことは書きます。




【妻の浮気】嫁に浮気された。最悪だ!仕事が忙しかったこの1ヶ月くらいの間に寝取られてしまった。浮気相手呼び出して張り手をかましてしまった《865◆L7SYcI02Vo》

1/6   3/6   4/6   5/6  
6/6  



239
:2007/05/07(月) 00:44:38 ID: 0
遅くなりました。何から話せばいいのか。こsd
子どもがいたため嫁は外にでて嫁親に電話で話をした。
10分も経たない内に戻ってきて,子どもにはお母さんとお父さん
ちょっと話があるから向こうで遊んでなさいと言って別の部屋で話しました。
「でどいう話をしたの?」「人として間違ったことをしたんだから
キチント謝りなさい。」「○○さんが病気の時も辛かったよね。頑張ったね。
寂しかったんでしょ。」と慰められたらしい。
これを聞いてブチ切れ。寂しかったら浮気をしてもいいのか。正当化するのか。
いいわけないじゃん!と嫁逆切れ。
なんかここでもう抗争始まっちゃいそうだったけど。
取合えず子どもを風呂に入れてその後俺が実家に行くことにした。