興信所


【妻の浮気】1/2嫁と男が乗った車はスーパーの屋上駐車場の一番奥に停まった。調査員曰く、遠目でもわかる位サスペンションを上下させる事もあるらしい《岩石◆.Dbu87bkthQ0》


919
:2013/12/20(金) 19:15:50.26 ID:
ちょっと落ち着いた。
ここはネタOKだよな?
と言ってもフェイク入れるのいちいち疲れるから、
なんか矛盾だらけになってしまうかもだが



【怪しい嫁】温泉旅行に行くふりをして、嫁が浮気相手と自宅で行為中に興信所の人と突入。離婚後、元嫁がストーカー宣言。俺の会社にパート採用されて入ってきた《150◆wjK2a2Y3z2》

1/4   2/4   3/4   4/4



18
:2008/06/11(水) 17:34:29 ID:
報告です。
本日 嫁と男の両方から慰謝料の支払いを弁護士事務所で受け取りました。

嫁150+100 男100+46

男の46は、興信所の費用です明日、離婚届だして来ます。



【怪しい嫁】温泉旅行に行くふりをして、嫁が浮気相手と自宅で行為中に興信所の人と突入。離婚後、元嫁がストーカー宣言。俺の会社にパート採用されて入ってきた《150◆wjK2a2Y3z2》

1/4   2/4   3/4   4/4



202
:2008/05/28(水) 19:38:36 ID:
ココでイイのか?
現在住んでるアパートは、
嫁親名義なので今月中にオレが出て行く。



【怪しい嫁】温泉旅行に行くふりをして、嫁が浮気相手と自宅で行為中に興信所の人と突入。離婚後、元嫁がストーカー宣言。俺の会社にパート採用されて入ってきた《150◆wjK2a2Y3z2》

1/4   2/4   3/4   4/4


321
:2008/05/13(火) 19:00:14 ID:
今日ほぼ一日寝てました。
洗面台収納庫に隠された
手帳サイズの日記を発見、
彼氏が出来て嬉しい―とか
俺と同じ位好きとか書いてあった。
オレの事…好きなだけで愛して無いって事だよな。



【怪しい嫁】温泉旅行に行くふりをして、嫁が浮気相手と自宅で行為中に興信所の人と突入。離婚後、元嫁がストーカー宣言。俺の会社にパート採用されて入ってきた《150◆wjK2a2Y3z2》

1/4   2/4   3/4   4/4



150
:2008/04/24(木) 07:04:43 ID:
多分…嫁がしてるかも
前に何処かの板で嫁が
マックで不倫ってのがあったが、あそこは、不倫や浮気が多いのか?
もーしばらく観察してみるが



【妻の浮気】1/3鯖の塩窯焼きで俺を病院送りにした嫁が、今度は手作りレバーペーストで娘を緊急入院させた!さらに自宅に置き忘れの嫁携帯から浮気も発覚《塩竈◆1MZo6b.Txk》

【妻の浮気】2/3鯖の塩窯焼きで俺を病院送りにした嫁が、今度は手作りレバーペーストで娘を緊急入院させた!さらに自宅に置き忘れの嫁携帯から浮気も発覚《塩竈◆1MZo6b.Txk》


250
:2009/04/02(木) 17:34:40 ID:
あげちまったorzスマン。

次は間男への慰謝料と間男の社会的地位の崩壊。

これも簡単だった。
一応俺は技術者で肩書もあったりする。
間男の勤めてるのは通信系。
友人関係や仕事の関係者を当たれば直ぐに知り合いの2・3人はいた。

その中でも一番間男に近しい人物に今回の経緯を事細かに説明。
間男をとても良く知るN氏は
「やっぱりか。○○ならいつかはこうなるんじゃないかと思ってたんだ。
いや、知らせてくれてありがとう」

と言われる。

ここで俺は嫁と丸橋の羽目鳥写真・ビデオの映像をN氏に見せて一言。

「記念にやる。間違っても 流 出 さ せ る な よ ? 」

と言ってみた。

N氏

「(最初は余りの酷い内容に驚愕していたが)
使えない部下が迷惑を掛けた。実態を知ったからには黙っておけない。
これは参考資料として預かって おくが、俺のPCに保存する時に
う っ か り !流出しない様に気を付けるよ。

今日中に作業するが、酒も入ってるし、
衝撃的な内容だったから疲れて頭が働かないんだ。

言い訳する訳ではないが、
深夜の作業ってのは 手 元 が狂ったり つ い う っ か り しちゃったりするんだよな」

と、何故かニヤニヤと嬉しそうだった。何故だろうな。
人の不幸は蜜の味・・・と言う事かも知れん。


翌日夜、弁護士から丸橋への慰謝料請求書が丸橋家に届けられる。
間嫁さんも同席してたらしい。



【妻の浮気】1/3鯖の塩窯焼きで俺を病院送りにした嫁が、今度は手作りレバーペーストで娘を緊急入院させた!さらに自宅に置き忘れの嫁携帯から浮気も発覚《塩竈◆1MZo6b.Txk》



581
:2009/04/01(水) 14:32:56 ID:
えーと、塩竈(いちおう本人です)ですm(__)m
今、姉貴から入電で「トリ割れして偽者湧いたからトリ変えろハゲ!」と言われました。
娘の名前だったんですが簡単過ぎましたね(汗

早めに仕事あがれそうなのでなるべく早く戻ってきます。申し訳ない!


※未完


※【これは】嫁のメシがまずい 19皿目【何?】


69
:2006/05/26(金) 17:16:11 ID:
嫁から【今日のメニュー】のメールキターーーーーーーッ!

“鯖の塩窯焼き”らしいです。
いつも魚焼きは生焼けか焼き杉しか出て来たことないのに(or
俺・・・明日生きてるかな?